ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

はじめに…

トルコの大地震で被災された方々に

お見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願っております。

 

 

アメピグが終了し、なぜ今になって

ピグ部活の記事書いてるんだ?

という状況になっております。

(⌒-⌒; )

 

詳しくはこちらをお読み下さい。

 

 

 

以前UPした画像のみの記事に加筆し、順繰り新規投稿をしています。

未完の記事が多いので、まだ時間を要しますが、

1記事ずつ楽しく書いて行きたいと思います。

よろしくお願いします。ウインク

 

 

ふんわり風船星2019年6月30日の部活報告です。
 

毎回、部活前に悩む悩む。

今日はどんなお姿(コーデ)していこうかな?

初期の頃から比べると、着替えや小物の

アイテムもかなり増えました。

 

で、こんなお姿どうかしら?

ちょっとエキゾチックに。爆笑

 

 

 

 

音符部室にて音符

 

あおーいしずちゃん♪

しろーいメロンちゃん♪

高校時代の髪型思い出すワタクシ。爆笑

たまにはこんな感じでと…笑

 

あずちゃん登場!

ひまわりブーケ🌻がアクセント!

 

終わった〜!

何が終わったのか!それは…

 

大変だったね。

警戒体制が…!うんうん。

そこにハルヒ君登場!

 

こんばんは。

 

あずちゃんの話を聞きましょう。

…なるほど。

 

何事もなく無事に済んでよかったよね。

うん。

 

 

何のことかというと!

G20首脳会合!

"2019年6月28日〜6月29日、

日本で初めて大阪府大阪市で開催"

 

ということで、

この地域が仕事や生活圏の方々は、

道路規制やら警戒体制で色々大変だった模様。

 

 

関西空港に…

VIPな飛行機✈️たくさ〜ん。

 

道路閉鎖で、

 

電車だから…

 

色々不自由があったみたい。

大変だねー。

 

9月からは、

ラグビーワールドカップ2019あるし。

 

来年は五輪だし。

(この時、東京五輪が延期になるなんて知る由もなく)

 

W杯、オリンピック、

 

続くねー。

楽しみだけど、色々規制が入るからねー。

 

なんか大雨のところがあるけど、

皆んなのエリア、大丈夫?

 

こちらは大丈夫!

雨やんでる。

 

豪雨とか心配だね。気をつけよう。

だね。

 

異常気象で災害が心配、

去年みたいに…

 

など、異常気象、台風の話題が続く。

 

 

 

部室での雑談も楽しい時間♪

 

未だかつてない豪雨!とかの報道に驚いたり!ガーン

 

 

 

近年の台風の時期って、

来年の五輪の日程に被る。大丈夫かねー。

 

 

しかも毎夏の猛暑!

 

 

 

なぜ、猛暑に五輪をやるんだ!

 

去年も天然熱風乾燥機だった。暑い!

東京五輪、体育の日、10月。

 

10月に開催できない理由が、

 

放送権!アメリカの事情?

 

あっ、こんばんは。

 

naちゃん登場!

 

今日もDちゃんはお休みです。

 

この時すでにブログの更新遅れてるけど、

全部書くからねー!

(と言いつつ、なんと今は2023年!)💦

 

体調が良くなってきたので、

(と言いつつ、今書いている)💦

 

naちゃんの話題に。

あれ?どんな内容だったっけ?💦

naちゃんのお部屋のことかな?

みんなの会話をたどりましょう。笑

 

 

 

 

ふみふむ。

何かアイテムのことかな?

どうやってゲットしたのか?

 

 

 

 

はい!問題解決しました。

(話の内容忘れてごめんよ)

 

さて、どこに行くか相談!

はーい。

 

あの場所に出かけましょうかねー。

( ̄+ー ̄)

 

柳の下の幽霊?いるかな?

 

いつもいるんだっけ?幽霊さん。

どうですか?

エリア情報の記憶をたどる。

 

 

 

とにかく行ってみよう!

あずちゃん先頭ワープよろ。

 

マジカナワープ準備!

 

どこに行くのかな?

 

 

あずちゃん、エリアを探し中。

がんば。

 

エリアがたくさんあるのでね。

どこだどこだ。

 

はーい。準備完了!

いくべー。

 

 

タイムスリップして、行き着いた場所は、

江戸時代・城下町エリア

 

 

画像左端の柳の下に…

幽霊さん…

いたわ〜。びっくり

 

 

クローバー1回目

 

幽霊さんの近くで踊りましょう。

背後にひんやりしたものを感じるのだ。

ひゃあ〜。ガーン

 

お江戸編、いきましょう。

 

はーい。ミニマム!

横向きスタンバイ!

 

カベチラ!

なんか視線を感じるわね。滝汗

 

出たわよ〜!ちらちら視線が!

 

お江戸で…傘さして〜

 

ジャグリング!ポンポン飛ばしてます♪

川に落ちないようにね。

 

お江戸で…

 

ポイポイ ほいほい

 

タオルもぐるぐる回すわよー。

 

もう一回!

二の腕しびれてきたわね。笑

 

 

U.S.A! 弾むわよー。

 

川に落ちないように。爆笑

 

私も仲間に入れて〜と幽霊さん。ガーン

ギター!

 

ジャジャジャン じゃじゃーん!

 

あずちゃんのギターがうなる。グッ

しずちゃんのギターがうなる。グッ

 

んでもって、ヘッドスピン!ポーン

川に落ちそうで落ちない!

さすがマジカナ!チョキ

 

くるリンパ!バク宙!

華麗なる着地!チョキ

 

からの〜 ハイポーズ!

 

 

どんどんいきますぞ!

 

 

クローバー2回目

 

幽霊さんの視線が刺さる。おばけ

いきますよ〜!はーい🙋‍♀️

 

一緒にミニマムしたそうな幽霊さん。爆笑

 

傘、いい感じだね。うんうん。

 

あずちゃんを見つめる幽霊さん!おばけ

ウラメシーー滝汗

 

カベチラ!いえい♪

見たわねー。うらめし〜。

 

ちらちら見てるわ。怖いわー。おばけ

 

ジャグリング!えい、やぁー!

 

ほいほい〜なげてー。

 

お江戸で…いえいさ!気合い入れて!

 

タオルぶんぶん!

 

もう一回!

ぶんぶん回せー!筋肉

 

U.S.Aからの〜

 

LOVE YOUピンクハート

 

からの〜

お江戸じゃかじゃかじゃん!ギター!

 

傘がいい味出してます。☂️

 

幽霊さん、お地蔵さんの視線が!

ヘッドスピンをここでやるとは、

お前さん達、一体なにものだい?爆笑

 

マジカナでーす。チョキ

バク宙、難しのよね。

 

皆んな、落下せず出来ました。笑

 

歓喜のthanksポーズ!

背後は寒気!さぶっ。

 

傘があるとめちゃ盛り上がる。

派手でいいですね。うんうん。

しずちゃん、落ちそうになる?ポーン

およよ!滝汗 

 

面白かったね。

次は、屋根の上にGO!

 

このエリアの屋根の上に、

ちょっとした仕掛けがあるのです。

そこで踊るとどんなふうになるかな?

やってみましょう。

 

 

2記事に分けますので、

はい、今回は、ここまでとなります。

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

 

本日は、大雪予報が出ております。

大きな被害が出ないことを祈ります。

該当地域の皆様が、ご安全に過ごされますように。

 

それでは、また。ウインク