<追記2023年2月4日>

2020年9月7日に、以下のご報告の通り32記事分の画像のみを

UPしましたが、メインブログ削除に伴う作業の勘違いと手違いで、

画像が消えてしまった為、再度記事を見直しています。

今後、これを含め新規記事の扱いとして、1記事ずつ作業を進め、

当時画像のみだったものに加筆しつつ、更新したいと思います。ご了承下さい。

 

 

(2020年9月7の記事)↓↓↓


メンバーの皆様へ。

 

マジカナ部活記事を、

私自身のメインブログにまとめてからというもの、

長い間、ここを放置していましたが、

 

今回は、こちらでお知らせしますね。

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

まだ2019年の活動の未更新分があります。

長い間更新できず申し訳なく思っています。

 

 

諸事情により新たな記事の投稿に際し時間を頂きたく、

取り急ぎ、未更新分の画像だけUPしましたので、

見て頂きたいです。

 

 

それぞれ2~3記事に分けて書く予定で、

あらかじめ選んでおいた画像です。

 

 

今回、皆が見やすいように、

取り急ぎ、1部活1記事に画像をまとめました。

重複画像などもあるかもですがご容赦を。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

部活中、記念写真として撮ったものもあるので、

少しでも早く見せたい!

 

 

これ以上遅くならない方がいいと思い、

記事として仕上げるより先に公開します。

(最初からこうするべきでした。反省)

 

 

お気に入りの画像や記念写真等は、

【記事中の画像の上で右クリック→名前を付けて保存】

にてダウンロードして下さいね。

 

 

未更新分は、追々記事にしていく予定ですが、

今現在、諸事情により作業が進められない為、

勝手ながらこの対応とさせて頂きました。

 

 

いずれ、メインブログにあった既存の記事も、

少しずつこちらに移そうと考えています。

 

ただ、いつまでという約束が出来ないので、

時々思い出して、ここを覗いて頂けると嬉しいです。

 

 

このブログにあった既存記事(部活初期の)も、

このまま残しますね。

 

 

それではよろしくお願いします。

 

 

*すでに未更新分の画像32記事アップ済みです。

(日付ごとでご覧ください)