ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

アメピグが終了し、なぜ今になって

ピグ部活の記事書いてるんだ?

という状況になっております。

(⌒-⌒; )

 

詳しくはこちらをお読み下さい。

 

 

 

以前UPした画像のみの記事に加筆し、順繰り新規投稿をしています。

未完の記事が多いので、まだ時間を要しますが、

1記事ずつ楽しく書いて行きたいと思います。

よろしくお願いします。ウインク

 

 

やはり、今、部活画像を目にしていると、

その時、その時の思い出が蘇りますね。

 

なんだろう、この気持ち。

懐かしさはもちろんのことだけど、心の中ではまだ続いている?

すごく温かな気持ちになる。(うんうん)

 

マジカルカナバル♪楽しかったなぁ。

そんな楽しい活動記事が、思いがけずの病気もあって、

なかなか書けなくて心苦しかった。

画像中心の記事になるけど、未完成の記事を順繰り仕上げていきますね。

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

 

 

 

ふんわり風船星2019年6月9日の部活報告です。

 

音符部室にて音符

 

いつものように部室にみんなが集まってきたよ。

メロンちゃん、しずちゃん、ハルヒ~♪

 

ダンスメニューにギターアクションを入れてたから、

皆、ギター持参!

 

私、足のむくみに悩まされていたので、

体調について雑談など!

 

あずちゃん、来た~♪

 

しずちゃんのお目目に注目↓目

 

かわいいね!ラブ

 

ガチャでGET♪ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

ん?室内だけど傘さしてます?

よ~く見てみて!目

 

雑談中。

 

 

6月の寒暖差、どんよりな陽気!

みんな体に気を付けてよ~。

 

はい、Dちゃんはお休みです。

メロンちゃんとこは寒いのね。

 

とそこに・・

こよみちゃん登場!

 

はい、naちゃんも来たー。

 

皆、個性的なお姿~。(☆/>u</)

 

こんばんは~。

 

ニャアアアア!

(しずちゃんにゃんこ語でご挨拶)爆  笑

 

あれ?こよみちゃん?

来たと思ったら・・帰った?笑

 

あずちゃん、

クローゼット(きせかえ)にしまい込んだ

傘を探し中。

 

ビニール傘。これって、初期の頃に

スクラッチでもらえたやつだっけ?

pポイントだっけ?

 

ハルヒ君も傘を探し中!

持っているアイテムが増えると、探すのも大変♪

 

部室にいると傘が目立たないね~。

 

そうなんだよ!

この日の部活は、傘さして踊るのさ!

さぁ、どうなるかな?すごいことになりそう。

 

危険よね!うんうん。

 

危ないww

ヒックリカエッテルヤツガイル!笑

 

まぁ、当たっても・・

 

そして、皆が私の体調を気遣ってくれて・・。

 

いろいろ雑談!

エリアに行く前の部室での雑談も楽しい♪

 

 

 

 

今日もがんばるぞ~!と気合注入。筋肉

 

んで、どこにお出かけしようかね?

ちょっと慌ただしいけど・・

 

 

アズチャン、ナゼヒックリカエッテルンダ!笑

(ダンスメニューの確認だね)

 

この頃のピグエリアは、

もうどこもかしこも閑散としていて・・

人がいなかったり、エリア自体が狭かったり。

 

どこにいくべ~か!

 

おっ!こよみちゃん再登場!

いらっしゃ~い。

 

今ね、どこ行くか決めてるところだよ。

 

 

本当は、賑わっているエリアで、

そこにいる方々と一緒に踊りたい。

だがしか~し、どこも閑散としているのよ。

 

誰もいないけど、火山とか?(どう?)

 

悩む・・。

 

神殿行く?いこいこいくべ!(何語だよ?笑)

 

んでは、行きますよ!よろしくうぅぅぅ。

 

さぁ、今回はメロンちゃんが先頭!

マジカナワープ準備♪

 

くっつくのよぉ~。ピタッと!

 

いきまーす!(>Д<)イエッサ!!

 

 

行先は・・

エジプト時代 第1神殿 王の墓

 

こんなエリアです。

ピグ初期からあったエリア。懐かしいね。

 

 

クローバー1回目

 

よっこらしょと登ってスタンバイ!

エジプトで傘さして踊る!(むふふ)

なんかかわいいぞ!

 

ステージみたい。だね~。うんうん。

 

そうなのよ、この場所って登れたのよね。

知らんかった。(;^_^A

 

みんな~、準備はいいかい!

よし、いくべー。

 

このエリア久々すぎて、どんな仕掛けがあるのか?

確認しつつ。扉を開けて中に入る方法とか・・。

 

 

では踊りましょう。ミニマム。

 

 

 

 

カベチラ!傘ありだとめちゃ楽しいぞ。

 

 

ジャグリング!

傘さしながらぽいさっさ~。(皆、器用だべ)

 

 

これタオルアクションかな?(すまん忘れた)

タオルブンブン回してる?傘さしながら。笑

 

 

んでもって、U・S・A

カ~モンベイビィ~アメリカ~♪

 

ギターアクション!イェイ♪

 

 

ジャン ジャアーーン!

 

バク宙!

 

んで・・

 

Thanksポーズ!

 

決まったぁ~!照れ

 

 

このエリアができた頃は、

ピグさん達がわんさかいました。

(わんさか・・死語?笑)

 

閑散としたエリアになっちゃいましたが、

皆で集まって踊れば・・

そりゃぁ楽しいさ!ね?だべ?

 

なかなかいい感じ♪

 

 

メンバー皆、ピグ歴が長いから、

様々な思いがあるよね。うんうん。

さぁ、まだまだタオルもぶんぶん振り回して、

元気に踊るべ。


 

前回、画像のみ更新した時は、

1記事に画像を詰め込みましたが、

加筆の関係もあり、2記事に分けますね。

 

はい、今回は、ここまでとなります。

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

それでは、また。ウインク