昨日は引っ越し業者が来て、

 

 

 

 

あっという間にすっからかん。

4tトラックが壱岐島へと出発しました!

 

 

 

 

PLAYDUCEメンバーに

早速報告をしたら、

 

以前対面PLAYDUCE2期で

うちに来ていた紗織さんが、

 

 

あのお家の始まりは、

ここからだったのですね。

 

 

とメッセージをくれて、

そうだったなぁと思いながら、

ここから始まった家作りの軌跡を

振り返っていました。

 

 

image

紗織さん♡


 

この家との始まりは、

衝撃の気付きからでした(笑)

 

 

 

 

嫌な家って意味ではなくて、

むしろその真逆!


あまりにもこだわって

大切に建てられたのが分かるからこその疎外感。



実家以外での、

初めての一軒家暮らし。

 

 

誰が住んでも当たり障りのない

デザインのマンションと違って、

一軒家って建てた人の個性が溢れてる。

 

 

家の隅々から、

たくさんの思い出と愛情を感じるからこそ、

自分でいっぱいにする必要があった。


きちんと”家主”にならないとダメだと思った。


じゃないと家の孤独と、

私の孤独が重なり、

お化け屋敷になりそうで😂



それに気付いてからは、

隅々までめいいっぱい

自分の家作りを楽しんだよ。


 

image

 

image



写真:ひかりさん♡



最後はどこを切り取っても、

私の好きな家でした。

 

 

image

 

 

 

ありがとう。

本当に本当に大切な時間を過ごしました。



昨日は最後の晩餐ということで、

いつものお店に行って来た。

 

 

image

 

 

いつもの道があって、

いつも行く場所があった。

 

いつもの店に行けばいつもの人がいて、

いつも選ぶものがあって、

「いつもありがとうございます」と言われて。

 

そんないつもの日常がガラッと変わる。

 

 

昨夜東京最後の夜を過ごしながら、

「なんて大きな変化だろう。」

と思っていました。

だけど、

「こっちの方が私だったかも」

とも思ったんです。

 

いつの間にか、

”いつも”の輪の中でぐるぐると

安定しちゃってたなって。

 

それはそれでとっても幸せなことだし、

好きだから”いつもの”に落ち着いたんだけど、

だけどもっと冒険して、

「一歩」が驚くほどでかくて、

だからどんどん次に行くのが私だったよなと。

 

そう思っていたら、

昨年からトランスフォーメーションゲームや

フラワーエッセンスでお付き合いのある、

マナさんから嬉しい連絡が!

 

フィンドホーンから、

2月のエンジェルがやって来たようで、

そのメッセージをシェアしてくれました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月のエンジェル「リスク」。

 

コンフォートゾーンから踏み出して

未知の領域に入ってゆきなさい。

熱意をもって、見える形で、

丁寧に、そして大胆に。

不確かさと踊り、

最高に満ち足りた人生を生きましょう。

 

 

リスクを取り、

揺るぎない信頼を立ち上げるためには、

それなりのレベルで意欲が求められます。

 

それは、

不確かさに向かってゆくこと。

 

そして、確信を持たず、


私たちの行動がもたらす

潜在的な結果に
対峙することへ

意欲的であるということだ。

 

 

丁寧に、

そして大胆にリスクを取ることは


私たちの魂の目覚めを深めていきます。

 

私たちが自分のコンフォートゾーンから踏み出し、


私たちにはもはや役に立たない


古いパターンと癖を手放すために


勇気と繊細さが求められます。

 

リスクを取り、

あなたの周りの世界と


時代遅れの信念へのあなたの理解を


もう一度見直すことを選択しなさい。

 

 

このような探求から得られる報酬は、


スピリチュアルなつながりを深め、


人生の目的と意味をより深く感じることに
つながる

新たな洞察や視点を得ることで、


深遠なものとなります。

 

 

リスクは解放感と自由をもたらします。

 


恐れを手放し、今、この瞬間を

迎え入れることなのです。

 


それは私たち自身、他者、


そして神性との繋がりを深めます。

 

 

さらに、リスクを取ることは

私たちが新たなアイデアや

アプローチを模索することで

創造性とイノベーションを

表現する方法でもあります。

 

 

リスクの霊的な質は

私たちが自分たちの制限を超え


自分自身と宇宙を信頼し、

 

不確かさを勇気と開かれた心で包むことを

自分自身に挑戦していく力に横たわっています。


 

この1ヶ月、不確かさと踊り、


あなたの人生を最大限に生きてみましょう。

 


恐れを手放し、今この瞬間を歓迎して。

 

 


自分自身、他者、

そして宇宙を
最大限に愛する

リスクを生きるのです。

 

心を込めて

キャシー・テイラー

©1981-2024 InnerLinks Angel® Cards is a registered trademark of InnerLinks.

 

 

マナさんのBlog

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

フィンドホーンではエンジェルのことを、

「私たちと共に生きる存在」であり、

「私たちの中から目覚めさせる”素質”」

だと言っています。

 

今月は「リスク」。

 

まさに私もコンフォートゾーン

(心理的安定領域)から飛び出して、

大きな「リスク」を選択しました。

 

リスク=危険ではない。

 

 

人生において「リスク」とは、

魂の目覚めを深めること。

 

自分で作り出した制限を超えて、

自分自身と宇宙を信頼すること。

 

 

 

実はマノアはまだ鍵を貰えてないの😂


だけど東京の家を引き払い、

荷物も全部まとめて明後日から

壱岐島で人生を始めることにした。


この家で過ごして来た日常を

鮮やかに彩って来た荷物は一旦倉庫へ。

 

家が大好き過ぎて引きこもっていた私は、

まさかのスーツケースひとつで

しばし旅人のような時間を過ごします。

 

スムーズにうまく行けばいいのに、

そうならないのは、

きっと体験したい何かがあるんだ。


この数年、

大変だ大変だと思いながら、

結局問題なく生きれている。


問題だと思っていたのは、

お金という幻想だけ。


お金がないことが問題じゃない。

支払えないことが問題じゃない。



問題なんて最初から何もないのだ。

この経験から、何を学び、何に気付くのか。

そこがすべてなんだ。



ありがとうを言えるチャンス。

助けてと言えるチャンス。

ごめんなさいを言えるチャンス。

創造力を掻き立てるチャンス。

勇気を奮い立たせるチャンス。


問題やピンチだと思うときは、

大切なことに気付くチャンス。



今私は、たくさんたくさん感じて、

言語化が追いつかないくらい毎日感動している。



本質を思い出しながら、

大胆な一歩を踏み出しました。

この感じ、久しぶり!


 


今日は午前中に、

神社にお礼参りをして、

 


image

 

image

 

 

大好きなアイスラテを買い、

この家で最後のブログ更新でした!

 

 

image

 


毎年間違えることなく咲いていた庭の梅の花を、

今年も見ることが出来て良かった!

 

 

image

 

 

心からの「ありがとう」で

胸がいっぱいです。

 

 

假屋舞



 

募集中ゆめみる宝石

 

image

 

 

子宮推命時柱メインの

自己探求オンライン講座【INFLATION】

 

INFLATION 3ヶ月間講座

2月4日プレスタート予定

(本スタートから3ヶ月間)

 

 

期間内は、インスタでライブ配信&テキスト投稿をしながら、

それぞれがそれぞれのペースで自己探求を深めていく時間になります。

 

 

 

 

時柱の意味はもちろんのこと、

他の3柱についても触れていきます。

 

命式からどのようにして自分と向き合い、

自分を見つけていくのか。

見つけた後にどうしていけば良いのか。

 

私の実践&リアルタイムの気付きも

たくさんたくさんシェアしていきます!

 

皆さまの実践や気付きも、

ストーリーやブログでシェアしていただけると、

私も喜んで読ませていただき、

さらに気付くことがあれば私の方で

補足をどんどんしていきます❣️

 



★全員に時柱付きの命式プレゼント

 

 

 

個人鑑定はこちらから↓

 

image

 

 

今回の鑑定では、出生時間も使います。

三柱鑑定を希望の方も、こちらにお申し込みください。

当日はZOOMにて四柱の命式を共有しながら行います。

 

 

image

 

運勢や思考の癖等も含めたガッツリした鑑定はこちらから。

 

 

 

 

集中して自分と向き合う、継続プランスタート!

 

image

 

3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月

期間内セッション受け放題メニュー作りました!

 

実際のところセッションを受けてからがスタートじゃないですか。

「で?この場合は?」っていう、その後始まっていく展開も引き続きよろしくするプランです♪

 

image

 

 

假屋舞の【子宮推命】教材Set

 

【価格】

330,000円(税込)

(クレジット決済可能。)

 

 

>>お申し込み

 

 

☆こちらの記事も参考にご覧下さい。

撮影した時。

撮影風景

子宮推命が生まれたきっかけ

 

 

 

假屋舞の子宮推命、YouTubeにまとめています♡

右矢印こちら