こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

経済力もあって優しいカレと


毎週ラブラブデート💋



綺麗だね。可愛いね。


とあなたを愛おしむ目で


ギュッと抱きしめながら


囁いてくれる毎日💋




そんな夢のような日常に近づくことを恐れて


恋愛をこじらせている


さげまん女最大の目的。


それは……




母親(or父親)への復讐⚡️




さげまん女は


この復讐をなし遂げるために


自分が不幸になれるような男性を


わざと最初から選ぶ。



そしてそれは、寸分の狂いもなく  


ピッタリ


引き合うようになってる🙌




周りによくいませんか?


何であんなに綺麗で可愛いのに


ダメな彼氏とばっかり付き合ってるんだろ?


って思ってしまう女性。




私は、さげまん女歴が長かったので


恋愛で不幸なることがどれだけ苦しくて


でも実はメリット満載なのか


身に染みてよくわかります😢



次こそは変えよう!と思っているのに


変われない。


毎日毎日その繰り返し😢

  



だからはっきり言って


不幸な恋愛を選ぶ


さげまんマインドのままでは


いくら恋愛ノウハウを頭に入れたとしても



結局目の前に現れるのは


あなたを全く大切にしない


クズ男👨‍🦱




だから


さげまんマインドのままでは


永遠にあげまん妻になることはないし


あなたを全力で愛してくれる  


神ダンナさんにも


一生出逢うことはないです🙌



あなたは今この瞬間にも


どちらのマインドも選べるんだよ😍💓




何年もさげまん女だった私は


あげまんマインドになることを選んだ結果



神ダンナに毎日溺愛され


手厚いサポートを受けながら


好きな時間に、好きな場所で


やりたいことをやれる✨



そんな夢のような結婚を叶え


夫婦生活を送っています💓





今年中には


一皮脱皮したい💓‼️


理想の彼とラブラブ生活を送りたい💓‼️



そんな方にこそ受けて頂きたい


濃い内容のサービスを


来月からお届けしていきますからね✨




\運命の彼に100%寵愛される♡/

🌹あげまん女神の絶対法則♡個人セッション

 

→→→11月中旬リリース予定!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 「あげまんオンナ度」が丸わかり!超簡単ミニテスト♡
  2位 ▷ 経済力ムキムキ男を育てるコツ♡
  3位 ▷ クレクレ女脱却!彼にとって特別な女になる♡
  4位 ▷ 妊娠6ヶ月目に入りました♡
  5位 ▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡