こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

女性が、結婚相手に求める条件

 

ダントツトップが経済力‼️

 

 

私は元々、彼に経済力を求める

 

タイプではないんだけれど

 

結婚してからは、年々この経済力の大切さに


気づいてしまった😳という感じ。




もしあなたが今


経済力高い男性と結婚したい!


彼を稼ぐ男に育てたい!


と本気で思っているのなら




彼の経済力

私をどれだけ満たしてくれるかの指標

 


彼の経済力

女性が自分自身をどれだけ満たしてるかの指標✨

 


に頭の中を


書き換えておかなければならない🤓




もしここで


女性自身が自分の幸せポイントもわからず


それを自分自身で満たそうともせず

 

いつも誰かや周りに


心の穴を埋めてもらっているのなら


 

経済力が高い男性とは


万が一出会ったとしても長くは続かないよ。

 



ちなみに、私もダンナ氏も

 

お互い月収13万円の時に


お付き合いをスタートしてるし


結婚当時も貯金0だったから



まさか、自分のパートナーがこんなに


経済力ムキムキ男💪💓になるとは


かなりの予想外だったよ😂



女性の存在給は

 

彼の経済力に直結してる。

(存在給=存在してるだけで感じれる自己価値)

 


だから、存在給の上げ方さえわかっておけば

 

彼の経済力は上がるしかない理論を


提唱してる💓

 

 

おかげで私は

 

ソファでごろーんとしながら

 

Netflixをいくら観てても

 

 

ダンナ氏が

 

「まいは俺が外でガッツリ稼いでくるから、家でゆっくりしてるんだよ♡」

 

って優しく言って出勤してくれる。 

(マジよこれ。笑)

 

あーーー


存在給ってマジ最高。笑

 

 


パートナーを、月収13万円から


年商2億弱までに押し上げる期間に


培ってきた絶対法則は

 


今回のセッションでも


情報ダダ漏れにしていくので

 

興味がある方はお見逃しなくー💓

 

 

それではまた🙌


 

 

\最短で溺愛結婚を叶える♡/

🌹才能診断付き 個人セッション開始

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 理想のライフスタイル実現に向けて♡
  2位 ▷ ハイスペ旦那に聞いた!距離を縮めたい女性を選ぶ基準とは?
  3位 ▷ 夫婦円満の秘訣は彼の〇〇を大切にすること♡
  4位 ▷ あなたを天職に導く隠れた才能の見つけ方♡
  5位 ▷ 「幸せな結婚」がもはや時代遅れ!?婚活疲れに効く処方箋♡