こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

【あげ妻10の基本ルール5】

 

💍トイレ•玄関•水回りの掃除をする❣️

 

 

昨日に引き続き、生活習慣編になるよ😍

 

あげ妻基本ルールとなると

 

マインドを変えるだけでは

 

正直物足りない❣️

 

 

カップルは、家族の土台🏡

 

その土台の「住まい」が


いつも居心地が悪くて

 

気の滞りがあったら


 

目に見えない結果を出すことは


はっきり言って

 

かなり難しいと思うんだよね😭💔

 

 

そこで私が


毎日これだけは絶対欠かせない!


という掃除習慣だけをピックアップしたよ💗

 

 

💎トイレ

 

お金持ちがやってる習慣本で

 

見かけて読んだのが最初なんだけど

 

トイレ掃除はまさに


金運アップの象徴❣️

  

一流のホテルやお店は、必ずトイレが綺麗✨


トイレが汚い飲食店やお店は


正直、内部事情の信用に少し欠ける…

 

とにかく!トイレ掃除だけは


基本ルールの中でも

 

マスト中のマスト❣️

 

便器のフタは絞めておくのがなお◎だよ✨

 

 

💎玄関

 

エネルギーの入り口になる場所に

 

外からの砂が落ちてる


雨上がりのドロとかが溜まってる

 

靴が何足も出て散らかってる

 

とかだと正直かなり良くない😵💦

 


面倒くさいかもしれないけど

 

最低限、水拭きだけでもできたらいいと思う!

 

常に明かりをつけておくとなお◎

 

 

💎洗面所、風呂場、キッチン等の水回り

 

とにかく水気が飛ぶ場所は

 

汚れたらすぐ拭く。

 

風呂場に毛を残しておかない。

 

食器はすぐに洗って片付ける。

 

これをやっておくだけで


損は絶対にないよ❣️


 

ゴルフの石川遼選手とか


自分の家以外の洗面所でも


水気を拭いてから出るって有名な話だよね😉

 

 

だからこれは


トイレと玄関の次くらいにすごく大切❣️


(新築直後くらいの綺麗さは常に保ってるよ♡)

 

うちのダンナ氏は、職場でも


さらに厳しいテンションで


掃除を徹底してるらしいから


そう考えるとマジで恐ろしいよ🤣笑

 

 

 

スピリチュアルや風水とかエネルギーとかの

 

話ももちろん絡むけど

 

ここはやったらやっただけ


2人の関係性にも


間違いなく響いてくる💗💗💗


 

 

この掃除習慣のおかげで

 

想像してない場所からの副収入だったり

 

まさかの旦那さんの大きな昇給とか

 

何十回もあったし😂❣️



日頃のストレスもしっかり流れて


ゆっくり休める場所を確保できるから


家族になっても


心に余裕をもって


お互いを思いやれる


ラブラブモードを継続できる💋


 

だから私、家のお掃除って大好きだなー💗


(1人暮らしの方でも、もちろん効果は同じだよ♡)



vol.5 トイレ・玄関・水回りの掃除をする❣️


 

ぜひやってみてね💋

 

 

 

 \2Days/

🌹あげまん女神プロデュース♡個人セッション

 

→→→11月17日リリース予定!

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021

 

 

 

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 「我慢できない女」が最後に選ばれる♡
  2位 ▷ 結婚しても自由に働きたい!彼にもサポートされる新時代の夫婦像♡
  3位 ▷ 別れも喧嘩も怖くなくなる!最強あげまん妻マインドを育てるコツ♡
  4位 ▷ ハイスペ男子を追いかけるなんて古すぎる!理想を超えた女になろう♡
  5位 ▷ カレに薔薇の花束を貰いたい!秘密の3step♡