こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 



彼の前だと


すぐ拗ねてしまう⚡️


悲劇のヒロインになっちゃう⚡️



そんな疲れる恋愛」


ずっと繰り返している方はいませんか?

 


過去の私は


疲れる恋愛が大好き!



彼と喧嘩する度に


あなたには


価値がありませんよー🙌


あなたはとっても


不幸なオンナですよー🙌



と、自分自身を責めたかったから。




でも未来のあげまん妻👸


拗ねてる暇があったら


自分の本音を気持ちよく相手に伝えるし



悲劇のヒロインを演じてる暇があるなら


積極的に次のアクションを起こす✨




あなたが、疲れる恋愛をすることにも


無意識の中で感じてるメリットは


実は、たっくさんある😳‼️



でも、あなたはカレとの関係


本当にそのままでいいんですか?



頭の中に、毎日


お花畑が広がるような幸せ💐


疲れるどころか、むしろ


恋愛をすればするほど


エネルギーが湧いてくる💐



そんなカレとの毎日を


本当は望んでいるのではないかな😍?



少なくとも、私は望みました✨💕


だから、何年かけてでも


傷ついたり、失敗したりを繰り返しながら


恋愛や男性心理に関する研究を


重ねに重ねてきた😍




どうせなら、そこで得たエッセンスに


直接あなたの手で触れてみて💓



不幸な恋愛をしてた過去に


後戻りしたくなくなっちゃうくらいの


パワーを込めて


準備していますからねん💋




\理想の彼に100%寵愛される♡/

🌹あげまん女神の絶対法則♡個人セッション

 

→→→11月中旬リリース予定!

 


🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 「あげまんオンナ度」が丸わかり!超簡単ミニテスト♡
  2位 ▷ 経済力ムキムキ男を育てるコツ♡
  3位 ▷ クレクレ女脱却!彼にとって特別な女になる♡
  4位 ▷ 妊娠6ヶ月目に入りました♡
  5位 ▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡