こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

あっという間に


妊娠6ヶ月に突入しました🤰



見た目の妊婦感があまりなし。笑


 

安定期だし、体調も良くて

 

妊婦だということを忘れて


朝からシャキシャキ活動しちゃってます。笑



今この子にできる私の役割は

 

お腹の中で、思う存分


成長させてあげること👶💓

 



たった10ヶ月で


5億年の人類進化を経験する胎児。

 

その冒険を


今は、そっと見守るしかないね。

 


ちなみにダンナ氏は


赤ちゃんの胎動をまだ自分の手で


感じとることができず



私のお腹を優しくさすりながら


世界で1番愛してるからねー💓


と、割と声うるさめ


話しかけております。笑 

(赤ちゃんあの声聞いてビックリしないのかな?笑)




この子が、私達家族の一員になって


この世の冒険に参加してくるのを


今か今かと、心待ちにしてます✨

 

 

\最短で溺愛結婚を叶える♡/

🌹才能診断付き 個人セッション開始

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 理想のライフスタイル実現に向けて♡
  2位 ▷ ハイスペ旦那に聞いた!距離を縮めたい女性を選ぶ基準とは?
  3位 ▷ 夫婦円満の秘訣は彼の〇〇を大切にすること♡
  4位 ▷ あなたを天職に導く隠れた才能の見つけ方♡
  5位 ▷ 「幸せな結婚」がもはや時代遅れ!?婚活疲れに効く処方箋♡