こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 


ハイスペックな男性だろうと


最強のあげまん女性だろうと


完璧な人は


この世の中に存在しません🙌




いい女にならないと


運命の彼には出逢えない。


完璧な女にならないと


結婚ができない。



そう思いこんでいる女性


意外に沢山いるよね😌




彼と傷つけ合う喧嘩をしてでも


大泣きしてでもいいから


弱くて何もできない、無能な自分に


いい加減、気づいてあげて。


ちゃんとそこにいることを、認めてあげて。



そこが、存在給を高めていく


スタート地点になります✨




できないよーやってー🥺


って本当は周りに言っていいんだよ?



わかんなーい教えてー🥺


って本当はもっと彼に頼っていいんだよ?




デキる自分を手放すことが


どれだけ怖くて恐ろしいことなのか



元バリキャリでいい子ちゃんの私には


胸が張りちぎれるくらいに


とてもよくわかる😢




でも、私はそれでもしつこく伝えるよ。


だって、仕事も家事も全て


器用にこなせない、無能なあなたでも


確実に今守られてるし


世界に愛されてるんだもーん💓



真にいい女は


弱さを受けとめられる女です。



そして、その弱ささえも


彼にたっぷり愛してもらって💓


そして、彼の弱さも


あなたの優しさで包み込んであげて💓



彼も、そんなあなたの女神性が開花するのを


今か今かと


ずっと待っているから✨




存在給を高めるのは


自分自身の癒しでもある🦋🌼



どんどん解放されて、軽くなって


欠点も丸ごと魅力に変えられる強いパワーを


セッションでも、ぜひ体感してね💓




\運命の彼に100%寵愛される♡/

🌹あげまん女神の絶対法則♡個人セッション

 

→→→11月中旬リリース予定!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 「あげまんオンナ度」が丸わかり!超簡単ミニテスト♡
  2位 ▷ 経済力ムキムキ男を育てるコツ♡
  3位 ▷ クレクレ女脱却!彼にとって特別な女になる♡
  4位 ▷ 妊娠6ヶ月目に入りました♡
  5位 ▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡