ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

アメピグが終了し、なぜ今になって

ピグ部活の記事書いてるんだ?

という状況になっております。

(⌒-⌒; )

 

詳しくはこちらをお読み下さい。

 

 

 

以前UPした画像のみの記事に加筆し、順繰り新規投稿をしています。

未完の記事が多いので、まだ時間を要しますが、

1記事ずつ楽しく書いて行きたいと思います。

よろしくお願いします。ウインク

 

 

ふんわり風船星2019年6月16日の部活報告です。
 

音符部室にて音符

 

部活前の身支度!

今日はどんなお姿していこうか?笑

毎回悩みながら…

 

はい、ワタクシこうなりました。笑

 

 

このお姿、イケてるの?

イケてないの?爆笑

メンバーのお姿も毎回楽しみ!

 

部室でメンバーを待ちます。

 

メロンちゃん登場!可愛いぞ。ラブラブ

 

こんばんは。

フリルな姫系お洋服が似合うねー。

 

 

しばらくして、しずちゃん登場!

 

こんばんは。

シズちゃん、あ、あ、青いべ。びっくり

かっちょえー。ラブラブ

 

naちゃん、来たー。

少女風で攻めてきたのね。可愛いよ。ラブラブ

 

こんばんはー。

 

 

私の体調を気遣ってくれて…

 

うん、だいぶ良くなってきたよ。

 

だかしかし、Dちゃんが絶不調!ガーン

近況報告しつつ。

 

ハルヒ君が来たわ〜。

安定安心のハルヒスタイル!ラブラブ

 

あずきちゃん登場!

このヘアスタイル似合う似合う。ラブラブ

森ガールなイメージ?

 

はい、皆んな揃いました。

 

体調についての雑談中。

特にDちゃんの不調が続き、

皆んなに心配かけてました。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

Dちゃん、なかなか部活に参加できず、淋しがってたよ。

 

前回の傘さしての部活、楽しかったよね。

 

傘!

このワードにビビビっと来たメンバー達。

クローゼットから傘を探し始める。

 

ビニール傘どこにある?

どこにしまったかわからなくなり…。

 

 

今回も傘使おう!とは

一言も言ってないのに、こうなりました。

 

そう、一瞬でこうなる。

皆の気持ちはひとつ!

さあ、今日はどこ行く?

 

 

 

色々なエリアの意見が出て、

初期からあるエリアがいいよね。

なつかし〜。

 

はい、エリアが決まりました。

出発前の身支度!

 

ギター🎸出してます?

おわかりいただけただろうか!

気づけば、皆…ひまわりのブーケを!🌻

 

マジカナワープ!

あずちゃん先頭でヨロ♪

 

並んでます。naちゃん支度中。

 

ぴたっとくっつくよ。

火山灰を傘で…

 

避ける。いいね!笑笑

 

 

はーい、naちゃんもスタンバイ完了!

 

ベルマジカナワープとは、

まずは一列に並び、先頭の人にワープしてお出かけすること。

 

あずちゃん、火山前に行ってくれ〜。

 

大奥の横にあるエリアだよー。

 

チェック完了!あずちゃんヨロ。

 

レッツらGo!

 

 

我々が向かったエリアは、

石器時代 火山前エリア

 

こんな感じ。

 

うろ覚えだけど、ここってさ、

リニューアルもしたような?

紀元前のエリアが他にもあるから、

どうだろう。まっ、いいか。笑

 

噴火の舞!🌋

皆んなで噴火の舞を踊ると、

火山が噴火し、恐竜が現れる。

…だったよね?

 

恐竜くるのかな?

 

まずは、いつものダンスを!

この場所で。

 

踊りやすいように、スタンバイ。

 

クローバー1回目

 

準備はいいかな?

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

張り切って踊ろうね。

 

ハルヒ君、いつもリードありがとう。

 

ミニマム!

 

 

カベチラ!

 

わあ!揃ったね。チョキ

 

ひまわりブーケ!

皆んなで持つとめちゃ可愛い。

 

ジャグリング!

傘とブーケ持ちながら!爆笑

 

 

ぽんぽん投げて〜♪

 

タオルをぶんぶん回して〜♪

傘で火山灰避けてー。笑

 

揃ったねー。ウインク

 

ギター!ジャジャジャーーン!

 

くるくるヘッドスピン。いいね!

 

からの〜バク宙→着地!

 

からの〜thanksポーズ!

 

噴火が気になるよね。

せっかく来たからには、恐竜を見たい。

わくわく。

 

ドカーン!

 

どんどこどんどこどん。🌋

 

噴火と恐竜がとっても気になるので、

こちらに移動したよ。

 

早速、やってみよう。

やはり、リニューアルでだいぶ変わった?

 

この石の上で、

噴火の舞を踊ろうぞ!

 

わあ、噴火したー…と同時に

恐竜が来たー。爆笑

恐竜の鼻息をあびるワタクシ!

く、く、苦しい。

 

いいぞいいぞ!

 

あら、あっという間にいってもた。

あずちゃん、がっかり。

恐竜に闘志を燃やすあずちゃん。

 

恐竜出てくるタイミングを把握。

なんとなくわかったぞ!

一通りのダンスメニューをやったら、

噴火の舞でドッカーン🌋からの恐竜!

いくぞ!

 

 

クローバー2回目

 

ミニマム!

 

恐竜退治バージョン!

 

 

カベチラ!

 

 

みんな〜、変顔も忘れずにね。

がおーー。

 

ぎゃおーーー。メラメラ燃える闘志!

 

 

いつでも出てこいやー!きゃほー!

ジャグリングで集中力を養うのだ。

 

タオルぶんぶん回せー。

火山灰をタオルで拭きながら。笑

 

ぶんなげてー!笑

あら、タオルは投げないでー。

 

行くわよ!弾けてU.S.A♪

 

カッコつけちゃおう。ギターアクション。

 

ジャカジャカ弾いちゃって〜。

 

そして、石に頭がめり込むまで、

がんばれ、ヘッドスピン。イテテ!

 

 

くるりんパ!バク宙を華麗に決めて。

 

はいポーズ!揃ったね。チョキ

 

からの〜

さあ、行くわよー。

噴火の舞🌋

 

 

どんどこどんどこ聞こえてきた!

来たー。恐竜!

あずき戦士、がんばれ!戦うのだ!

 

あずちゃん、どこだ?

やられたのか?がんばれ。

 

もしかしてメロンちゃん、

踏まれてます?ガーン

 

青ざめるしずちゃん。笑

 

そして恐竜は去った。

そこには、傷だらけになりながらも

戦い抜いたあずき、メロン戦士の

勝ち誇った姿が!(やったあー)

 
あずちゃん、メロンちゃん、
おつかれちゃん。
 
これで終わりではないぞ!
まだまだ踊り狂い、戦うのだ。
マジカナ戦士達よ。
 

2記事に分けますので、

はい、今回は、ここまでとなります。

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

それでは、また。ウインク