突然私の世界に現れて、

私のお金の概念を爆発的にアップデートしてくれた

かるーく7億円の大富豪の話。

 

 

 

この記事に書きました↓

 

 

 

 

実際には、

9歳で年収3億6000万円。

 

20代で最高年収68億円。

(しかも働いたのはたった3ヶ月間…!)

 

リアルに動かしたお金はすでに1兆越え!

 

 

 

世界のスーパーセレブの大資産を運用する、

ファンドマネージャーとして活躍している、

超大富豪なんですけど、

 

実は先月東京に行った時に、

その方に直接お会いして

なんと私LINE友達になりまして!(!!)

 

 

 

その日から、

お金の流れも、お金に対する意識も、

いろんなことが激変していて本当に凄すぎる。。!!!!

 

 

 

世界の大富豪と知り合えた。

世界の大富豪に名前を覚えてもらった。

世界の大富豪とLINE友達。

(で、普通にLINEくれるし普通に返事もくれる)

 

という事実から私が勝手に、

エネルギー浴びまくり刺激と影響を受けています😆

 

 

 

その人がただ私の世界に存在している

というだけで、急に人生の安心感が半端ない。

 

 

 

アテにするつもりなんてないですよ。

 

そうじゃなくて、

そんな人が自分の世界に現れた安心感。

そして、自信と未来へのワクワク感!

 

 

 

 

わぁぁぁーーーーってなってますキラキラ

 

 

 

 

本当のお金持ちに出会ってから

日々感じるお金のことがありすぎる。

 

 

 

年商億越えなんて、

すげーー小さくて恥ずかしいぃぃ。

 

日給億越え

って世界があったんだぞ真顔

(いやもしかしたら、時給かもしれない。いや、秒かもしれん。)

 

 

 

大富豪愛用、ワクワクペンギンスタンプ

 

 

 

例えば、

「10万円でセッションしてます。」

って言ったら、

「それは1分ですか?」

とか言われちゃうんだぞ。

(その方は子供みたいに純粋に、ガチで聞いて来る)

 

 

もうね、笑えるくらい

当たり前の桁が違いすぎるんだけど、

 

そんなことより感動したのがその余裕

 

 

9歳の頃から億を稼ぎ(天才)、

高校生で自分はもう一生お金に困らないことを悟り、

それから40年ほど、

お金にまつわる人間的トラブルや、

お金の闇など、いろんな世界を見て、

いろんな経験をしているからこそ語れる

叡智や真理をぜんっっっぶ話してくれる。

 

 

ガストで🤣!

 

 

私はその後個人的に、

「こういう時って大富豪ならどうしますか?」

とLINEで質問してみたら、

 

すぐ電話くれて、

その後もボイスメッセージやテキストで

「こうしたらいいよ〜」という開運法とか

惜しみなく教えてくれたんです。

 

 

 

私はそれに本当に感動して…!!!

 

 

 

本当のお金持ちって

こんなに余裕があって優しくて愛なんだなと、

本当に本当に本当に!!

感動と尊敬で久々にあんなに震えた。

 

 

そしてきっと私だけでなく、

誰に対してもそう接するのだなと

疑いの余地もなく思えるんです。

 

 

私にも、近しい人にも、

きっとまだ出会っていないあなたに対しても、

 

絶対に同じようにとことん話に付き合い、

真剣に考えてくれて、

今までの経験を惜しみなくシェアしてくれて、

さらにその後も気にかけてくれる。

 

 

自分を偽らなくても、

人を選ばなくても、

出し惜しみしなくても、

何かが返ってきても、

何も返ってこなくても、

なんにも困らない。

 

 

 

なぜなら、

一生大富豪だから😆!

 

 

 

大富豪すげーー!!!

 

 

 

”私もこういう人になりたい✨✨✨✨”

って本気で思ったんです。

 

 

で、そう思った時点でもう、

”そういう人”とは私自身のことだし、

その未来はすでに生まれている。

 

あとは私がそっちに舵を切り、

必要な経験と成長をしていくだけ!

 

 

image

 

 

 

そしてさらに面白いのが、

超大富豪は、超ドスピなのです!!

 

 

2億までは努力でいけるけど、

それ以上はスピリチュアルを知っておかないと

(やっておかないと?)必ず人は不幸になる。

 

宝くじで一気にポーーンと

大金を手に入れてしまった人の人生が

転落してしまう話がよくあるように、

お金を扱うならとことん浄化が必要なんだって。

 

 

 

大富豪曰く、

お金と愛と健康

幸せのパッケージなのだと。

 

 

どれか一つでも欠けたら幸せじゃないし、

どれか一つだけが抜きん出たら必ず他二つが崩れていく。

 

 

お金があれば余裕が出来て、

人に優しくなれる。

お金があれば健康に気を使える。

 

その中でお金のことだったら

自分は話せるから話すんだと言っていた。

 

 

 

そんな話を直接聞いていると、

お金に対する概念がどんどん変わってきて、

愛おしいものに変わってきています。

 

私はそれが今、本当に嬉しい!!

 

 

 

つまり、

お金がますます大好きになっています!!

 

 

 

それでね!!!!!!!!!

 

 

 

私、2月に大富豪に会って、

「この人みたいになりたい」

って思ってから、

 

4月にある大富豪出演のセミナーとか

開運合宿にすでに申し込み済なのだけど、

 

 

私はこうやって全てのお金を使ってきたよなぁ

ということを思い出したんです。

 

 

自分の未来に投資する。

 

これが私のお金の使い方だったと。

 

 

 

この数年で参加したセミナーや講座は、

知識のためにではなく、

その存在を追い掛けるために

お金を支払ってきた。

 

”その存在”というのは、

その人を通して見ていた、

未来の自分の姿だったからだ。

 

 

人だけでなく、

例えばジュエリーやクリスタルも、

 

 

image

 

 

そのエネルギー(波動)がある場所へ、

それが合う自分に、そこにいる自分に、

”なりたい”という気持ちに、

 

私はいつもお支払いをしている。

 

 

 

なりたい なりたい なりたい

なれない なれない なれない

 

 

そんな執着や悩みを手放すために

一歩でも近づくために、

「わぁ!!そんな風に私もなりたい!」

ってそう思った純粋な夢を忘れないために、

 

毎回毎回毎回、お金を払う。

 

 

私が買っているのは物や知識じゃない。

なんなら、経験でもない。

 

”すでにそうなっている”

未来の自分をいつも買ってきたんだ。

 

 

 

大富豪にすすめられたことを、

この1ヶ月愚直に全てやっています。

 

 

例えば、

金運を上げるには

赤のふんどしがいいとか、

(今は可愛いふんどしパンツがいっぱいあるから嬉しい❤️)

 

お金を使うときの”おまじない”、

 

ご飯を食べるときの”おまじない”、

 

朝日を浴びること、

 

海で浄化すること、

 

おすすめの本も読んだし、

 

来月は整体と気功も受けに行くよドキドキ

 

 

 

絶対私も大富豪になるんだ。

 

 

 

だってそうなったら、

あんなに余裕を持って

人に接することが出来るのだから。

 

そしてもっともっともっと、

惜しむことなくぜーーーーーんぶ出すんだ。

 

 

もっと優しい人になりたいし、

もっと愛せる人になりたいし、

もっと与えられる人になりたい。

 

 

調子がいい時だけじゃなくて、

いつでも、そうで在りたい。

 

 

 

私も、

一生大富豪がいい天使キラキラ

 

 

 

そう思っているこの1ヶ月。

 

猛スピードで現実が

そっちに向かっています。

 

 

 

まず、

急ピッチで今壱岐島で借りている場所を

明日出ることが決まり、

 

 

そして本当に本当に偶然にも、

明日から3日、

マノアの鍵が開きます…!!

(今日の朝、施工会社から連絡がきた!)

 

 

明日といえば、

宇宙元旦ってやつで、

何やら2024年の宇宙元旦は

盛り上がってるじゃんゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

で!!!!!!!!!

 

 

そんなドッテンバッタンな現実な中で、

なんとなんと、

壱岐島リトリートハウスマノアにて、

大富豪とのコラボ企画が決まりましたぁぁ😭✨✨

 

 

image

 

 

うそーーーーーーーん😭

嬉しすぎる!!!!!!!!!

 

 

 

こちら内容詰めてお知らせしますが、

リアル大富豪から直接聞ける、

 

 

3次元のお金の話と、

4次元、5次元のお金の話。

 

初級・中級・上級編と、

個人相談+子宮推命鑑定

 

を考えていますアップ

 

 

大富豪は、

顔出し出来ないので、

リアルイベントのみですドキドキ

 

 

 

大富豪こと、ayu先生。

 

全然”お金持ち”っぽくなくて、

柔らかくて子どもみたいな方ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

桁違いのお金持ち

一生大富豪のayu先生と、

壱岐島リトリートハウスマノアで過ごす、

超金運UPリアルセミナーアップアップアップアップ

 

 

が、なんと、

壱岐島リトリートハウスマノアの

クラファンに追加になりますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

わーーーーーい🙌‼️

本当にすごい!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

 

世界の大富豪に会える機会なんて、

そうそうマジでないと思うので、

絶対参加して欲しいなキラキラ

 

 

お金と愛と健康

幸せの3本柱をバランス良く、

そして高々と伸ばしていこうアップ

 

 

 

なる早で進めまーーーーーすゲラゲラ

 

 

 

假屋舞