こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

突然ですが🙌

 

本日11/1(日)〜連続10日間に渡り

 

パートナーを

 

月収15万→年商2億の最年少役員に出世させた

 

未来のあげまん妻へ送る!

 

10の基本ルール💋

 

 

をお届けしようと思います😍

 

 

 

私がこの5年間で

 

数百万以上投資してきた学び

 

+日々のパートナーシップ実践の中で得た

 

これだけは絶対に欠かせない❣️

 

と思う【基本のエッセンス】をお届けするよ!

 

 

 

5年前、まだ付き合いたての研修医の時✨

(研修先が初めての出会い♡)

 

 

 

3年前の、結婚式の時✨

(箱根神社で身内だけでやりました♡この時貯金0。笑)

 


そして、現在✨

 

 

 


彼にとっても、仕事の節目だった今日は

 

 

 


こんなメールが😢😢😢

 

 

 

本当にお互い色々あったね。

 

綺麗事ばかりじゃない

 

むしろ泥にまみれた1年だったね。

 

それでも2人だったから踏ん張れたね。

 

 

これからも宜しく💗

 

 

 

そしてこの感謝の気持ちは

 

全て基本ルールの発信にも込めて

 

お伝えしていくよー😍💗

 

楽しみにしててね✨

 

【あげ妻10基本ルール目次】

本音を伝える♡

頑張るのを辞める♡

「ありがとう」の数を増やす♡

髪•肌•歯•爪のケアをする♡

トイレ•玄関•水回りの掃除をする♡

お金と向き合う♡

ネガティブワードを使わない♡

違う価値観を受け入れる♡

彼との問題から逃げない♡

彼の才能を信じ抜く♡

 

 

 \2Days/

🌹あげまん女神プロデュース♡個人セッション

 

→→→11月17日リリース予定!

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021

 

 

 

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 神ダンナとの結婚を叶える唯一の方法♡
  2位 ▷ 億を稼ぐ旦那を育てる必須マインドとは?
  3位 ▷ 「存在給」を高めたら優等生キャラ崩壊!?
  4位 ▷ 「疲れる恋愛」で失敗しない未来のあげまん妻さんへ♡
  5位 ▷ 9割以上の女性が「いい女」になれないワケ。