今でこそ、世の中で言われるような

 

バリキャリ女子になっている私なんだけど

 


実は、大学卒業したての5.6年前なんて

 

社会で働いていくのがやっとやっと


くらいのレベルだったんだ😭

 

 

学生時代も、母親との関係で苦しんで


うつ病になって1年大学通えずに留年してるし

  


当時は、劣等感とか


コンプレックスの塊で生きてて


超超超ー苦しかった‼️

 

周りにどんどん置いてかれてる感満載で


本当に幸が薄ーい自信ない系女だった!

 

 

しかも周りは全員


歯科医師を目指して日々勉強してるわけだから

 

勉強ができる人、手先が死ぬほど器用な人


野心がある人

 

たーーーーくさんいたわけ!

 

 

なのに、大学に通うのすら苦しくなるって

 

私、頭おかしいんじゃないの?


社会にすらまともに出られないんじゃない?


って本気で思ったんだよね。笑

 

 

 

だから、奇跡的にスレスレ


国家試験に合格した私のレベルでは


社会に出て働き始める時点で


人よりスタートが


だいぶ遅れていたってことなの😢

 



だから、最初から仕事がバリバリできて

 

いつも自信満々✨!


キラキラしたバリキャリ女子✨!

 

なんて夢のまた夢で

 

 

現実は、いつも弱気で実力ゼロの


【ポンコツ女医さん】だったわけなのさ👩‍⚕️💉

 


 

だから、そこからのこの5.6年は

 

そんな自分を変えていくために

 


元々大好きで興味があった


人間分析やメンタルをひたすら学んで実践してを


繰り返し繰り返しやってきた💓

 

講座も受けて、失敗も沢山して


そうして今がある🕊✨


 

 

そんなポンコツ女医だった私が

 

年収1000万以上稼げるバリキャリ女子になり


かつ理想のパートナーに出会うために


1番必要だったのが



【自信】‼️ではなく

 

【○○を信じる力】



だったんです‼️



次の記事に続く…💓