こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

【あげ妻10の基本ルール9】


💍彼との問題から逃げない❣️


彼とのパートナーシップ問題は


逃げれば逃げるほど


必ずまた追ってくる🙌



パートナーシップの問題を抱えたまま


今の彼ともしお別れしたとしても


不思議と、そっくりそのままの問題が


次にまた出てくるもんなんだよね🥺




感情ががんがん揺さぶられて


彼が悪魔のように見えるときもあって


逃げたくなるときももちろん沢山ある!



でも、彼とのすれ違いや喧嘩を


スルーしてなかったことにすると


あとでいつか大爆発することになる💥




彼とのパートナーシップ問題


=自分の内面の問題✨✨



だから、問題をクリアできた数だけ


2人の絆はより深まり


お互いにとって


なくてはならない存在に


なっていくんだー👱‍♂️💗👱‍♀️



vol.9 彼との問題から逃げない❣️


ぜひ一度、振り返ってみてね💋



 \2Days/

🌹あげまん女神プロデュースセッション♡

 

→→→11月17日リリース予定!

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.1
  2位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.5
  3位 ▷ 自己紹介♡2020.11月更新
  4位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!
  5位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.6