こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 


【あげ妻10の基本ルール2】


💍頑張るのを辞める❣️




頑張る女性は


あげ妻にはなれない🙌


言い換えるなら


自分や周りのために


頑張らないことを


選択できる女性は


あげ妻になれる💋


これははっきり!断言できる真実😳🙌



頑張る=


自分の評価が下がるのを


阻止するためにやる行動


だとしたら


果たしてあなたは、今いくつ


その行動をとっていますか😊?



日本の女性は


ほんとーーーーーーーーーに


頑張りすぎの国民性だから  


周りが頑張ってれば


自分がこれくらい頑張るのは普通でしょ?


って思いがちだよね😢




私はそこに気がついてから


数多くの頑張りを捨ててきたけど


まだまだ根強く残ってる頑張りも


正直いくつもある。



だから頑張りすぎてたことに気づけた時は


その瞬間にラッキー🤞また楽になれるー🤞


しかも今以上に結果も出せるー🤞と思って


嬉しくなってしまうの😍💗




今回は、実際に過去


私がどんな所を頑張っていたのか?


そして、それを手放して


どんな状態になったのかをお伝えするね✨



〜月収15万時代〜


🌹さげ妻マインド


•家事は女性が主体でやるものだ


•料理ができる女じゃないと価値がない


•生活のために仕事はやりたくないことも我慢してやらなければいけない 


•1人で何でも仕事をこなせる方がかっこいい


•ゆるーくふわふわっと仕事するのは許されない 


•嫁ぎ先の家族の前できちんとしなきゃいけない


•彼に頼ったり甘えるのなんて弱い女だ


•人に頼ったりわがままを言うなんて相手に申し訳ない



〜年商2億の現在〜


🌹あげ妻マインド+行動


•彼にも積極的に家事をやってもらう


•料理はしたい時にして食べたいものを作る


•やりたくない仕事は人に任せる


•1人で仕事を抱えこまずに、周りに助けてもらってチームで働くことを優先した


•ゆるゆるふわーっと力を抜いて働いた


•嫁ぎ先の家族の前でも素の自分でいるようにした


•彼に頼って甘えてみた


•できないことはお願いしたりわがままを言うようにした


(頑張りをまだ手放せなかった時代!顔キツめね。)



すごーーーく面白いのが


私が頑張りを辞めれば辞めるほど


私も彼もお給料が急上昇💗❣️


しかも彼が私に対して


異常に優しくなるという


事件が多発😲💗❣️笑



本当に、頑張りに頑張りを重ねてた時とは


ワケが違うくらいの


絶大な効力❣️❣️❣️


正直、ここまでとは


想像すらしてなかったくらい😂💦



だから、誰かや何かの評価のために頑張るのって


正直手放したら手放しただけ


自分も、周りも


ハッピーになれる💗💗💗



vol.2 頑張るのを辞める❣️



ぜひトライしてみてね💋



 \2DAYs/

🌹あげまん女神プロデュースセッション

 

→→→11月17日リリース予定!

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021

 

 

 

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 神ダンナとの結婚を叶える唯一の方法♡
  2位 ▷ 億を稼ぐ旦那を育てる必須マインドとは?
  3位 ▷ 「存在給」を高めたら優等生キャラ崩壊!?
  4位 ▷ 「疲れる恋愛」で失敗しない未来のあげまん妻さんへ♡
  5位 ▷ 9割以上の女性が「いい女」になれないワケ。