こんにちはー!

資質デザイナーの杉崎まいです。

(自己紹介はこちらから♡)



今日は久々に、急遽ピンチヒッターで


1日歯医者の仕事をしてきました!



まさかのロッカーに


心のこもった置き手紙と一緒に


お土産まで置いてくれていたスタッフがいて


胸がいっぱいに…💓





職場を離れてまだ1ヶ月もたっていないけれど


大好きなスタッフや同僚達に囲まれて


働けていたことに


本当にいつ思い出しても


感謝の気持ちしか残らない😌



その時その時にできる役割を


スタッフ全員が精一杯やり切るあの空気感が


とてつもなく大好き!!!




だからもう、厳しいルールが敷かれた


無駄な上下関係で仕事をするなんて


今じゃ全く考えられないー!


むしろ、そんなんで利益が出せるなんて


本気で思ってる人まだいるんですか?


くらいのレベル。笑



肩書きとかにこだわる必要って


本当にあるの?って最近強く感じてる🤔




だからもう、誰かに指示されて


既成の枠に無理やり自分を当てはめて


そこに合わせられない自分を


責めながら働くなんて時代遅れ!




どうせ仕事をするなら、いつだって


今出せる才能を剥き出しでいこう!



そして、お互いがそれを認め合い


助け合いながら


濃厚な時間を過ごせたら


きっと何にも替えがたい豊かな気持ちが


こみ上げてくるはず🕊💓




コロナ明け、新しく始まった時代には


あなたの中に眠ってる才能の目覚めを


待っている人達が


きっとたーーーくさんいる!



それをお届けできる


きっかけ作りになれるといいな😌💓



\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!