こんにちはー!杉崎まいです。

 

お久しぶりに

 

ブログを更新してみました!

 

 

 

最近の私の変化は

 

・引っ越しをした♡

 

・第1子を妊娠した♡

 

・9月から産休に入って歯科医の仕事はお休み中♡

 

・向井ゆきのゆるあまサロンに入会した♡

 

・口腔育成の勉強を始めた♡

 

・ブログを再開した♡

 

 

です!

 

相変わらず、毎日が本当に本当に恵まれていて

 

ストレス溜まりまくる日や

 

思い通りにいかない現実にイライラする日も

 

それらもぜーんぶぜーんぶ含めて!

 

今の人生が大好き

 

 

 

なんですけど、その中でもやっぱり

 

ブログを始めたというのは私にとってかなり大きいこと。

 

正直、1年以上前もブログ発信をしながら

 

自分のやりたいことを表現するんだ!と息込んだのはいいものの

 

続かない続かない…。笑

 

 

文章を書くことは本来大好きなことのはずなのに

 

なんでブログを1記事投稿することすら

 

こんなにしんどいんだろう?と

 

ずっと悩んでた時期がありました。

 

 

 

そして出た結論!!!私は、大好きでやりたいことにすら

 

不要な思い込みやブロックや固定観点を

 

いっぱいくっつけて

 

やらない言い訳だけをしてきてたんです(泣)

 

 

 

そこから抜け出す大きなきっかけになったのが

 

今年発覚した、初めての妊娠

 

 

お腹の子が私にプレゼントしてくれたものの1つに

 

自分の人生をもっともっと楽しんでー♡

 

というメッセージでした。

 

 

 

この優しいメッセージを受けとってから

 

母親になる私が今この瞬間、そしてこれから先も

 

子供に負けないくらいの笑顔で

 

ご機嫌に人生を歩んでいってる姿を

 

子供に見せれたら最高だなー!

 

そう思ったんです。

 

 

だからブログ投稿、再開しました。

 

 

 

私は今後

 

あなたも私も必ず持っている才能〈=Gift〉を

 

周りの世界に与えて、みんなで受け取ってシェアして

 

愛が循環する世界の住人になるつもり!

 

 

久しぶりに自分の思いをこの場で表現できて

 

心が浄化されました

 

読んで下さってありがとうございます!

 

 

今日はこの辺でー