こんにちはー!


\新時代のバリキャリ女子を応援中♡/

婚活デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

一歩づつだけど

 

理想のライフスタイルに向けて

 

今挑戦中のものが


カタチになり始めてきている💎✨



私が最近聞いてあげた


大きい本音の1つが


 

朝から晩まで


決まった時間に出社して

 

決まった時間に退勤して

 

体調を崩して休むことに


罪悪感を持たせるような働き方は

 

もう嫌だ‼️したくなーーーい‼️


って感じたこと。

 

 


社会のルールに縛られるより

 

自分の体のリズムと才能が

 

ルールになる仕事をしてみたいなと


思ったこと。

 

 


こんな本音


わがままかな?贅沢かな?無理かな?

 

社会のルールに疑問が湧く私って変なのかな?

 

と今でもふと思ってしまう時があるけど

 


私には、心強い家族と

 

今までの私を愛して信頼してくれてる人達と

 

最強に頼れる憧れの人が側にいる👸✨



「働き方を変えよう!」

 

と動き出してパワフルに生きてる女性って

 

実は世の中に大勢いる✨

 



女性が気持ちよくて


居心地がよくて

 

ニコニコ機嫌よく働いてる時代に


私もいたいって心から思う😌💓



それが世の中にいい影響しか与えないって


本気で思う😌💓

 

 


そのためには、まず


自分が旗を揚げるところから


全てが始まる🏁☘



ノートとペンと熱意があれば

 

誰だって進んでいける道だと


これから先もずっと信じてます✨

 

 

 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 岡本そらさんにお会いしました♡
  2位 ▷ ポンコツ女医さんストーリー①
  3位 ▷ 年収1000万以上稼ぐ現役女医の幸せ条件とは?
  4位 ▷ コロナ明け新時代に必要な肩書きとは?
  5位 ▷ ブログ更新して2週間がたちました!