image

壱岐島に来てから、

今日でちょうど1週間!

 

 

月の器に滞在させてもらっています。

 

 

image

 

 

引っ越した日には

想像もしていなかった

数々の驚く展開によって、

今日の私がいる。

 

 

 

 

「こうしたらこうなるよね」

 

という予測なんて

もはやアテにならなくて、

現実的な経験から蓄えてきた知識は

ことごとく覆されていく。

 

 

そういった”流れ”を体験しながら、

自分のちっぽけさを実感する。

 

もっと大きなものに身を委ねることを

私はようやく、自分に許し始めている。

 

 

 

きっと抗ってみたかったんだ。

”そんなもの”にさえも私は屈しないと。

 

 

 

だけどそんな抵抗さえも、

余裕のある微笑みで返されて

許されていたことに気付き、

 

どうやったって

”すべては善い方向に向かっている”

この大きな流れには逆らえないのだと悟った。

 

 

 

良くなろうと頑張らなくても、

今がすでにその方向に向かっている。

 

 

だから、気付くだけでいい。

 

 

私たちは気付くだけで、

今よりもっと良くなっていくのだ。

 

 

image

 

 

これからどうなるのだろうと思っていた。

 

 

 

 

途方に暮れるほどではないけど、

わくわくするほどでもない。

 

たった1週間先の自分が、

一体どんな気持ちでいるのかが

本当に見えなかったんだ。

 

 

 

でもね、何も問題ない。

 

 

 

むしろ毎日が、

本当にありがとうの連続。

 

 

誰に、何に対してじゃなくて、

個を超えた、私がずっと抗っていた、

大きなものに対して、心からのありがとう。

 

 

image

 

 

東京にいた時と今、

過ごし方は何も変わらない。

 

 

目が覚めた時間に起きて、

空を眺めながらお茶を飲んで、

 

 

image

 

 

家の中で仕事をして、

休憩にコーヒーを買いに行って。

 

 

image

 

 

だけど、なんだろう。

 

 

やっぱり東京と違って、

音のない時間、何もない景色が

ひたすら続くからかな。

 

途切れることなく、

意識が自分に向いていて、それによって、

”今までは途切れていたのだ”と気付く。

 

 

 

 

知らない人の会話や見た目、

看板の文字やサイレンの音。

 

今まで当たり前にあった外側に

気が逸れることなく、

今は自分との対話があるのみ。

 

 

人を感じる時間が激減したから、

人と関わる時間の愛おしさを感じて、

遮られることなく広がる空には、

虹や光を見つける。

 

 

image

 

 

今日がもし、

マノアが手に入っていたら。

 

それはそれなんだけど、

やっぱり今この展開が

ベストだったと思うんだ。

 

 

だってマノアは、

内装も庭もこれからまた一から

作り上げていく段階。

 

足りないものがたくさんあって、

でも何が足りないのかも分からなくて、

それこそ途方に暮れてたかも。

 

 

 

 

だけど今いる月の器は、

さやちゃんがコツコツと揃えて、

整えて、管理して来た場所。

 

必要なものはすべて揃っている、

そして景色も最高。

 

 

この体験は、

今このルートだからこその奇跡。

どこかで違う選択だったら、

味わえなかったこのすべての時間。

 

 

最高じゃないか。

最善じゃないか。

 

 

感謝と感動をめいいっぱい感じていたら、

自然とこの気持ちが溢れて行動になる。

 

 

 

そんな流れるような自分を観察しながら、

 

 

 

こんな風に、

マノアで過ごしたいな。

 

こんな風に、

マノアで過ごしてほしいな。

 

 

 

こういうものがあったらいいんだ。

こういう声掛けがあるといいんだ。

こういう風にしたらいいんだ。

 

 

いきなり「はいスタート」じゃなくて、

まるで私が理想とする、

リトリートを擬似体験しているみたい!

 

 

 

ありがたいなぁ。優しいなぁ。

 

 

image

 

 

 

スムーズにうまくいくことだけが、

成功や奇跡ではないのだ。

 

 

一見うまくいかない、

滞っていると思うようなことさえも、

そうであるからこそ出会える瞬間がある。

 

そうであったからこそ、

経験出来ることがある。

 

 

 

”一見”なんて本当に表面だけで、

人生はそんな浅いもんじゃない。

 

 

奇跡とは派手なことばかりじゃない。

 

 

すでに今が奇跡である

 

 

うわべではなく、

ようやく私は今すでにある

奇跡の存在に気が付いた。

 

だから今はただ、

昨日も今日も明日も、

この終わらない奇跡を受け取ろう。

 

 

image

 

 

そんな大きな気付きとともに始まったのが、

PLAYDUCE〜覚醒ゴースト〜で使っている

第五チャクラのエッセンス。

 

 

写真はなおこさんからドキドキ

 

 

image

 

 

それぞれが自分と向き合いながら、

2週間に1度会合する。

 

 

あと2人いるよ♡

 

あっという間の2週間の中で、

起きた出来事や感じたこと、

感情、感覚をシェアしあいながら、

 

それらがすべて星通りであることを

全員で驚き、感動していく。

 

 

同じ星があれば影響を受け合い、

違う星については学びになる。

 

本当に良い時間!

 

 

image

 

 

同じ時の流れを一緒に過ごせて、

嬉しいですドキドキありがとう!

 

 

 

假屋舞

 

 

 

 

インスタのメインアカウントで、

INFLATIONプレスタートしてますキラキラ

 

 

 

 

講座内では、

もっとゴリゴリに言語化していきますが、

まずは準備運動がてら配信してます。

 

 

本スタートは3月3日から3ヶ月間に決定!

お申し込みはこちらから!

 

 

image

 

 

 

 

假屋舞

 

 

 

個人鑑定はこちらから↓

 

image

 

 

今回の鑑定では、出生時間も使います。

三柱鑑定を希望の方も、こちらにお申し込みください。

当日はZOOMにて四柱の命式を共有しながら行います。

 

 

image

 

運勢や思考の癖等も含めたガッツリした鑑定はこちらから。

 

 

 

✨子宮メソッド講座、募集中✨

 

 

さやちゃんをゲストに、壱岐島から配信します♡

子宮メソッドを再び私たちの人生に思い出そう!

 

 

 

集中して自分と向き合う、継続プランスタート!

 

image

 

3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月

期間内セッション受け放題メニュー作りました!

 

実際のところセッションを受けてからがスタートじゃないですか。

「で?この場合は?」っていう、その後始まっていく展開も引き続きよろしくするプランです♪

 

image

 

 

假屋舞の【子宮推命】教材Set

 

【価格】

330,000円(税込)

(クレジット決済可能。)

 

 

>>お申し込み

 

 

☆こちらの記事も参考にご覧下さい。

撮影した時。

撮影風景

子宮推命が生まれたきっかけ

 

 

 

假屋舞の子宮推命、YouTubeにまとめています♡

右矢印こちら