こんにちはー!

 

資質デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

昨日は、職場の院長先生とスタッフさん達が

 

慰労会を開いて下さいましたー🙌

 

 


華やかな花束も頂いて

 

 

もうそれはそれは、極上の幸せ空間🕊💓

 

 

まさか!大学時代にうつ病で留年して

 

社会に出て活躍するなんてもってのほかの

 

バリキャリからは1番程遠い存在だった私が

 

 

今ではこうして

 

才能を活かしながら自由に働いていて

 

大好きなスタッフ達に愛されながら

 

仕事ができる日が来るなんて…

 

本当に本当に、夢のようです😌💓

 

 

 

よく、年収800万以上になると

 

人間の幸福度は変わらない

 

という研究データが出てると思うんだけど

 

まさしく、それは実感•体感済み!

 

 

 

幸福度はね、稼ぐ額が増えても

 

全然変わらないよー!

 

回すエネルギー量が上昇するのに伴って

 

それ相応の裏の面も引き受けていくのが

 

原理原則なので😌

 

 

しかもこれ、自分でもビックリなんだけど

 

稼げるお金がいくら増えたとしても

 

もし、自分のことが嫌いだったら

 

絶対どこかにまた不満を見つけて

 

不幸のループにハマっていってしまうんだよ😭

 

 

 

だから、私が一生感じていたい幸せって

 

パートナーに心底愛されていて

 

本質的に自分の才能を認めて

 

喜んでくれる人達がいる中で仕事ができる

 

 

そんな状態なの✨

 

自分を好きでいられることが

 

幸せの条件なんだー💓

 

 

もちろん、最初はそんなこと望むのなんて

 

贅沢すぎる!

 

無理だって!

 

できっこないって!

 

そう思ってたけど

 

 

コツを掴めば

 

案外簡単にできるってことが

 

実体験を通してわかったんだ😍

 

 

 

だからそのコツもぜーんぶ含めて

 

セッション内容に詰め込むつもりだよ💓

 

 

もちろん、このブログでも

 

情報はできる限りダダ漏れさせておくからね!

 

 

楽しみにしててー✨

 

 

 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 自己紹介♡2020.9更新
  2位 ▷ ブログ更新して1週間が経ちました♡
  3位 ▷ 今の仕事に意欲が湧かないホントの原因とは?
  4位 ▷ 1年ぶりのブログ更新と新しい変化!
  5位 ▷ 愛されながら働くことは実現可能♡!