こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

彼のそばにいるだけで、勝手に

 

彼の経済力や包容力が


うなぎ登りに上昇していく‼️

 

そんな、「存在給」たかーい女性は  


まさに、あげまん妻の見本‼️

 

 


存在給が高い女性は、究極

 

男性の横に座って


ニコニコ笑っているだけでいいんです✨



その効果には

 

男性を癒し、強いパワーを引き出し

 

何かしてあげたい!プレゼントしたい!と

 

相手が勝手に思ってしまうほどの


威力と価値があります😲‼️

 

 


そして、この能力は


あなたが女性である以上


誰しもが持っている能力✨



でも残念ながら、多くの女性が


この能力に、気づいていない


もしくは気づいていたとしても


発揮してないかのどちらか✋




なので、今回は簡単に


現時点でのあなたの「存在給」がわかる


ミニテストをしようと思うよ💓



あなたはたった今、意中の男性にいきなり

 

ずっと欲しかった


100万円のバッグを


プレゼントされました🎁✨



あなたはこれを

 

わーい!嬉しい!ありがとう!


と、サッと素直に貰えますか?

 


それとも

 

申し訳なくて   


なかなか素直に受け取れないですか?

 

リアルに想像してみて下さい🤔

 


 

ここで、素直にもらえる人は

 

自分がいくらまでだったら

 

罪悪感も生まれず


サッと受け取れるかを考えてみてください。

 

 


ズバリ、あなたの「存在給」は


ここの数値や感情に直結しています‼️

 


高いのがいい


低いのが悪いんじゃないんです!

 

だって、自分はめっちゃ稼いでるのに

 

男性からもらう高価なプレゼントは

 

案外、素直に受け止めれない方とか


沢山いらっしゃいますから!



なんなら、コイツ下心があるんじゃない?


と疑ってしまったりとか。笑

 

  


私は過去

 

男性に食事をおごってもらうのすら


非常に申し訳なくて

 

いっそのこと私が払う!といって

 

払っていたくらいなので。笑

 

これでは、存在給が高いとは


決して言えませんよね✋

 

 

 

女性ってね、本当は


汗水垂らして頑張らなくても


ただそこに存在しているだけで


いくらでも


プレゼントを受け取っていい💓

 

愛されて、愛されて、


これでもかってくらい


寵愛を受けて


特別扱いされる💓💓💓

 

そんなことが当たり前の世界にいて


ちょうどいい✨‼️


 

それをわがままな女だと


言い張る男性がいるなら

 

そういう人とはぶっちゃけ

 

パートナーにならない方がいいです。笑

 

 


ただし、これはあくまで  


女性側のセルフイメージの問題👱‍♀️


 

男性が、女性にプレゼントするときの

 

想いを汲み取って  


きちんと感謝を行動で示せることが


大前提です🙌

 

 

その状況を、当たり前よこれくらい!

 

と傲慢な態度をとる女性とは


全く違いますよ😘

 


「存在給」高い女性は


年齢問わず、今からすぐにでも


作っていくことができる💪💓💓



ポイントさえ抑えていれば


誰だって簡単に


あげまん妻になれます



セッションでは


あげまん妻が必ず共通して押している


男性の“本能刺激スイッチ”も教えられるよ💋



お見逃しなくね💋




\最短で溺愛結婚を叶える♡/

🌹才能診断付き 個人セッション開始

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 理想のライフスタイル実現に向けて♡
  2位 ▷ ハイスペ旦那に聞いた!距離を縮めたい女性を選ぶ基準とは?
  3位 ▷ 夫婦円満の秘訣は彼の〇〇を大切にすること♡
  4位 ▷ あなたを天職に導く隠れた才能の見つけ方♡
  5位 ▷ 「幸せな結婚」がもはや時代遅れ!?婚活疲れに効く処方箋♡