こんにちはー!

 

\新時代のキャリア女性を応援中♡/

婚活デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

年商2億近くを売り上げながら

 

休日は家事を積極的にやってくれ

 

妊娠中の私に毎日のように優しい気遣いと

 

愛情表現をしくれる💋

 

 

そんな最強旦那さんに

 

あるインタビューをしてみた!笑

 

 

👱‍♀️私

「ねえねえ、ダンナ氏がいいなーこの人💓って思う女性の基準って何かある?」

 

 

👱‍♂️ダンナ氏

「んー、可愛いか可愛くないか。」

 

 


……即答で終了。

 

 

 

え‼️‼️もう終わり😳‼️‼️❓

 

もっとなんかないの?

 

 

👱‍♂️ダンナ氏

「ない。」

 



……え、マジか。笑

 

こんなに女性側は、男性にモテるために


色々と努力をして頑張ってるとゆーのに!

 

でも、私はこんなんで簡単には


引き下がらない。

 

 

👱‍♀️私

「え、じゃあさ、その可愛いか可愛くないかって、見た目のこと?」

 

👱‍♂️ダンナ氏

「うんまー見た目もそうだけど、それより中身が可愛いかどうかでしょ。愛嬌あるかどうかってこと。」

 

 

おー‼️なるほどーーー😳‼️‼️

 

いつもボキャブラリーが少なめで

 

こういう類の質問には

 

即興の単語しか言わないうちのダンナ氏が

 

少し具体的に話してくれたぞ!笑

 

 


👱‍♀️私

「なるほどー!愛嬌かーー!じゃあ、逆に可愛くない女性ってどんな女性?」

 

👱‍♂️ダンナ氏

「んーとりあえずナマイキなやつ。」

 

 


……カンカンカンカン🛎終了!!!

 

ダンナ氏にこれ以上聞くのは


キャパオーバーと判断したので

 

👱‍♀️私

「そっかーーなるほどね!教えてくれてありがとう💓」

 

とだけ伝えて、あとは私1人


頭の中フル回転で

 

その言葉の意味を分析してみた🤓📚

 

 

 

要するに、ダンナ氏が言いたいのは

 

可愛くない、ナマイキな女性


=男性を理解してない女性

 

or男性化した女性💁‍♀️💔

 

のことを指してるみたい!

 


具体的に言うなら

 

たとえ職場の同僚だろうと


プライベートで付き合う女性だろうと


 

男性に求めることばかりを考えている

 

プライドだけが高い女性💔

 

その割には

 

なんかいつも不機嫌で


笑顔が少ない女性💔

 

 

…が可愛くない、または


距離を縮めようとはまず思わない女性


だと解釈しました🙌

(うわ、これ過去の私じゃんと気付く。笑)

 

 


男性にとってそれくらい

 

「可愛さ💓」「愛嬌💓」


かなり重要らしい‼️

 


そうだよね。女性の


「笑顔」「屈託の無さ」「ピュアさ」

 

どんな男性でも一目置いてしまうような


特有の癒やしパワーがある🕊✨

 


職場は、彼らにとったら戦場なわけだから

 

戦場から離脱して


フッと息抜きしたいときに

 

女性から自己中な要求を求められたら


そりゃあ疲れるよね🥺

 

 

んーなるほど。

 

勉強になりました!笑

 



ということで!今後も


単純明快・超絶単細胞なダンナ氏への

 

インタビューはまだまだ続くよ💓

 

楽しみにしててねー😊

 

 

 

 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 岡本そらさんにお会いしました♡
  2位 ▷ ポンコツ女医さんストーリー①
  3位 ▷ 年収1000万以上稼ぐ現役女医の幸せ条件とは?
  4位 ▷ コロナ明け新時代に必要な肩書きとは?
  5位 ▷ ブログ更新して2週間がたちました!