2019年7月5日から福岡、天草へ

親びん海デビューの旅♪今年一番感動したスタッフさんたちのいるジョイフル金隈店♪
親びん海デビュー旅♪チビッ子ギャングたちを大宰府政庁跡で暴れさせる!の巻(笑)
親びん海デビューの旅♪ 太宰府天満宮の天然記念物、大楠(大樟)
親びん海デビューの旅♪名代梅が枝餅のきくち!
親びん海デビューの旅♪やっぱり価値ある!!!!!ヒルトン福岡シーフォークのエグゼクティブフロア♪

親びん海デビューの旅♪ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジへ
親びん海デビューの旅♪おいしいコースが安くてお得すぎ!!!チャオチャオ 天満宮横丁店
親びん海デビューの旅♪ 博多駅で見た博多祇園山笠!




お天気もいいし弾丸天草作戦決行!

朝食はラウンジでパッとね~

早起きしていったら一番乗りでしたチョキ

チビ男はまずヨーグルト(笑)


ラウンジ内の狭い!?スペースにあるから
お料理とテーブルがすぐ近くで楽だわ~合格


ベーコン、サラミ、サーモン

ドレッシング類

サラダ

チーズ、ドライフルーツ

スムージー、ヨーグルト類

フルーツ


サバ

ビーンズの煮込み、ベーコン、ウインナー
手前は調味料

お味噌汁

かまぼこ、たまご、さつまあげ、根菜の和風サラダ、とろろ、おきゅうと、のり


お豆腐、玉子焼き、高野豆腐の煮物、明太子


パンやケーキ類

朝からこれはすごい~ドキドキ

シリアル

ケーキにひかれてしっかりいただいていたら。。。


パンケーキお焼きしましょうか?って

できたていただけたよ~




朝食は通常の33階ラウンジでしたビックリマーク

前日は多かったのにみんなゆっくりいただきにくるのかな?


できればもっとゆっくりいただきたかったな~。。。
やっぱりエクゼクティブフロアのお泊り、大人だけで行きたい~!!!!!


  

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

               

ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジラウンジ / 唐人町駅西新駅藤崎駅
昼総合点★★★★ 4.0