【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、
メッセージをありがとうございます。

 

 

2019年12月2日、

アメーバピグのサービスが終了!

 

長く活動をしてきた、

ピグ部活:マジカルカナバルですが、

この日を持って活動を終えました。

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

キラキラピグの活動が出来なくなったのは残念です。

でも解散という言葉は使いたくない心境です。キラキラ

 

 

 

このブログのテーマの、

マジカル☆カナバル(アメピグ部活)

 

ここに、これまでの部活記事をおいています。

 

 

私の都合で、未更新になっていた部活報告を、

思い出として順繰りアップしたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

本日は・・

2019年4月14日の部活報告となります。
 

 

それでは、行ってみましょう♪

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

みなさま~、お待たせいたしました。

 

やっとこさ、部活記事更新できます。

 

 

なんと、この日はね・・

平成最後の部活でした。

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

平成・・

お名残り惜しゅうございました。

 

 

時が過ぎるのは早いものですね。

 

 

瞼を閉じてみよう・・。照れ

ほら、君にも見えるだろ?

 

 

満開の桜が・・。桜桜桜

 

 

|д・)チラッ

瞼を閉じたら真っ暗だべ!

 

 

 

季節は・・ 桜

 

クローバー春の宴クローバー

(のめや~うたえや~)

 

 

( ̄ー☆

 

今回は、

お花見宴会エリアへ。

 

 

どんなお姿していこうかしら・・。

 

 

 

こうなりました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

部活の前に、

エリアの下見に行きましたよ。

 

 

 

お花見宴会エリア!

(公式様から画像お借りしました)

 

 

 

 

ふむふむ・・。

 

 

 

 

絵的なことも考慮して、

この辺りで踊ろうかしら?

 

 

 

このエリア、ブルーシートの上に乗ると、

勝手に座っちゃう仕掛けが!

 

「仕掛けを避けて踊らないといけないなぁ。」

「どうすんべーか!」

「こうすんべ!」

 

 

ぶつぶつひとりごと言いながら、爆  笑

部室に向かいました。

 

 

 

毎回1番乗りのメロンちゃん♪

こんばんわ~ん!

 

 

 

 

 

ハルヒ君♪こんばんは~。

 

 

 

 

メロンちゃん、着替え出しましたよ!

ジーーー  (何が出るかな?)

 

 

 

 

じゃぁ~~ん!

 

 

 

 

おおっ!ポーン

ワタクシメとお揃い・・。グッ

 

 

 

ハルヒ君ちょっと退室!

あるエリアの様子を見に行ってくれました。

すぐもどりますんで・・・(は~い)

 

 

 

この服って・・ガチャだっけ?

ガチャでかぶっちゃってw

 

 

 

 

今日、あずちゃんお休みなのよ。

 

 

 

あずちゃん、体調不良で・・。

心配しました・・。ショボーン

 

 

 

 

ハルヒ君、戻ってきたぞ~。

おかえり~。

 

 

 

 

しずちゃんがやってきました。

こんばんは~。

 

 

 

ハルヒ君が、見てきたエリアの説明を。

 

作曲・・?

あれ?どこのエリアのことだっけ?

私のバカバカバカ・・ 忘れちゃったよ~。笑い泣き

 

 

 

 

naちゃん登場!

 

 

 

 

naちゃん、こんばんわ~。

 

 

 

今日はね、

あずちゃん、Dちゃんがお休みです。

体調不良で・・

 

 

 

 

この陽気だとね・・

そう、体調崩しやすいよね・・。

 

 

 

 

あずちゃん、疲労もあるのかしら・・。

 

 

 

 

気苦労もあるんでしょうね。

(そだね~うんうん)

 

 

 

 

今日は、お花見宴会エリアに行こうと思うの。

よろしく~。

 

 

 

 

は~い!パー

 

 

 

 

平成最後の部活だしね、

広いエリアでやりましょう・・。

 

 

 

 

桜の話になりました。桜

ところで、皆さんのところは散ってしまいましたか?

・・・とハルヒ。

 

 

 

 

こちらは、もう終わりそう・・。

みずみずしさがないかも。(・・と私)

 

 

 

 

桜・・もう終わりましたw・・とメロンちゃん。

 

 

 

 

ハルヒのところは微妙な咲き具合みたいで・・

 

 

 

 

ところで、ハルヒ・・どこ住み?

北関東というか・・

 

 

 

かなり○○で××な場所です。

(個人情報保護!チョキ

うんうんうん。

 

 

 

しずちゃんはどこ住み?

こちらは東海ですが、○○××!!

(個人情報保護チョキ

 

 

 

せっかく、皆から・・

個人情報を‥( ̄ー☆ 

GETしていたのに・・(*≧m≦*)ププッ

 

あっ!ちょっと抜けるね。びっくり

(電話が鳴った~)携帯

 

 

 

 

すぐ戻ります。(急げ急げ~)走る人

 

 

 

 

急用を済ませ、部室に戻りました。

ただいま~。

おかえりなさ~~い!

 

 

 

 

この間、

皆の居住区の話で盛り上がっていた模様!

 

メロンちゃんのところは・・

神迎え神事が夜に行われるエリア。(へ~)

 

 

 

もしかして・・

そ、それは・・・・・・・・ポーン

 

 

 

 

出雲大社!!うんうん

 

 

 

 

ああ、神無月!

 

メモ旧暦10月。

全国の八百万(やおよろず)の神々が出雲の国に集まる月。

他の土地では神様が留守になるので神無月といいますが、

ここ出雲では神在月と呼びます。

・・。とのこと。チョキ

 

 

 

 

なるほどぉ~、神無月♪メモ

 

 

 

 

出雲は・・神あり月♪メモ

 

 

 

 

おや!ポーン

桜前線の話から・・

 

 

 

住んでいる地域の・・メモ

 

|д・)チラッ

個人情報GETだべ!グラサン

 

 

 

 

〇〇さんは・・愛知でしたよね。

(個人情報保護!グッ

 

 

 

 

だと思ったけど・・

 

 

 

きんきん・・・

 

しずちゃんは

○○××なのか~。

(個人情報保護!グッ

 

 

 

 

みょんちゃんは・・

以前、旦那様の転勤で・・○○××で!

(個人情報保護・・チョキ

 

 

 

 

ところで、

naちゃんはどこ住み?

 

 

 

 

tokyo・・・東京タワー

 

 

 

ワタクシ、ここで壮大な勘違いを・・。

Kyotoだと思ってしまい・・。(-_-;)

 

おっと、これ以上は、保護せねば!グッ

 

 

 

そかー!都会かぁ~。ラブ

りりたんは・・・○○××!(保護~グッ

 

 

 

 

へー、メンバーみんな・・

意外とばらけていますね。(うんうん)

 

 

 

 

○○ちゃんは大阪だし!(保護~グッ

 

 

 

 

全国にばらけていても、こうして集まれる。

これがピグのいいところ~。照れ

 

 

 

 

ああ、自分の情報、教えてしまいました。(ハルヒ)

( ̄ー ̄)ニヤリ メモ

 

 

 

 

ハルヒは、○○県の上の方!

真夏、心配したんだった。

 

 

 

 

最高気温とかで有名な○○・・。メモ

 

 

 

ちょっと皆さ~~ん、

本日の部室トーク、どうすんべ!滝汗

 

個人情報出まくりじゃん!

ブログに書けない・・。

 

www個人情報www爆  笑

 

 

 

 

 

さぁ、個人情報も入手?できたし、メモ

( ̄▽+ ̄*)

 

そろそろ

お花見宴会エリアに行こうかなと!

 

 

 

 

今日は、メロンちゃん先頭でワープよろ。

 

 

 

 

では行きますよ!

マジカナワープ準備!

 

 

 

 

先頭はメロンちゃんだけど、

ワープは私でOKよん♪

 

 

 

ピタ!

 

 

 

行きますよ!ピタ・・。

 

ちょっと・・ピタっ

ひとことピタっ・・言わせて下さいな!グラサン

(更新遅れた今だから言える・・)

 

 

 

密です!!(`・ω・´)

 

 

 

はーい、では参りましょう。

れっつら・・GO!

 

 

 

 

今回は、ここまでとなります。

 

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

 

 

それでは、また。ウインク