【閉鎖したメインブログからの転載】

 

*こちらへの転載に伴い、

リンク切れ等を削除、加筆修正し、

本日、転載公開しました。



いつもブログにご訪問、いいね、

メッセージをありがとうございます。

 

 

今回は、ピグ部活についてです。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ピグ部活(ピグコミュニティ)

Dance☆magical×carnaval

通称:マジカナチョキ(マジカルカナバル)

 

部長はワタクシ♪爆  笑

ピグアクションを楽しむダンス部活でした。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

アメーバピグ終了に伴い、

2019年12月2日で部活動を終えております。

 

活動の未更新分がある為、

思い出として残るように整理をしています。

 

 

普段の投稿に加え、

こちらも少しずつ投稿していきますね。

 

ピグをされていない方も、

楽しんで頂けると嬉しいです。照れ

 

 

 

活動記事の投稿作業にあたり、

リンクの関係で、先にエリアをまとめました。

記事がそろいましたら、

お出かけエリアごとに記事のリンクを貼りますね。

 

 

 

 

音符お出かけ記録/

2019年4~6月音符

 

 

 

キラキラ**4月7日(日)**キラキラ

*グッピグ広場

記事①はこちら 記事②はこちら

記事③はこちら

 

移動して・・

 

*メロディ工房

 

移動して・・

 

*ピアノメロディボタンエリア

 

 

 

キラキラ**4月14日(日)**キラキラ

*お花見宴会エリアへ

(画像紛失の為、ピグ公式様からお借りしました)


記事①はこちら 記事②はこちら

記事③はこちら

 

 


キラキラ**5月12日(日)**キラキラ

* 露天風呂広場へ


記事①はこちら 記事②はこちら

 

 

 

キラキラ**5月19日(日)**キラキラ

*お風呂でほっこり広場へ


記事はこちら

 

 

 

キラキラ**5月26日(日)**キラキラ

*5周年ピグ大感謝祭エリアへ


記事①はこちら 記事②はこちら

 

 

 

キラキラ**6月2日(日)**キラキラ

*ナビぞうハウスへ 

 

記事①はこちら 記事②はこちら

 

 

部活は、ナビぞうのお家の中で・・。

 

 

 

 

キラキラ**6月9日(日)**キラキラ

*エジプト時代/第1神殿へ

 

記事①はこちら 記事②はこちら

 

中に入り、通路を通って・・

 

 

 

*王の墓へ

 

 

 

 

 

キラキラ**6月16日(日)**キラキラ

*石器時代/火山前エリアへ

 

記事①はこちら 記事②はこちら

 

 

 

 

キラキラ**6月23日(日)**キラキラ

*沖縄 海へ

 

記事①はこちら 記事②はこちら

 

 

 

キラキラ**6月30日(日)**キラキラ

*江戸時代/城下町エリアへ

 

記事①はこちら 記事②はこちら

 

 

 

 

今回は以上となります。照れ

 

 

もう訪れることができない・・

みんなとも集えない・・

 

本当に淋しいです。ショボーン

 

 

楽しかった思い出として、

ここに残しておきますよぉ~。照れ

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

それではまた。

 

 

 

クローバーアニメ素材:ホームページのおもちゃ箱様からお借り致しました。