今日はPLAYDUCE〜覚醒ゴースト〜の

第3回目の日でした!

 

 

\始まってますドキドキ

image

 

 

毎度語彙力を失いますが、

めっちゃ楽しい爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

今回6名のメンバーで開催しています!

 

 

フラワーエッセンスと、

子宮推命三柱鑑定を組み合わせて、

2週間ごとに集会している感じラブ

 

 

LINEグループを組んでいるので、

リアタイ出来ないメンバーとの繋がりも感じながら、

「同じペースで人生と向き合っている仲間がいる」

という安心感と信頼の中で私も取り組んでいます。

 

 

 

第1〜7チャクラ対応のエッセンスを、

2週間ごとに使っていく。

 

 

image

 

 

っていうのを今回試してみたんだけど、

これが超パワフルで自分でも驚いています。


 

『現実に起きる出来事が、

フラワーエッセンスからのメッセージ。』

 


だと私は習っているのだけど、

それぞれのシェアを聞くほど

「マジだわ!!」と驚いています。

 

 

 

私もこの期間、

同じペースで使いながら、

チャクラを整えています。

 

 

 

以下は私の気付きになります。

 

 

image

 

 

第一チャクラのエッセンスを使っていた

12/13〜12/27。

 

 

 

この期間に起きたトピック

 

「死と再生」の星、冥王星を使って生きるとは。

譲れない夢がある。諦められない理由がある。

2極が生まれる願いは手放して、愛そのものと繋がることにした。

【信じられない話】1億6000万分、自分に謝り続けていた。

 

 

そしてラストに殉教者マインド!

 

 

 

いつからか捻じ曲がっていた自分に気付き、

「すでにそうである」自分を受け入れた期間でした。

 

願いに縛られ、

信仰は依存になり、

根底からひっくり返る。

 

 

ないと思っていたものは、

すでにあったのだ。

 

 

第一チャクラと向き合うと、

毎回そんな気付きを得られる。

 

 

 

大きな安心感と愛を、

思いっきり受け取りながら始まった

第二チャクラのエッセンス。

 

 

image

使用期間:12/27〜1/9

 

 

 

この間のトピックは、

ちょっと表で書けないことも多かったのですが、本当に濃かったです。

 

 

 

 

壱岐島移住に向けて大きく進展し、

 

さらに、

子宮推命三柱理論の最新論まで見つかって、

自分だけのテーマや方向性が見えた期間でした。

 

 

 

 

第二チャクラといえば、

自分と他人(や何か)との関係性

バイタリティ、セクシュアリティなどなど。

 

 

「私は私である」

ということと向き合いながら、

好き嫌い、快不快を選択し、

もう一度自分らしい人生を創っていく。

 

 

まさに私も、

この年末年始でリスタートしたなぁ

という気がしています。

 

 

 

ちょうどこの期間に、

オンラインサロンRainbowが

あったのもすごく良かった!!

 

 

image

 

 

参加してくれたメンバーの皆様、

本当に本当にありがとうございました!!

 

ひっくり返るような急展開の中で、

安心してリアルタイムで話せる場所があったことに感謝していますドキドキドキドキ

 

 

アウトプットしながら

向き合うことができて、

 

昨日言ったことが今日こうなった!

みたいな不思議現象も話せて、

 

私が一番自分に降参できた(笑)

 

 

 

もうとっくに次元超えてるわ笑い泣き

 

 

 

カオスだったものが、

少しずつまとまり始めた中で

第3チャクラへ移行です!

 

 

昨日見つけた豆大福とw
 
 
この2週間も、
どんな展開があるのか。
本当に楽しみ✨
 
だってこうして振り返るほど、
何にも間違っていないんだもん!
 
 

 

子宮推命講師のゆかりさんも、

一緒に向き合っているよ飛び出すハート

 

 

 

やりたいことが分からないとき。

好きなことが分からないとき。

自分の気持ちが分からないとき。

どうなるか分からないとき。

 

 

一つのサイクルのようにやってくる
”その時”は私にも何度もやってくるので、
分かります!

 

 

生みの苦しみというのかな。

 

 

”それ”は本当はあるんですよね。

 

だけどまだ、

その存在に気付けるほど

本音が浮かび上がっていないだけ。

 

 

釣りに似てるんじゃないかな?うお座

 

引っかかるのをじっと待つ感覚。

 

 

だけど、そこに自分が不在だと、

せっかくの大物も簡単に逃げてしまう。

 

 

だから自分の気持ちが分からない時でも、

(本当に、私もたくさんあります!)

 

自分の意識はそこに集中しつつ、

だけど思考で何とかしようとはせず、

 

 

必ずある本音が、

気付きとして浮かび上がるのを待つ。

 

 

本音が分からなくなったときは、

進化のタイミングです!!!!!

 

 

 

最初のクンッていう感覚を掴んだら、

あとは気付きと答え合わせの連続!✨

 

 

image

 

 

羽ばたけワタシBOX に入れた

ハートサングラス♡

 

 

image

 

 

みんなで思い出したように着けて

写真撮るわちゃわちゃ感が毎回好きです笑

 



 

TWICEのMOMOちゃんも

同じのつけてたーーーーーラブ

 

 

image

 

可愛い泣き笑いドキドキドキドキドキドキ




 

お知らせくちびる

 

子宮推命講師限定、

三柱講座再募集しています!

 

 

 

 

【受講形態】
オンライン講座
リアルタイムでの収録は終えていますので、全編アーカイブでの視聴になります。

テキスト配布あり


【受講回数】
全8回

①子宮推命三柱理論とは、日柱について
②月柱について
③年柱について
④通変星について
日・月・年柱での星の違い
⑤本性と才能について
⑥十二運星について
⑦フィジカルマインド/円推力について
⑧干支の影響力

+「変化干合」について追加講座決定‼️

 

+2024年1月〜2025年1月まで

月一×12回のビジネス講座付き‼️

 

 

 


【受講資格】
子宮推命講師であること。

子宮推命講師とは?
子宮推命基礎編DVDを購入済み、または子宮推命アンバサダー開催の子宮推命スクールを卒業していること。
https://mavie49.thebase.in/items/33480578

 

 

 

\受講生130名様を突破!/

image

 

  

 

 

 

1月の個人セッション、残り3名様受付中

 

 

子宮推命三柱鑑定の、

主に日柱に焦点を当てながら見ていく直感型セッション。

 

image

 

 

性格、性質、運勢、人生のテーマについて、

がっつり鑑定をご希望の方はこちらを!

 

image

 

 

 

電話での個人セッションの後、

内容を文章化してまとめたものまでついてくる!

假屋舞から出てくる言葉を、

声+文章のダブルセッションで受け取りたい方はこちら。

 

image

 

 

 

占い師、自分ビジネスとして活動したい。

子宮推命を学びたい方はこちら!

 

今なら個人鑑定がついてきます☆

 

 

image

 

 

 

1年間、假屋舞の考え方、視点を間近で感じて、

生き方をアップデートする!

 

ガチコン生募集中キラキラ

 

image

 

 

分割払いの場合は3回まで飛び出すハート