💍💙

前世を巡る壱岐島の旅で、
探しても探しても見つからなかった
(それこそ荷物全ッッ部ひっくり返した)
ブルーサファイアのリングが、
内宮に入る鳥居の前で足元に落ちて来ました。



は😳???

となると思うんだけど、
本当にそんな感じだったの!


壱岐島には持って行ってないカバンの中から、
ティッシュを取り出そうと思ったときに
ころんと足元に何かが落ちて、
それがこのリングだったの。。!!

あんなに探しても出て来なかったのに!!!
てか、これどこから出て来たの?!
マジックだった泣き笑い






約束のリングと一緒にドキドキ





このブルーサファイアのリングも、
今向き合ってる前世を癒す過程の
30歳の誕生日にオーダーして、
シヴァプージャの日に出来上がった思い出のもの。⁡

  


私のガイドである
”青い人”の存在を認識したのもその頃。


その存在ともっと繋がりたくて、
髪を青くしてみたゲラゲラ




そいいえば昨日、
愛美ちゃんと”青い人”の話をしてたんだっけ。

内宮に入る前に出てきたから、
一緒にお参りすることが出来たんだよ👏✨




青い彼(と私は思っているけど、別に性別とかはない)が、
今一生懸命私に何かを伝えようとしてるなぁ。

ブルーサファイアのリングが出てきたから、
もしかして‼︎と思って探したけど、
フェナカイトのリングはやっぱり出て来なかった😭


假屋舞