こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 


【あげ妻10の基本ルール1】


💍本音を伝える❣️




彼に言いたいこと、きちんと言えてる?


ついつい我慢をしちゃったり


相手に合わせちゃったりしてないですか?




「本音」は人を


絶対に傷つけない🙌




感情に任せて言いたいことを言うのと


本音を言うのとは、全然違うよ〜



前者は、自分を守るため。


後者は、相手を信じて相手と繋がるため。




寂しい。側にいて。会いたいな。


こんな本音を言うのって


正直照れくさいよねー😂笑




それは嫌だ。私は違うと思う。


こんな本音を言うのは


相手に嫌われたらどうしよう?


ってすっごく怖くなる😭




でも大丈夫!


何事も練習だから😍💗


私も日々、ここを練習中だよ❣️



ここで、昔の私を暴露するね!笑



〜月収15万円時代〜


🌹エピソード


👱‍♂️「俺、今度の土日は実家帰るわ。」


👱‍♀️「え?何で?また実家?カップルって普通、休みの日は2人でデートとか行くんじゃないの?」


👱‍♂️「別に良くね?」


👱‍♀️「……わかった。」



🌹さげ妻マインド


•2人でデートに行きたい!寂しい!という本音が言えない代わりに、相手に正論をぶつける。


•結局相手に合わせて、我慢をする。


•彼に嫌われることを恐れている。



🌹私が実際に変えた行動


• 正論で彼を責めるのを辞めた。


•「お休みの日に2人で一緒にいれないのは寂しい」「一緒に過ごす時間がもう少し欲しい」「今度ここに行ってみたい」という本音を我慢せずに彼に言葉で伝えた。


•彼の返事がどうであれ、伝えることだけをまずはゴールにした。




〜年商2億の現在〜


👱‍♂️「俺、今度の休みは車の趣味仲間と集まりがあるから行ってくるわ!」


👱‍♀️「うん!わかったー!楽しんできてね♡あ!そうだ、今度○○って映画一緒に観たいなー♡」


👱‍♂️「そうだな。そしたら来週の休みはそれ観に行くか!妊婦さんなのに休日放っといてごめんね。」


👱‍♀️「全然そんなことないよ!むしろ私はやることあるから逆に助かる!映画楽しみにしてるね♡」



🌹あげ妻マインド&行動


彼のやりたいことを真っ向から否定しない♡


•彼との時間が欲しい時は素直に可愛く伝える♡


•結果を彼に期待しない♡





お互いが本音を伝え合えれば


無駄なストレスも溜まらないし


より濃厚に、2人の時間を


楽しめるようになる💋



vol.1 本音を伝える❣️



ぜひぜひ!あなたも


意識してやってみてね💋


 

 

 \2Days/

🌹あげまん女神プロデュース♡個人セッション

 

→→→11月17日リリース予定!

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021

 

 

 

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 神ダンナとの結婚を叶える唯一の方法♡
  2位 ▷ 億を稼ぐ旦那を育てる必須マインドとは?
  3位 ▷ 「存在給」を高めたら優等生キャラ崩壊!?
  4位 ▷ 「疲れる恋愛」で失敗しない未来のあげまん妻さんへ♡
  5位 ▷ 9割以上の女性が「いい女」になれないワケ。