昨日ご紹介した
混ぜ込んで作りました。

厳密に言うと
ねぎ味噌を作った鍋にご飯を投入して
混ぜ混ぜして握りました。

ねぎ味噌焼きおにぎり

 〈具材〉
ねぎ味噌
(昨日のおにぎりを参考)

〈作り方〉
①ご飯にねぎ味噌を混ぜ込み握る。

②表面をバーナーで炙って出来上がり。


年明けから、
ジムでパーソナルトレーニングを
受けているのですが
(結果にコミットするところじゃないよ)

体重も筋肉量も体脂肪率も
微動だにしないので
ついに食事指導が入りました。


もしおにぎりを止めるよう言われても
「私はおにぎりと共に生きる!」と
トレーナーとの決別も覚悟していましたが
すっげー褒められました♪

「玄米」、「小分けにして食べる」。
これが良いようです。

微動だにしてないけどね。
さらに言うなら
最近白米続きだけどね。
 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


おにぎり過去のおにぎりはこちらからどうぞおにぎり
↓↓↓



おにぎり変なおにぎりに戸惑った方おにぎり
↓↓↓




おにぎり参加しています(ほぼ放置←こら)おにぎり
↓↓↓

「お弁当」「ふたり暮らし」
「サラリーマン」「九州」
に参加しています◎