ここ最近、

私のこの4年間の答え合わせがすごい。

 

 

 

2019年12月24日。


壱岐島に行った時に

「あれ?なんか私もここにいる気がする」

と思ったのが始まりです。

 

 

 

全然知らない島なのに、

故郷のような温かな感覚と

この場所で生活している。


そんな自分のビジョンを見た。

 

 

そんなわけないだろうと

かき消そうとするのに、

見えたビジョンは

記憶から消えてくれなかった。

 

 

 

とはいえ、

行動に移すことが出来ないまま

半年経ってしまっていた時。

 


「いつまでそんなことやってるの?」

「そこまで心は決まってるのになんでやらないの?」


って、人に対して思うことが

立て続けにあったんです。

 

 

すごいイライラしてる自分と、

全然人のこと言えないことに

気付いてる自分がいた。

 


 

だから、次の日に

壱岐島の不動産に電話したんです。

 


 

そうしたら、


「何坪、いくらくらいのを

探してるのか教えて欲しい」


と言われて、全く考えてなかったから、

一旦電話を切って想像してみたんです。

 


1000万円くらい出せば

今の家くらいの広さには

住めるんだろうか?と思った。

 

 

 

そしたらその翌日に、

土地が現れたんです。

 

 

 

 

メールで届いた上空写真を見て、

全然知らんけど、

「ここだ」って思って決めた。

 

 

ちなみにこの写真だよ爆笑

 

 

image

 

 

何にも分からないww


 

それなのに、

「そこにするから地主さんに言っといて!」

みたいな爆笑

 


 

1000万くらい?なんて思っていたら、

翌日1200万で現れて


でもその時私にはそんなお金なくて、

買うって言ったものの

どうしようかなと思っていた。

 


 

まぁ今すぐの支払いじゃないし、

なんとかなるかとも思いながら、

いつものように犬の散歩をしていた時だった。

 

 

一瞬意識が飛んで、

一瞬後にはまるで今見たかのように

あまりにも鮮明なビジョンが脳裏に残っていた。

 

 

 

 

それが前世だと分かったのは

その数日後で、

 

現実的には壱岐島の土地を

どうやって買うかを考えないといけないのに、


そんなことよりも、

前世の自分をどうやったら癒せるのか、

今世の私になにが出来るのかを考えていた。

 

 


前世の続きを見ようとしても、

全然続きが見えないから、

 

前世の私が、

何に傷付いて何に怒ってるのか

よく分からないけど、

 

「もう一回一緒に生きてみない?」

 

ってことで、

前世セッションを始めてみた。

 

 

 


そうしたら、

一気に300人くらいお申し込みが入って、

それで1200万が一瞬で集まったんだ。

 

 

え??

私、やったことないけど凝視??

 


なのに、

こんなに反応があったことも、

実際出来ちゃうことにもびっくりしたけど、

前世セッションをいくらやっても、

自分の深い傷が癒えることはなかった。

 

 


「これは出来ること」として、

じゃあ私は何に傷付いているの?

 

 

 

天に向かって怒っていたから、

神様に対してなのかな???

 

と思って、

そしたらイケメンを描く天才

まさかの新條まゆさんと出会ったの。

 

 

 

実はマノアのデザインは、

まゆさんが関わってくれているんだよゲラゲラ

 

 

 

 

まゆさんとの出会いは、

美容室でたまたま読んだ雑誌でした。

 

 

まゆさんとは知らず連絡をしたら、

まゆさんだった!

 

 

 

 

前世の謎解きと並行して、

家の打ち合わせが始まった。

 

 

image

 

 

まゆさんと一緒に壱岐に行き、

実際にたくさんお話し聞きながら、

家の話よりも先に

思いついてしまったことを話してみた。

 

 

「あの・・・・

イケメン描いてもらえたりしますか?!」

 

「全然いいですよ!!!」

 

 

超快くお返事いただき、

それで生まれたのが

イケメンいきものがたりだったんです。

 

 

image

 

 

私の前世で見えた、

神様に対する怒りみたいなものも、

さすがに神様がイケメンになれば

解消されるだろう!!!

なんて、自信満々に思っていた。

 

 

まさかまさか、

これがカオスの入り口とは知らず、

超キャピキャピしてた・・・笑

 



 

壱岐島の5つの神社を

イケメンに擬人化してもらい、

じゃあ私がやることは??

っというと、

神様とのチャネリングなわけです。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

そうそうたるイケメンが

完成していくのに、

私が・・・出来ないえーん!!!!

 

 

 

心の距離があり過ぎて、

全然繋がれない。

 

 

その一方でその頃は、

インドの神様とか

アッシジからメダイとかも集まって来てて、

 

 

image

 

image

 

 

こっちならめっちゃ繋がれるし、

言葉も出てくるのに、

なんでーーーーーえーん!?

 

って頭抱えながら、

カルマ解消のヒントになるかと思って

超真面目にトッケビ見てたから(笑)

 

 

image

 

 

そう思っていた時に、

また前世の続きが見えた。

 

 

 

巫女をしていた私が

当時のやり方に違和感を感じ始めて、

抵抗するようになり、

最終的に処女を奪われて

追放されるところだった。

 

 

その時処女を奪ったのは、

小さい頃からずっと私のそばに居た

付き人みたいな人で、

「あなたのことは信じてたのに!」

ってすごく悲しい記憶だった。

 

 

 

そのタイミングで、

さやちゃんから恋愛講座への

出演オファーが来て、

そして新しい旦那さんが

宮司さんだと知ったときは

シンクロし過ぎて頭を抱えた笑い泣き

 

 

さやちゃんの旦那さんや、

恋愛講座と私は全く関係ないけど、

私の個人的な裏話としてはカオスだった爆笑

 

 

でもでも当日は本当に楽しく出演しています!

ありがとうございました!♡

 

image

 

 

その後、

しばし内面のカオスが続いていた時、

”青い人”のことを思い出したんです。

 

 

 

昔から私には、

”青い男の人”がいるんです。

 

青い白衣を来て

夢の中に出てきたり↓


 

青い夜空の中で出会ったり。

 

不意に私の世界が

青に包まれる時がある。

 

 

こんな風に。

 

image

 

 

その彼は、

何も言わないし

何もしないんです。

ただ見守っているだけ。

 

私が何をしようがどこに行こうが

そういえばずっと側にいる。

 

 

この人誰なんだろう?

ってずっと思っていたんだけど、

もしかしたらソウルメイトなのかも

しれないなぁって思いました。

 

いつも私の左上に

いるような気がするんです。

 

エネルギー体として、

ずっと側にいてくれたのかも。

私が気付かなかっただけで。

 

 

私がもっとこの人の存在を

信じれたら現実でも

似た人が現れるのかもしれない!

 

ソウルメイトって、

探さなくても実はもう

出会っているのかもです。

 

 

 

 

なんかもう宇宙人でも

何でもいいから助けてくれー!

 

って感じで、

青い人と繋がりを深めようと思って、

自分も青くなってみた。笑

 

 

image

 

 

そうしていたら、

いよいよ家の契約が進み、

現実的は1億6000万のログハウスの

支払いのフェーズへと進みます。

 

 

 

2021年は、

とことん”おじさん”に傷付く1年だったえーん

 

 

 

2021年年末に税務調査が入り、

その最中に↓の支払いえーん

 

 

 

私は一体今どこにいるんだ・・・?

という感じだった。

 

 

そんなに大変ならやめるのも、

自分に優しい一つの選択だ。

そんなに障害が来てるのは

”違う”のサインじゃないのか。

 

そう言われることもあった。

 

 

本当にしんどかったけど、

「やめる」選択肢は私にはなかった。

 

 

だってそれは、

私だけが見たビジョンがあって、

私だけが分かるシンクロがあって、

私だけが感じることがあるから。

 

 

でもいよいよ、

私は何を信じてるんだろう…

これを信じて何になるんだろう。

 

って心が折れそうだった時。

 

 

 

太陽神と繋がった。

 

 

image

 

 

前世でずっと見ていた景色、

純粋な祈りとの再会だった。

 

 

転生を繰り返す魂の、

どれだけ長い時間忘れていたのだろう。

 

 

もう忘れないようにと、

天開きのセッションを始めた。

 

 

image

 

 

そんな中、

壱岐島でブルーサファイアのリングが

無くなったり、伊勢神宮の鳥居の前で

空から降って来たり、

 

”青い人”が何かを伝えようとしているなぁ

と思っていたんです。

 

 

 

 

 

でもその意味が全然分からないままでいたときに、

トランスフォーメーションゲームに出会い、

 

 

まなさんに、

「壱岐島の家に名前をつけたらいいよ」

と言われたんです。

 



 

12月25日に引渡し予定日になっていて、

ここまで現実的に支払いをするために

本当に一生懸命動いて来たけど、

 

実は壱岐島の家に、

あまり実感と愛着が持てないままだった。

 

 

実際ここまでは、

家と向き合う時間よりも、

前世と向き合っている時間の方が長くて、

そうしていたら現実がこうなった。

という感じだったから。。

 

 

だから、名前と言われても、

全然思い浮かばなかった。

 

だけどこの時は、

いよいよ来月完成予定だったから、

いい加減ちゃんとあの家、あの場所と、

向き合わないといけないと思っていた。

 

 

 

そんなある日の夜中。

 

はっきり聴こえた

音のない声と共に目が覚めた。

 

 

ノア

 

 

そしてその響きから、

一瞬でいろんな情報が流れて来た。

 

 

 

 

巫女をしていた私が

当時のやり方に違和感を感じ始めて、

抵抗するようになり、

最終的に処女を奪われて

追放されるところだった。

 

 

その時処女を奪ったのは、

小さい頃からずっと私のそばに居た

付き人みたいな人で、

「あなたのことは信じてたのに!」

ってすごく悲しい記憶だった。

 

 

 

 

この時私を傷付けた彼の魂が、

壱岐島の家に宿るのを見た。

 

 

そして、前世のあの出来事の後、

「もう二度と私の前には現れない」

と彼が誓っていたこと。

 

だからもう二度と、

同じ人生の中で”人として”

再会することはないのだと知った。

 

 

だけど彼はいつも、

エネルギー体としてそばにいたんだ。

 

 

”青い人”として。

 

 

その彼は、

何も言わないし

何もしないんです。

ただ見守っているだけ。

 

私が何をしようがどこに行こうが

そういえばずっと側にいる。

 

 

この人誰なんだろう?

ってずっと思っていたんだけど、

もしかしたらソウルメイトなのかも

しれないなぁって思いました。

 

いつも私の左上に

いるような気がするんです。

 

エネルギー体として、

ずっと側にいてくれたのかも。

私が気付かなかっただけで。

 

 

私がもっとこの人の存在を

信じれたら現実でも

似た人が現れるのかもしれない!

 

ソウルメイトって、

探さなくても実はもう

出会っているのかもです。

 

 

 

 

 

そう、だから、

私がなんとなく感じていたことは

やっぱり”そう”で、

彼は今でも私のことを守っていたんだ。

 

 

 

長い間、

私が恨んでいた人に、

私はずっと愛されていた。

 

 

 

だから、

マイとノアでマノア。

 

 

ちょうどリトリートハウスを建てる

きっかけとなったのもハワイのマノアだし、

どうか繋がって欲しいと思った。

 

 

 

 
ここまで来たら、
もう建つと思うじゃん?
この話、完結すると思うじゃん?!
 
 
それがさ、渡り廊下!!
 

 

 
なに、なんなの!?
まだ終わらないの!?
って白目剥いたww
 
 
 
でさ!!!
 
 
 
年末の時には、
「渡り廊下は1ヶ月くらいで出来ます」
って言われていたの。
 
 
だから、
まぁ延びても2月には
引き渡されるのかな。
 
って思っていたら、
水道工事が進まなくて
ゴールデンウィーク入ったんですけど!?
 
 
 
そんなことある????
 
 
 
何度聞いても、
「いやー、言ってるんですけどね(水道業者に)
しか言われない。
 
明確な理由が謎なまま、
5月に入ってしまい、
さすがにおかしいと思っていた時。
 

 

 

斜め上の方向から、

出会いがありました。

 

 

そしてその出会いから

新しい前世を見ることになった。

 

 

 

 
実はこの記事には、
書くのをやめたことがあるんです。
 
 
 
広い土地に、
たくさんの人が穴を掘り、
死体を埋めている。
 
なぜ?と聞くと、
彼らは『お供え物』だと言う。
 
 
見えるビジョンでは、
ただの広い大地の一角なのだけど、
なんとなくそこは田んぼだと思うんです。
(田植えされてるのが見えてるわけじゃないのに)
 
周りは田んぼでその一角。
 
 
・・・ちょっと待って、
そんな土地、心当たりあるんですけど…
 

 

 

 

マノアの土地がぁぁ、

そんな場所なんですけどーー笑い泣き

 

 

なんかね、ここの場所って

周り一帯同じ地主さんで、

全部田んぼなんです。

 

だけどこの一角だけ、

「畑だ」って言ってて、

しかも畑としても

何十年も使ってないって言ってて。

 

 

こんなに全部田んぼなのに、

そんなわけなくない?

よく見たら、

田んぼで使う水路もあるし、

本当は田んぼだったんじゃないの?

 

って言う話になって、

地盤調査したんです。

 

 

田んぼだった場所には家は建てられないらしい。

 

 

そしたら、

結果畑だったというか、

田んぼではなかったことが分かって、

「不思議だねー、

でも建てれるからよかったねー」

で終わってたんだけど、

 

まさか、

前世で私ここで儀式とかやってました???

 

 

image

 

 

「でもそこまでしてる場所に、

縁がないはずがない。」

とヒプノで言われて、

まじかよおおおーーい!!!

ってなった笑い泣き

 

 

急に怖い話になるじゃん!!!

 

 

でも、だからこそ、

壱岐島リトリートハウスマノアには

これだけの人が関わってくれているのかなと、

納得もしたんだよ。

 

 

生贄の儀式っていうのは、

日本神話の中でもあるくらい

古くから日本や世界中で

行われて来た人身御供。

 

 

 

 

古来の人々の

生命に対する考え方は分からないけど、

 

ただ私が見た前世から感じるものは、

人間のエゴと支配による闇。

 

 

だから私は、

自由を何よりも求めるし、

 

自分自身がそうであることで

前世で縁があって、

支配によって魂の光が

封印されてしまった人たちのことも

解放してあげられるのかな。

 

前世で自分が言ってた教えを

覆すことが今世の役目なのかな。

 

 

それが、

この土地に埋められた

魂の供養にも繋がるのかな。

 

 

 

だから私は、

この土地にレムリアンクォーツを

埋めたのかな。

 

 

image

 

 

そんなことを思っていたら、

翌日、工事が進んだ連絡が入ったんです!!

 

 

 
 
まじかよ!!!!笑い泣き
5ヶ月も謎のまま止まってたんだよ!?
 
 
やばいなーー
極まってんなーーー
 
と思っていて、
 
 
だけどまだ、
何かが足りてない。
 
 
 
青い空に映える白い家、
マノアとのご縁。
そして、
土地とのご縁は分かってきた。
 
 
でも、肝心の壱岐島とのご縁は?
 
 
ずーーっと追いかけている、
巫女の前世の謎が解けないままでいる。
 
 
 
それでさ、今日、
「うわーーーまじかーー」
と思ったことがあるんです。
 
 
 
どうしよう、
ちょっと長いので
一旦ここまでにしておきますね!
 
 
 
假屋舞