こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 


女性の「我慢」は


逃げなことが多い😵❣️




本当は言いたいことでも


カレのために言わなければいい



本当はやりたくないことでも


カレのためにやればいい



  

だって、自分が我慢さえすれば  


全てが丸く収まるから…。





でもさ、


それって本当??


本当にカレのため??


丸く収まってるのって


その場だけなんじゃない😲?




女性って、本音を上手に飲み込んで


綺麗に消化できるほど


器用にできていないよ❣️


女性の体をナメたらだめ❣️




ナメた瞬間から

 

神様がそれに気づかせようと


ありとあらゆる問題を


目の前に用意してくれちゃうから!

(カレの浮気や人間関係の問題とかね)



1ミリも我慢せずに


カレに尽くされるし


呆れるくらい愛される💓



これが真実。



あなたは思っている以上に


常に優れた自分であろうと、今まで十分


我慢してきたんじゃない😌?


頑張ってきてるんじゃないかな😌?



だからもうこの際


どっぷり安心の湯に浸かって


我慢なんかしないで


もっと愛されていいんだよ🌸



我慢しない=存在給を


急上昇させる方法😍🌸🌸



存在給高いあげまん妻は


たとえ、我慢しなきゃいけない場面


に立たされたとしても



我慢を上手く


自分のために、私は


この行動を選択する💓


に必ず変換してるよ✨



やりたい💓楽しい💓幸せ💓


可愛い💓嬉しい💓気持ちい💓



そんな、細胞が震える経験を


女性なら一生かけて


沢山!味あわせてあげようね💓



 

 

🌹【2Days】あげまん女神プロデュース

@個人セッション 11月17日リリース予定!



\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021


 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 「あげまんオンナ度」が丸わかり!超簡単ミニテスト♡
  2位 ▷ 経済力ムキムキ男を育てるコツ♡
  3位 ▷ クレクレ女脱却!彼にとって特別な女になる♡
  4位 ▷ 妊娠6ヶ月目に入りました♡
  5位 ▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡