昨日、とっても驚き&面白い&嬉しいことが起きた!

 

 

こんな人生だったら最高だ!

これからきっとこうなっていくんだ!

 

 

そんな風に思う一日だった💓

 

 


なんとなんと、

私がとっても大切にしていた

ブルーサファイアのジュエリーが、

昨日新たな持ち主の元へ旅立ちました。

 

 

2020年9月11日


30歳になる前日に、

自分にプレゼントするために

作ったジュエリーです。

 


 

image

 


 

ジュエリーが完成したのは、

それから2ヶ月後。

 

 

こんなに早く出来上がること自体、

今思うとありえないのだけど、

私の元に届いたのは、

シヴァプージャの日だったんだ。

 

 

 

 

「そういえば私って、

ピンクよりブルーが好きだった」

 

 

そんな自分を思い出し、

深い宇宙のような青との物語が

ここから始まった。

 

 

 

 

 

それからあっという間に3年が経ち、

2023年に入り、流れが変わったのを感じた。

 

 

それまでは、深過ぎるほどの内面と、

激し過ぎる現実を行き来していたのに、

「やめよう」と思ったんだ。

 

それと同時に、

現実も緩やかになり始めました。


 

 

この3年くらいは、平行現実のように、

時代さえも超えたいろんな自分を見つめてた。

 

 


だけどもう一度、

「今」の私を見つめることにしたのが

2023年だった。

 

 

 

トランスフォーメーションゲームをやったり、

 


image

 

 

フラワーエッセンスを取り入れたり、

 

 

image

 

 

PLAYDUCEを通して、

私も私を見つめ直していた

そんな一年間でした。

 

 

image

 

 

宇宙旅行から帰ってきたかのように、

時間の感覚を取り戻しながら、

ゆっくりと「今」を味わう。

 

 

image

 

 

劇的な変化は起きないけれど、

ただ「幸せだ」と思える時間を

大切にするようになっていました。

 

 

その平和な感覚には、

激動を一緒に走ってくれていた

ブルーサファイアとは波動が合わなくなり、

 

3年間ずっと付けていたのに、

少しずつ付けなくなった。

 

 

そんな変化を感じていた9月。

 


 

「そうだ、久しぶりに新しいジュエリーを作ろう」

 


 

それは、

ブルーサファイア以来の、

久しぶりの感覚でした。

 


 

打ち合わせ日に決まったのは、

9月11日。

 

 

私の運命を大きく動かした、

ブルーサファイアに出会った日も、9月11日。

 

丸々3年越しの新しい石との出会い。

 


 

image

 

 


並べられた石の中から、

「これ」と決まるまでの時間は

大袈裟ではなく、本当に秒だった。

 

 


image

 

 

選んだのは、

エメラルドとホワイトサファイア。

 

その時の記事

 

 

 

私は、石たちは、

目に見える精霊だと思ってる。

 

だから、石との出会い方を大切にしているし、

石の動きは100%信頼しています。

 

 

 

ブルーサファイアと深く繋がってきた私は、

これからはエメラルドに変わるんだ。

 

それでいて、

ホワイトサファイアとフェナカイトの、

カラーレスな世界。

 


 

これから私は、

どうなっていくの?!とワクワクした。







それから月日が経ち、

今2024年1月。

 

 

相変わらず、

ブルーサファイアは目に入るけど、

”繋がっていない”ことを感じている。

 

 

分かりやすい一つの事象としては、

私は”繋がっている”リングは

必ず曲がってきます😂

 

 

ブルーサファイアとフェナカイトは、

プラチナにも関わらずぐにゃりと曲がっていました。

 


 

image

 

 


2023年に同じタイミングでお直しに出して、

それから同じように付けているのだけど、


フェナカイトだけがまた曲がり、

ブルーサファイアは曲がっていない。


 

 

(曲がったかどうか基準😂#普通曲がらない)

 

 

そういうところからも、

自分の変化を感じていました。

 

 

 

 

 

 

昨日1通のメールがありました。

 

 


「舞さんのブルーサファイアを譲ってくれませんか?」



 

メールはとっても丁寧に、

その方の感覚を信じて送ってくれたものでした。

 

 

私も今、

こういう感覚が自分に起きているので、

「一度話してみよう!」と思い、

すぐ電話で話せることに❣️

 

 


メールをくれた方も、


人が大切にしているものを欲しがる自分。なぜ!?

いつもならルースから出会って自分で作るのに、なぜ今回は完成しているジュエリーなのか!?

しかも誰かとこんなにも繋がっているものを!?

 



いつもと違う自分の感覚に戸惑いつつ、

でも去年から私のブルーサファイアと

目が合っていたことを伝えてくれました。

 



その方もフェナカイトの人です😆




私も実は今こういう感覚だし、

なんかすごく面白い展開だし😍

 

 

だけどこんなに使っている、

…というのは物質としての使用頻度ではなく、

エネルギーとしての使用。

 

ボンゴレリングみたいな。

(多分99%の人が分からない例え)

 

 


なので、

一度、ジュエリーの譲渡方法で

気をつけたほうが良いことがあるか、

聞いてみることに。

 


 

そうしたら、

すぐに颯花ちゃんが電話に出てくれて、


「舞ちゃんのジュエリーのまま受け取って感じて見た方が良いよね。じゃないとこのルートで渡る意味がないし」


というなるほど!納得!な話ができたのと、


 

「ていうか、舞ちゃんのジュエリーも今月末に上がってくるよ!」

 


と言われたのだ…!!

 


 

ブルーサファイアが旅立つ話題の中で、

次のエメラルドとホワイトサファイアが来るとな!?

 

 

ほら…!!!ほらやっぱりーーー笑い泣き!!!

 

 

鳥肌立った。

 

 

 

石は不動の存在。


タイミングが来るまで、

私たち人間なら途方にくれそうなほど

待ち続けることが出来る。

 


だからこそ、

石たちの動きに私は全信頼を寄せている。

 

石が動くときは間違いなく、

「今」なのだ。

 

 

だから迷いなく、

ブルーサファイアを譲ることが出来た。

 


 

image

 


 

昨日発送して今日着のはず。


そしてその方も、

昨日入金してくれて、

今日着金していた。

 


 

想像の斜め上からの動き。

そしてこのスピード感!

 

なんだこの流れ!!

 

そうそう、これこれ!!

とすごくワクワクした。

 

 

こういう展開もあるのか〜!

と自分の枠が大きく広がった。


これがいい!!!

こうがいい!!!



流れるように事が進むって、

ノンストレス〜〜〜!!!!




人と人、

それぞれだから。


多少のズレってあるよね。

仕方ないよね。



と、していたことに気付いたのだけど、



何を望んでも良い、

選択の自由があるのだとしたら、

(あるのだけど)


私は、


息が合う、波長が合う、

好みが合う、タイミングが合う、

流れるように事が進む。


ピッタリ!バッチリ!



がいいなと、思い直しました。



全く合わない人もいるし、

微妙に合わない人もいるし、

合ってたけど合わなくなることもある。


それは人それぞれだから、

そういうこともあるよねと

許しながら、


ピッタリ、バッチリ合うことを

喜んで体験していきたい。




この度は、本当にありがとうございました!

 

 

 

私前日にこんな気付きがあったんです。

 

 

 

潜在意識が静かに書き換わる。

 

 

 

別れとは、

再会の喜びを演出するもの。

 

目に見える別れは、

目に見えない繋がりのある人たちと

再会する時。

 

 

別れる時に肉体で感じる

さみしさは受け入れて、

それ以上の大きな愛おしさを感じよう。

 

怖がらないで、

自分の気持ちを大切にしよう。

 

 

 

 

 

↑この日までは、

私にとって別れとは、


辞める、終わる、無くす、壊れる


みたいなことで、

さみしい、悲しい出来事だった。

 

 

そして別れのたびに、

本当は大切だったことに気付いてきた。



そういうパターンが繰り返されていた。

 

 

でも今はもう、


別れとはさみしいことや、

悲しいことではないんだ。


とはっきりと気付いたから、


今回私の中で新しく、

「受け継がれる」

というものが現れたのだと思います。

 

 

私がこの子を大切にしてきたことを、

とっても理解してくれている。

 

そんな人の元に渡ったのだから、

本当に嬉しいし、安心している。

 

 



そして確かに、

今私が好きで大切にしているものは、

一生物なのだ。

 


 

 


 

物を通しての、思い出。

大切にしてきた時間。


そんな自分自身の気持ち。




image 

 



今私が大切にしているものは、

物質ではない。


目の前から無くなったとしても、

私の中から無くなるものではない。

  

 

 

永久不滅、受け継がれる、

語り継がれる、時代を超える、

 

その中で私は生きる。

 

 


やっぱり私は、

目に見えるものを見るタイプじゃない。

 

 

移り変わり、変化があるその奥に、

ずっと変わらないものがある。

 

これからも、

そこを見続けていこうと思う。

 

 

 

今回の流れのおかげで、

とっても元気が出た!


 

こんなことが起きるなんて、

石たちもそうだし、神様たちにも、

こんなにも分かりやすく

たくさんサポートしてもらっていることを感じた。

 


もう頭で考えたって

まったく理解出来ない人生だ。

 

 

だけどとにかく「大丈夫なんだ」と、

自分の人生を再び信頼していこう😌

 

 


 

ファッションではなくエネルギーを身にまとう。

世界に一つだけの特別なジュエリーとの出逢いはこちらから。

 

 

 

募集中ゆめみる宝石

 

image

 

 

子宮推命時柱メインの

自己探求オンライン講座【INFLATION】

 

INFLATION 3ヶ月間講座

2月4日プレスタート予定

(本スタートから3ヶ月間)

 

 

期間内は、インスタでライブ配信&テキスト投稿をしながら、

それぞれがそれぞれのペースで自己探求を深めていく時間になります。

 

 

 

 

時柱の意味はもちろんのこと、

他の3柱についても触れていきます。

 

命式からどのようにして自分と向き合い、

自分を見つけていくのか。

見つけた後にどうしていけば良いのか。

 

私の実践&リアルタイムの気付きも

たくさんたくさんシェアしていきます!

 

皆さまの実践や気付きも、

ストーリーやブログでシェアしていただけると、

私も喜んで読ませていただき、

さらに気付くことがあれば私の方で

補足をどんどんしていきます❣️

 

 

★全員に時柱付きの命式プレゼント

 

 

 

個人鑑定はこちらから↓

 

image

 

 

今回の鑑定では、出生時間も使います。

三柱鑑定を希望の方も、こちらにお申し込みください。

当日はZOOMにて四柱の命式を共有しながら行います。

 

 

image

 

運勢や思考の癖等も含めたガッツリした鑑定はこちらから。

 

 

 

 

 

集中して自分と向き合う、継続プランスタート!

 

image

 

3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月

期間内セッション受け放題メニュー作りました!

 

実際のところセッションを受けてからがスタートじゃないですか。

「で?この場合は?」っていう、その後始まっていく展開も引き続きよろしくするプランです♪

 

image

 

 

假屋舞の【子宮推命】教材Set

 

【価格】

330,000円(税込)

(クレジット決済可能。)

 

 

>>お申し込み

 

 

☆こちらの記事も参考にご覧下さい。

撮影した時。

撮影風景

子宮推命が生まれたきっかけ

 

 

 

假屋舞の子宮推命、YouTubeにまとめています♡

右矢印こちら