引っ越し日まで、

残り6日となりました。

 

 

本当に引っ越せるのかな?

不安だったけど、

ついに私引っ越します…!

 


image

 

 

四柱推命と呼ぶほど、

当たり前にずっとあったのに、

当たり前に無いようにしてきた

時柱の存在が浮かび上がり、

 

その声は、

それまでの中途半端な自分をひっくり返し

これからの人生を立て直す猛烈な力の正体だった。

 

 

その声が聴こえた瞬間から、

周りの意見など全くどうでも良くなる。

引っかかりもしない。

 

なぜなら自分は、

外側の声を聞き入れてきて、

死にそうになったのだから、

この生き方はおかしい!辛い!

 

とはっきりと自覚したからだ。

 

 

ギリギリの淵で自分の中から

はっきり聴こえたその声を、

疑う余地もなく完全に信仰して、

必死になって人生をやり直す。

 

 

 

それを私たちは、

子宮の声と呼んでいた。

 

 

 

壱岐島に行く

このタイミングで一致した、

時柱と子宮の声。

 

子宮推命は四柱で初めて、

子宮推命だったんだ。

 

 

 

 

先日さやちゃんとの

インスタライブの後に、

 

 

 

 

 

 

私の内側の声の中でも

一番に響く”あの声”をもっと聴いて、

(私の中で、”あれね”と完全一致した)

 

ますます外の刺激ではなく、

とっくに声を上げている

あの自分の声に真っ先に気付いて、

 

 

もっと自分と、

生きていきたい。

 

 

そう思った。

自分で、ではなくて、自分と。

 

 

 

 

今の家に引っ越したときに、

こんな記事を書いています。

 

 

 

 

ちなみに、この時から日柱と月柱の話をしている。

三柱理論として形にはなっていないけど、感覚的にずっと私の中にあったんだなぁ。

 

 

 

ぼんやりとずっと、

 

「なんで私はこんなに

孤独と向き合っているんだろう?

それは自立心があるからかなぁ。」

 

って思ってた。

 

 

 

けど、違った!!!

 

 

 

私の時柱が、病だからだ。

 

 

 

 

病って、生死に関する星。

 

 

どんな人気者だって、

死ぬときは一人だ。

 

 

孤独との向き合いが、

私が私として生きるテーマで、

孤独になるほど私の中から

自分の本当の声が響き、輝く。

 

 

 

自分に集中ってさ、

言い方を変えると

孤独になるってこと。

 

孤独な方を選ぶし

孤独を見つけに行くし

孤独を愛するということ。

 

 

今の時代、

孤独なんていくらでも

外のもので誤魔化せる。

 

 

寂しいって思ったら

テレビ電話やSNS。

 

彼氏を呼んで、

友達とカラオケ行って。

 

 

だけど、

その一瞬は誤魔化せても

またすぐ孤独は襲ってくる。

 

 

私たちは、

孤独に弱い生き物だ。

 

 

じゃあもしその孤独を味方につけたら?

 

 

外を見て、

寂しい寂しいって言って、

外のもので埋めていたものを

 

全部丸ごと自分で埋めたら?

 

 

 

どうなるかなぁ♡

 

 

 

外側ではなく内側を見て、

 

自分に向けた愛を、

世界を包み込むほど大きくいっぱいに

膨らましていったら。

 

 

私の愛が世界を抱きしめる

ことになると思わない???

 

 

 

そんなことをしてみたいんだよ。

 

 

 


これじゃん。

 

私が壱岐島まで行って、

やることってこれじゃん…!!

 

やっぱり…

やっぱりすべて自分が決めたことなんだ。

 

 

 

 

さやちゃんが壱岐島に移住した

この5年間で築いてきたものがある。

 

家族、人脈、環境…

 

私は自分が、おいそれと、

初めての場所、人が作った環境に

馴染めるようなタイプじゃないことを

とっくに知っている。

 

 

今の私がいる環境は、

徒歩圏内に弟が住んでいて、

週1で妹が家にきて、

 

すぐ会える人たちがいて、

すぐ行ける場所がある。

 

 

みんながいる。なんでもある。

 

 

 

それらを物理的に手放して、

私は圧倒的孤独を感じに行くんだ。

 

 

 

やりに行くんだ、自分をえーん

 

 

image

 

 

孤独の中でこそ、

発揮するものが私の中にある。

 

外側が孤独だからこそ、

繋がる内側がある。

 

 

 

寂しければすぐ誤魔化せる環境から飛び出して、

これ以上ないほどの孤独を感じに行く。

 

 

 

愛せるか、私を。

繋がれるか、自分と。

 

 

 

生きるということも、

死ぬということも、孤独なのだ。

 

その孤独を、

味方につけることが出来たら、

どんなことが起きるだろう。

 

 

私はそれをやりに行くんだ。

 

 

あはは、

笑っちゃうくらい怖いし、

ガチだなぁ。

 

まぁ今までは「何しに行くんだろう」

って未知だったからただ不安だったけど、

理解したらわくわくしてきた…!

 

 

だって私は感じるのが好きだ。

それを言葉にするのが好きだ。



外側ががらりと変わる向こうで始まってから、

自分の内側からどんな豊かさを見つけるだろう。

 

 


 

いつだって私は、

私を通せばこの世のすべてと繋がれる。


すべては私の中にある。



私、見えない世界に

どっぷり浸かりに行ってくるよ✨


 



ずっと応援してくれている皆さまに

やっぱり今回もお願いがあります。 



どうかどうしても外を見てしまう、

最初の不安の中を一緒にいてくれないですか。


外を見て寂しがるヒマもないほど、

私が自分と繋がるきっかけになってくれないですか。

 

 

image

 

 

あなたの外ではなく

内側の深い声や思いを、

聴かせてくれないですか。

 

新しい道でもあり、

より自分らしく生きようとする

私の力になってくれないですか。

 

 

間違っても私が

孤独に耐えるのではなくて、

孤独を愛するために。


寂しくなりにいくんじゃないよ。

修行しに行くんじゃない。




幸せになりにいくんだ❤️

 


 

自分と向き合うきっかけを、

壱岐島にいる私からあなたへ。

そしてあなたから私へ。

 

 

 

壱岐島に行ってからしばらくは

セッションでいっぱいいっぱいにしたいのです。

 

 

そうすることで、


自分と向き合い、

自分の声に耳を傾け、

自分の思いと繋がり、

自分を愛していきたいです。

 



心から、

皆様のお申し込みをお願いします。

行ってきます!

 


image

 


今回の鑑定では、出生時間も使います。

三柱鑑定を希望の方も、こちらにお申し込みください。

当日はZOOMにて四柱の命式を共有しながら行います。

 

 

 

 

✨子宮メソッド講座、募集中✨

 

 

さやちゃんをゲストに、壱岐島から配信します♡

子宮メソッドを再び私たちの人生に思い出そう!

 

 

 

集中して自分と向き合う、継続プランスタート!

 

image

 

3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月

期間内セッション受け放題メニュー作りました!

 

実際のところセッションを受けてからがスタートじゃないですか。

「で?この場合は?」っていう、その後始まっていく展開も引き続きよろしくするプランです♪

 

image

 

 

假屋舞の【子宮推命】教材Set

 

【価格】

330,000円(税込)

(クレジット決済可能。)

 

 

>>お申し込み

 

 

☆こちらの記事も参考にご覧下さい。

撮影した時。

撮影風景

子宮推命が生まれたきっかけ

 

 

 

假屋舞の子宮推命、YouTubeにまとめています♡

右矢印こちら