こんにちはー!

 

資質デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

今日は、念願だった

 

岡本そらさんにお会いしてきましたー💓

 

 

 

私の才能と人生経験をフルに活用した

 

理想のビジネスをご提案して下さいました!

 

 

 

たったの数十分で

 

しかも初めましてでお会いしてるのに

 

どの方向から見ても

 

大満足•大納得‼️‼️してしまう内容で

 

 

うわーもう何でもプロに聞くのが

 

1番手っ取り早くて確実だわ😳‼️

 

と、心の底から思いました。笑

 

しかも、自分と似たような価値観や憧れを

 

持つ方なら尚更そうです!

 

 

 

そらさんにお会いして以来

 

マジで頭がピカーンと冴えわたり

 

体の内側から湧いてくるような

 

静かなワクワク感が

 

止まらなくなったの💓

 

 

 

これから一体どうなるんだろうー???

 

でもとにかくまずは

 

目の前のことを全力でやるしかない

 

と思い、楽しく過ごしています😌

 

 

 

旦那さんにもこのことを話したら

 

なぜか、彼の仕事への情熱にまで

 

火をつけてしまったようで

 

 

夜遅くに2時間以上も

 

2人で熱く語っちゃいました!笑

 

私の【覚悟】や【情熱】は本当にちゃんとあるのか?

 

何回も確認してくれました。

 

 

 

頭の中でごちゃごちゃ考えすぎて

 

行動が遅い私のようなタイプの人間は

 

1本くらいネジをポーンと外して

 

少しアホになったくらいの方が

 

欲しかった未来が予想以上に早く手に入る!

 

 

 

人と会って話すだけで

 

人生がガラっと変わるなんてザラにある。

 

今日はそれを実感した1日でしたー💓

 

 

 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 自己紹介♡2020.9更新
  2位 ▷ ブログ更新して1週間が経ちました♡
  3位 ▷ 今の仕事に意欲が湧かないホントの原因とは?