クリックで応援頂けると励みになります

 

 

Instagram

ブログとは違った雰囲気で
不定期に投稿しています



ご無沙汰致しております!

無事試験も終わり。
思いがけず早めの夏休みを
頂戴することとなりました。

明日からはまた
通常通りお送り致します。


その前に!
毎月恒例、月間人気おにぎりランキング。

このランキングは
・記事のアクセス数
・夫の評価
・私の評価 
をもとに、
超絶アバウトに算出しています。
 
 
それでは6月のランキング、
行ってみましょう!
 
 
 
まじかるクラウン1位まじかるクラウン
茄子おにぎり

見ていただいた方に
「黒船」と名付けられたこのおにぎり。
そういうネーミングセンスが欲しい!

私の住む地域の茄子と言うと
長なすが主流なのですが
ふるさと納税の返礼品(高知)で
小茄子を頂いたので
そのまま握ってみました。


黒船wwww(ツボ)


 
◆2位◆

ゴーヤが大・大・大好きな夫。
夏の間はゴーヤを常備しています。

レパートリーには毎年苦慮しますが
居酒屋で食べて美味しかったメニューを
再現し、混ぜ込んでみました。

酒に合うものは米にも合う(名言)。



◆3位◆

日々の料理で
優秀なかさましアイテム、竹輪。
おにぎりでも活躍してくれました。

個人的に、竹輪には
秘めたポテンシャルがあると思っています。
もっとその可能性をお伝えしていきたい。

が、おにぎりになる前に
おつまみで消えてしまう現実。。



そして
「今月のイマイチおにぎり」ならぬ
「真のNo.1おにぎり」。



以前、「くらしのアンテナ」にも
取り上げて頂いたのですが
ここにきて、謎のアクセス数アップでした。

ななな何が起こったの!?(焦)
中二病爆発の文章なので
なるべく見られたくない記事です(え)。




6月にはようやく200個に到達しました。

焦らず、急がず。
これからもコツコツと
積み重ねて行きたいと思います。


モットーは
「美味しそうよりも、面白い」!



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


おにぎり過去のおにぎりはこちらからどうぞおにぎり
↓↓↓
人気おにぎりランキング
 
<2018年>
1月 2月 3月 4月   5月


<2017年>

おにぎり変なおにぎりに戸惑った方おにぎり
↓↓↓




おにぎりネクストフーディスト1期生ですおにぎり
↓↓↓

「お弁当」「ふたり暮らし」
「サラリーマン」「九州」
に参加しています◎