【閉鎖したメインブログからの転載】



ブログにご訪問、いいね、メッセージ、

フォローを頂きましてありがとうございます。



ピグ部活の未更新分は、

まとめ次第、順繰り更新しています。



2019年6月2日の・・

ピグ部活・マジカルカナバル
活動記事の・・
続きでございます。



こちらの続きとなります。

 

 


それでは行ってみましょう♪チョキ




(●・ω・)ノ------------start------------ 



みんなでお出かけした・・

ナビぞうハウス♪


アメピグの公式キャラ:ナビぞうさんのおうち!



この中で踊りました。



カエル2回目いきますよ~。



ミニマム♪

OK!いくべ!



がんば!(≧∇≦)



からの~

カベチラ♪

|д・)チラッ みたわ~!目



変顔もがんば!

(変顔、タイミングよく写真が撮れず)💦



からの~

ジャグリング♪



タオルぶんぶん回しちゃお~!

(二の腕プルプルさせて~)爆  笑



いえーい!タオルぶんぶん!



からの~

U.S.Aダンス♪

弾んで~飛んで跳んで~



からの~

エアギターor17番アクション♪

 じゃじゃーーん!なりきりますわよー!



からの~

ヘッドスピン♪

 


ハルヒ君、梯子に頭が挟まるの巻!ポーン

その間、テーブルのパンケーキを食べちゃった?

うま!グッ



バク宙♪

写真うまく撮れず・・。とほほ。



あっという間にくるんと宙返り!

ハルヒ君、頭が梯子にめり込むの巻!笑い泣き



そして笑顔で・・

Thanksポーズ!ど~ん!



はい、naちゃんも・・

Thanksポーズ来ました~!拍手




カエル3回目(ラスト1)行きますぞ!


マジカナ本日のラスト1!

行くよー!は~い!パー



ミニマム♪

ナビぞう来ないかな?

ナビぞうこいやー!おいで



かかって・・こいやー!爆  笑

 

ままぞうっているよね?



カベチラ♪

ちらちらしちゃって~。

マジカナは・・・・見た!



変顔も素敵よぉ~!真顔



はい!ジャグリンぐー!グッ

 

落とさないようにね~!

ぽいぽい おぴ



ぽいぽい!

がんばろー!



ピグアクションを操りながら、

会話(チャット)する人達!照れ

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

メロンちゃん・・

『部長、ここいいけど人こんねw』



そうなのよ!

マジカナは、ギャラリーが大好物!ラブ

 

誰か来てくれるかなぁと淡い思いを抱いておった。



こんねw(あずちゃん)

軽くて(PC負荷)いいんだけどね。


はいはいもう一回!

って、あら、

U.S.Aダンス♪中でしたわー。



と言いつつも、会話は弾む!爆  笑


確かに軽いべぇ!(PC負荷かからず)

でも・・だれも・・こない!



からの~もう一回!

U.S.A!カーモンベイビ~アメリカ!音譜



こちらのサビの部分がピグダンスに!ラブ

(動画お借りしました)



からの~

エアギターor17番アクション♪

かっちょよくギター弾いちゃうぞ~!ギター



シャキーン!ギター

じゃかジャーン!ギター



テケテケテケテケギター

ひゅーるりぃ~ひゅ~るりららぁ~マイク

(えっ!)



おっ!写真のタイミングがバッチグーグッ

(バッチグーって死語?)笑い泣き


ヘッドスピン♪ いいよいいよぉ~。

床にめり込むほど回って回るぅ~!



バク宙♪

くるりんぱ!爆  笑

もしかしてくるりんぱも死語?💦



からの~

はーい!最高の笑顔で~

Thanksポーズ♪うぇ~~い!



楽しくできました。



結局、ここは貸し切り状態でした!

ギャラリーさんいなかったけど・・

楽しかったね~。(うんうん)



はい!最後に記念写真を撮りますよ!



♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*


ナビぞうハウスにて。


このエリアにみんなで出かけるのは、

この日が最後でした。


記念写真!はい、チーズ♪



右端にママぞういたー!爆  笑

パンケーキごちそうさまでした・・。笑


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*



みんなぁ~、お疲れさまー!

では、部室に戻ろうね!



お疲れ様!



今月もよろしくね~!

また来週・・。照れ



ハルヒ君が戻って行き・・

そっか・・(あずちゃん)



早い、もう6月かぁ~(あずちゃん)



ピグ終了まで・・

残り6ヶ月!(´;ω;`)ブワッ



それでは・・

おやすみなさい。お疲れ~。



あずちゃん、メロンちゃんが戻り・・



naちゃんに伝言板更新をお願いし、

一足先に部屋に戻りました。


naちゃん、よろしく~。

またねー!



ピグ終了のその日まで、

皆で育んできた楽しい部活を大切にしたい。


マジカナLOVE♪ラブ



(○・ω・)ノ-------------end-------------



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


アメピグ部活って??

・・と、思う方もおられたと思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっておりました。


о(ж>▽<)y ☆



今は、思い出と共に

こうして振り返っております。


それではまた。