毎月恒例、月間人気おにぎりランキング。

本来であれば昨日が発表日だったのですが
かわいいおにぎり(当社比)に浮かれて
すっかり忘れてました☆

先月、ようやく100種類に達して以降
順調に数を積み重ねています。
全くスキルアップしていませんが
頭の柔軟さは増しているように思います。

プリンのように柔らかく
表面つるっつるな脳みその持ち主が
お送りしておりますので
どうぞお楽しみください。


さてさてこのランキングは
・記事のアクセス数
・夫の評価
・私の評価
をもとに、ざっくりと算出しています。

それでは2月のランキング、
行ってみましょう!



まじかるクラウン1位まじかるクラウン

2月のゴリ押しおにぎり。笑
おかげさまで2月のおにぎりの中で
アクセス数はトップでした。

ええ、食べにくいですとも。
でもかわいいから良いんです。
かわいいは正義。

味は美味ですよ、
だって市販の焼肉のたれだもん(雑)




◆2位◆


バレンタイン仕様です。

これまでイベント事は
ことごとく無視してきましたが
(キャラおにぎり的なものは
自分の担当ではないと思っている)
かわいい上に絶対美味しいと思ったので
作ってみました。

ちなみに夫はこのおにぎりを
食べていません(何のために作った)。



お茶漬け風にしても
かわいいし、美味しいよ。


◆3位◆

みんな、ほんと、
焼きおにぎり好きねぇ(誰)。

ガスバーナーを入手してから、気軽に
焼きおにぎりが作れるようになりました。
一家に一台バーナー推進党、党首です。



番外編
イマイチおにぎり・・・

うずらのたまごの目玉焼きが
存外難しかったです。。
型を使って焼けば
もっと白身がキレイに仕上がったかな、
と思います。



いつものことなんですが
おにぎりの記事よりも
土日の「番外編」的な記事の方が
アクセス数が多いんですよね…。


一番多くの方に見て頂いたのは


次点、


おにぎり。
飽きて…ないですよね?


大丈夫です!
飽きられても
勝手に続けますのでご心配なく!笑

気が向いたときに
ぜひ足を(指を?)お運びください♪



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


おにぎり過去のおにぎりはこちらからどうぞおにぎり
↓↓↓



おにぎり変なおにぎりに戸惑った方おにぎり
↓↓↓




おにぎり参加しています(ほぼ放置←こら)おにぎり
↓↓↓

「お弁当」「ふたり暮らし」
「サラリーマン」「九州」
に参加しています◎