こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

【あげ妻10の基本ルール10】

 

💍彼の才能を信じ抜く❣️

 

ついにーーー!基本ルールも

 

最後の10個目になりました✨

 

 

あげ妻1番最後のルールは

 

彼の才能を信じ抜く❣️

 


まさにここは

 

他のルールを完璧に守っていたとしても

 

ここがすっぽり抜けていたら意味がない!

 

そんな超重要な所✨

 

 

よくあげまん妻代表として挙げられる

 

スポーツ選手やお笑い芸人の奥様は

 

お相手の名声や地位よりも

 

「この人の才能に惚れた」


って話はよく聞かないかな🤔?



才能がない人間なんて


1人もいない❣️


 

だとしたら、彼の才能を


あなたがただひたすらに

 

信じてあげさえすれば


 

彼は自信と生命力を味方につけて

 

さらにさらに


社会に貢献していくはず👱‍♂️💗

 

 

あげまん妻は


何があってもそこのポイントだけは

 

絶対に絶対に外しません🙌‼️


(これからも変わらず信じ続けるよ♡)


vol.10 彼の才能を信じ抜く❣️

 

 

10日連続基本ルール


いかがでしたかー?



当初考えてたよりも


かなりボリューミーな内容になっちゃった😂


ごめんなさい💗



ただ、この10つのルールが実践できれば

 

それだけで彼は大きく変わるはず❣️

 

 

その変化を、ぜひ楽しんでみてね💗


報告もお待ちしてます😍💗



 

最後まで読んで下さり


本当にありがとうございました😆❣️


 

下に軽くまとめておいたので

 

思い出したい時に見てみてね💗

 

ではまたー✨

 

\旦那を月収15万→年商2億に出世させた!/

【未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡】

①本音を伝える♡

②頑張るのを辞める♡

③「ありがとう」の数を増やす♡

④髪•肌•歯•爪のケアをする♡

⑤トイレ•玄関•水回りの掃除をする♡

⑥お金と向き合う♡

⑦ネガティブワードを使わない♡

⑧違う価値観を受け入れる♡

⑨彼との問題から逃げない♡

⑩彼の才能を信じ抜く♡

 

 

 

 \2Days/

🌹あげまん女神プロデュースセッション♡

 

→→→11月17日リリース予定!

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.1
  2位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.5
  3位 ▷ 自己紹介♡2020.11月更新
  4位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!
  5位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.6