こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

 【あげ妻10の基本ルール4】


 

 💍髪•肌•歯•爪のケアをする❣️




今日から生活習慣編に入ってくね😍


美容に関しては


結構ズボラな私だけど


「髪」「肌」「歯」「爪」のケア


だけはどうしても欠かせない💎❣️❣️




彼の興味が湧く&


つい触りたくなるような女性が


絶対にしている習慣❣️



面倒くさがりの私でもできる


最低限守っている行動を


今回はご紹介するね✨



🌹「髪」


•定期的に美容院へ通う

(私は今6週間に1回)


•日常で行う髪の毛の正しい洗い方、乾かし方、トリートメントの仕方を習得する


•髪の毛ボサボサのまま外へ出歩かない



🌹「肌」


•自分の肌に合うスキンケアシリーズを使う


•肌のバリア機能を壊さない洗顔の仕方、ケアの仕方を習得する


•腸内環境を整える食事を意識する



🌹「歯」


•毎日の歯磨きとデンタルフロスを使う


•定期的に歯医者へ通う

(私は3ヶ月に1回)


•歯のホワイトニングや矯正を行う、不要な親知らずを抜く



待って!私の本業は歯科医師だから


ここはかなり熱弁しちゃう所なんだけど!笑


口の中=人生の履歴書


みたいなもので


生活習慣•収入レベル•性格•マインド…


正直、口の中を見れば


ぜーんぶ出てますから🤣❣️笑



毎年、年間のべ5000人以上の患者様の


口の中を診て治療してきたから断言できる😳


そのおかげで


外側の着飾りや雰囲気の美しさだけに


惑わされない目が養われたよ。笑


それくらい、歯って大切です🦷✨



🌹「爪」


•伸びたら切る


•定期的にネイルサロンへ通う


•ネイルオイルを使う




(妊娠中は色々不安定ぎみだけど、産後のケアにはさらに力を入れようと思う♡)



ここの4箇所のケアをちょっとするだけで


彼が積極的に


スキンシップを取りたがるようになるし


益々仲も良くなるし


益々自信がついて美意識上がるしで


それはそれはもうとんでもなく


効果抜群っっ😍💗💗💗


(毎日毎日しつこいってくらい触ってくるダンナ氏。笑)


vol.4 髪•肌•歯•爪をケアする❣️


ぜひ参考にしてみてね✨


 

 \2Days/

🌹あげまん女神プロデュース♡個人セッション

 

→→→11月17日リリース予定!

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021

 

 

 

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 「我慢できない女」が最後に選ばれる♡
  2位 ▷ 結婚しても自由に働きたい!彼にもサポートされる新時代の夫婦像♡
  3位 ▷ 別れも喧嘩も怖くなくなる!最強あげまん妻マインドを育てるコツ♡
  4位 ▷ ハイスペ男子を追いかけるなんて古すぎる!理想を超えた女になろう♡
  5位 ▷ カレに薔薇の花束を貰いたい!秘密の3step♡