【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、

メッセージをありがとうございます。


 

 

ピグ部活の未更新分は、

まとめ次第、順繰り更新しています。

 

 

2019年4月14日の・・

ピグ部活・マジカルカナバル
活動記事の・・
続きでございます。

 

 

 

ふんわり風船星ここからの方は、
①、②からお読み頂けるとうれしいです。
 

①は・・こちら

②は・・こちら

 

 

 

それでは行ってみましょう♪チョキ

 

 


(●・ω・)ノ------------start------------ 

 

 

 

部室トークも部活の1つでした。

 

皆が集まるのを待っている間、

着替えやおしゃべりを楽しんだり・・照れ

 

 

こんなふうに・・。↓

 

 

 

 

その後、エリアにお出かけ♪

 

今回は、

お花見宴会エリア!桜

 

 

飛び入り参加さんや、

可愛く絡んでくれた初心者さん、

ありがとうございまーす。チョキ

 

 

 

黄色い花3回目のダンス行ってみましょう。

今回、これがラスト1ですぞ!

 

 

みんなぁ~、マジカナラブよ~。ドキドキ

頑張ろう♪楽しもう♪

 

ハルヒ君、リードよろしくね~。

 

 

 

 

本日のラストダンス!

いくべ!チョキ

 

 

 

 

ミニマム♪

 

 

 

カウントがかかったあたりで、

別のピグさんもやってきました。

 

何してるの?

クラブ活動中です。爆  笑

 

 

 

からの~

カベチラ♪

 

ちらちら見たり、変顔したり・・爆  笑

 

壁|▽ー+)ミタヮョ

 

 

 

ここね、

皆で変顔をしているのですが、

 

私の写真を撮るタイミングが・・

なかなか合わない・・。(残念)

 

 

 

 

あら、カベチラ揃ってる!ラブ

 

「ええやん」頂きました~。(ありがと~)

 

 

 

ジャグリング~。グッ

 

掛け声は・・

はいはいはい ぽいぽい

投げて取って~!

 

 

 

 

ほほほい、やほほ~い!

 

 

 

フラワーダンス♪

可愛いだけじゃなく、

長めのしっかりした振り付けでした。

 

2回繰り返しましょう。

 

 

 

 

即興で歌うは・・

♪おだんごたべて~♬

 

 

 

 

♪るんるんお花見~たのしいなぁ~♪

 

 

 

 

さくら~、さくら~♪

満開の桜の前で、踊るマジカナ!

 

 

 

 

う~ん、みんないい笑顔よ~ラブ

U.S.Aダンス!よし!いくぞー♪

 

 

 

 

弾けて飛んで、足首ほっそり~!

(いいねグッ

 

 

 

そして・・

エアギター又は17番アクションで

ばっちり決めちゃおう!

 

じゃかじゃ~~ん!

 

 

 

 

血豆ができるまで弾きまくるのよ~。(熱血部長)

 

|д・)チラッ

エアギターで‥血豆!(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

ひいてーはじいて~

イエイ!

ポーズもカッコよく決めちゃおう!

 

腹筋背筋使って~!イエイ!

 

 

 

そして、呼吸を整えながら・・

9周年アクションで、ピンクハート

 

ラブ注入!

ハートをかじっちゃうぅ~。がぶっ!

 

 

 

さらにクールダウンしながらぁ~

Thanksポーズ!

 

わお!決まったね!ラブ

これで決まりさ、これが最高!チョキ

 

 

 

ありがとうございました~。

ダンスを終わろうとしたところに・・

 

新たな飛び入りさんが・・。ポーン

 

 

 

せっかく来て頂いたので、

ご一緒に、U.S.Aダンスを2回程やって

終わりましょうかね~。チョキ

 

 

 

弾けるぞ~♪

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

もう一回!U.S.A♪

♪カ~モンベイビーアメリカ~♪

 

 

 

 

 

皆でやると楽しいね~。(うんうん)ドキドキ

 

 

 

 

ご参加頂き、ありがとうございました。ラブ

 

 

 

 

飛び入り参加して頂いた方々にお礼を言って、

 

 

 

 

はい!この後は・・

記念写真を撮りましょうね。

 

 

 

 

写真が撮りやすい場所に少し移動・・。

 

 

ピグ終了のアナウンス後、

毎回、記念写真を撮ることにしました。

 

そういう瞬間の気持ちって、

皆それぞれ絶対覚えていると思います。

 

良き思い出として・・。おねがい

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

クローバー記念写真コーナークローバー

(記念写真用に撮ったもの全部貼りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

お疲れ様でした~。照れ

では、部室に戻りましょう♪

 

 

 

部室に戻り・・

 

桜が綺麗だったね~。ラブ

 

 

 

 

あの初心者ピグさん・・

あらぶってたね~。爆  笑

 

 

 

多分、お子様ピグだね。(うんうん)

 

 

naちゃん、文字変換トラブル!

PC再起動しないとダメみたいで、

 

 

 

いつもは、naちゃんが

伝言板に記録を残してくれていますが、

今回は私が書いておくね~。

 

 

 

 

みんなぁ~、お疲れ様でした。

 

ではでは・・

 

 

 

 

来週もよろしくねー。照れ

 

ハルヒ君がお部屋に戻り・・

 

 

 

 

おやすみなさい。

メロンちゃんがお部屋に戻り・・

 

 

 

 

naちゃん、大丈夫かな?

PC直るといいな・・。

 

おやすみなさい~。

しずちゃんがお部屋に戻り、

 

 

 

 

私までもが、

文字変換変になり・・.(;^_^A

 

PC負荷のかかるエリアにいたので、

そのせいかもしれないですね。

 

naちゃん、おやすみ~。

naちゃんを見送って、部活お開きとなりました。

 

 

 

 

この日は、

平成最後の部活でした。照れ

 

 

令和を迎えるにあたり、10連休がやってきます。

この間、部活はお休みに!

 

令和初の部活は、5月12日からとしました。

 

 

 

ピグ終了のその日まで、

皆で育んできた楽しい部活を大切にしたい。

 

マジカナLOVE♪ラブ


 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられたと思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっておりました。


о(ж>▽<)y ☆


 

今は、思い出と共に

こうして振り返っております。

 

 

それではまた。