宇宙元旦から、

大きく流れが変わった気がするのは、

きっと私だけじゃないはず・・・😆

 

 

 

 

宇宙元旦から、

マノアの鍵が開いた3日間。

 

 

鍵が開いた理由は、

若干の追加工事があったから。

 

 

 

2階の暖炉の向きの調整や、

 

 

image

 

 

カウンターテーブルの色決めや調整、

 

 

 

 

脚を可愛いのにしたかったけど、

土台の安定を優先して、

とりあえず現状維持で様子を見ることに。

 

 

 

 

ドアの塗り直しなど、

 

 

 

 

細かなところの修正が行われました。

 

 

ついでに少し荷物も入れさせてもらったら、

ほんの少し生活感が出た😆

 

 

 

image

 

 

そうこうしてたら、

「おーーい」とどこからか声がして、

原付きでやってきたのは、元地主さん。

 

 

久しぶりやね〜、元気だったか〜?

と他愛ない話をしながら、

「そうだ💡」と思い出したので聞いてみました!

 

 

 

「あそこの土地って◯◯さんのですか?」

 

 

 

 

「違うよ〜、でも知り合いだから、

欲しいなら聞いてあげるよ」

 

と言われたので、

ぜひお願いします😍!と。

 

 

今すぐではないけど、

自分の土地が綺麗になったら、

その後あそこも手入れ出来たらいいな

と思っています!!

 

 

っと、おじさんに伝言を

お願いすることができました!

 

 

image

 

image

 

 

そして3日目の朝、

マノアの上空にはハロという現象が🌈

 

 

image

 

 

光をとっても近くに感じる!

 

 

image

 

image

 

 

この日から、

知らずのうちに縛りになっていた

大きな大きなしがらみから解き放たれたように、

 

「やったー!自由だ!!」

 

と私の心の奥が叫んでる。

 

 

 

一体何から?

 

 

 

「これ」と指せるものではないけれど、

漠然と当たり前に選んでいた信念から解き放たれた。

 

まだ上手く言えないけど、そんな感じがしている。

 

 

image

 

 

さて!

ハロに見送られ、ただいま東京です!

 

 

 

 

早速大富豪との打ち合わせがあり、

 

 

 

 

全国ツアーが決定しました😍😍😍アップ

 

 

 

大富豪、オンラインでは、

完全顔出し・名前出しNG な方なので、

弁財天さんと呼ぶことにします爆  笑

 

 

 

ぶっ飛んだ額を日々、

動かしている弁財天さんですが、

めちゃくちゃスピってるんです💫

 

 

神様、ご先祖様、守護霊、前世のカルマ、エネルギー、生き霊、除霊、浄化…
とにかく見えないところを徹底的に大事にされています。

 

 

 

お金持ちは、

見えない世界を軽んじていない。

 

 

 

目に見えない世界

(神、占い、スピリチュアル、宇宙…)

を信じている人は、

 

そういうものに頼る弱い人間

現実逃避をしている

 

変わった人だと思われがちですよね💧

 

 

でも、

そんな世間の集合意識を振り切っちゃえば、

努力や計算をぶっち切った超大富豪だよ😍

 

 

 

かるーーーーく7億稼ぐなんて、

なんで?どうしてそうなるの?

 

と方法を聞きたいところだけど、

大富豪の現実は、

思考で理解できる説明やルートを超えて、

 

 

願ったから叶ったんだよ。

 

 

というシンプルなところにたどり着く。

 

 

 

私たちの現実は、

例外なくすべて願ったことが叶っている。

 

 

「願っても叶いません😭」

 

 

っていうのは、

根底では別のことを願っていて、

そっちが叶っているだけ。

 

 

 

だからこそ、

上部の言葉を並べて行動するのではなく、

自分の内面を見つめ、

純粋な自分で生きることが大富豪への道なんだ✨

 

 

 

見えない世界と共に生きることで、

個人年収100億、

家庭円満、不老長寿✨

 

の世界を目指している

大富豪こと弁財天さんと共に、

 

日本各地を駆け巡ります!!

 

 

まずはPart1として、

4月から北海道から始まり、

東京、大阪、名古屋、京都、岡山、千葉。

 

そしてPart2では、

壱岐島にて開運セミナー&リトリートを開催アップ

 

 

 

日頃からご愛顧いただいている方には、

メルマガにて先行でご案内しています♡

 

 

 

私としても、

久しぶりのリアルセミナー&全国ツアーです。

どうぞよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

普段、弁財天さんが開催されるお金のセミナーは、

900万〜3000万円でされています。

 

 

「ええ⁈すごい…」

と思わず言ったら、

 

 

「その価格を払える人しか見ないし、

払える人しか来ないから良いんだよ。

 

その金額を提示しないと、

その金額を払える人に出会えないよ。」

 

 

と言われて、

たしかに…と思ったのです。

 

 


私自身、弁財天さんにお会いした時から、

「絶対この人みたいになりたい!」

「そのために今年はこの人のエネルギーを浴びまくる!」

 

そう思って今年一年間、

参加できるものには全部参加すると決めて、

いずれ2700万の個人コンサルを受けます!!

と宣言していたんです。

 

 

そうしたらまさか、

 

弁財天さんが海外出張に行く前の

日本での貴重なスケジュールをめいいっぱい頂戴し、

全国ツアーを開催するという流れに…!!

 

 

 

私一人がコンサルを受けることよりも、

私が主催することで、

日本各地にビリオネアが増えることを

天が選んだのかなって思ってて。


900〜3000万レベルの

そんな価格設定あること、

その価格設定が普通であること。


「そんな世界がある」ことを知ることがすでに、

お金の概念が書き換わるきっかけとなるし、
世界の大富豪、世界のお金持ち、

世界を動かすクラスの人たちが聞く内容と

エネルギーをぜひ受け取ってくださいね✨

 

 

一般募集、少々お待ちください❤️

 

 

 

 

 

っと、楽しい打ち合わせをしていたら、

マノアの元地主さんから連絡があり、

 

「喜んであの土地譲ってあげるって言っていたよ〜。

早く報告しようと思って電話しました」

 

と朗報がお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

わーーーい爆  笑🙌

 

 

 

假屋舞