【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、
メッセージをありがとうございます。

 

 

2019年12月2日、

アメーバピグのサービスが終了!

 

長く活動をしてきた、

ピグ部活:マジカルカナバルですが、

この日を持って活動を終えました。

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

このブログのテーマの、

マジカル☆カナバル(アメピグ部活)

 

ここに、これまでの部活記事をおいています。

 

 

私の都合で、未更新になっていた部活報告を、

思い出として順繰りアップしたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

本日は・・

2019年5月12日の部活報告となります。
 

 

それでは、行ってみましょう♪

 

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

は~い、みなさ~ん!

 

令和最初の部活でございますよぉ。照れ

 

 

えっ?

もうね、こうなればね、

 

この日のコーデは、こうなるわね~。

 

( ̄▽+ ̄*)

 

 

おぉ~ほほほほぉ~!

 

どうかしら?(≧∇≦)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手振れで見づらいですが、

こんなピグアクションも!爆  笑

 

【BGM付き・音量ご注意】

 

 

 

御代替わりの、

長い連休が終わり、

 

令和初の部活のはじまりはじまりぃ~。チョキ

 

 

 

 

部室に行きますと・・

しずちゃんが一番乗りでした。

おっ! ピグミィGETしたのね~。ラブ

 

 

 

 

ハルヒ君がやってきて・・。

こんばんは~。

 

 

 

 

あずちゃん、naちゃんがやってきて・・

おひさ~。

 

4月14日以来の集いです。

 

こんばんは~、おひさ~音符

 

 

 

 

お久です~、こんばんは~~

皆、元気そうで良かったわー。

 

 

 

 

今回も、

エアギターのアクションがあるので、

みんなギターをスタンバイ!

 

 

 

 

おや!?びっくり

いつもなら一番乗りの・・

メロンちゃんが来ないなぁ。

 

 

 

 

連休前に、部活日を伝えたけど、

令和になり伝言板に書かなかった。

伝言し忘れちゃって・・。ガーン

 

 

まさか!!メロンちゃん・・

今日から部活なのを知らないとか?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

 

もう少し待ったら、エリアにいくべ。

進めながらメロンちゃん待とうね~。

 

 

 

 

部活記事・・

ずっと更新できなくてごめんねー。滝汗

 

 

 

 

まだ、平成最後の分が書けてなくて・・。(-_-;)

 

”体調、どうですか?”

 

 

 

 

ありがと。

むくみがひどくて参ってる・・。えーん

 

”しんどいですね”

 

皆に心配をおかけしておりました。

 

 

 

 

と、そこへ・・

メロンちゃんキタ――(゚∀゚)――!!ラブ

こんばんはー。

 

 

 

 

”パソコンが動かなくなって・・”

 

わお!そうだったのね~。

直ってよかったね。

 




じーーーーー

しずちゃんの前にいる小さい女の子♪

なかよしピグミィ♪

 

今日はこの子も参加!照れ

 

 

 

 

メンバー揃いました。照れ

 

皆で、私の体調を心配してくれております。

(ブログで不調を報告したばかり)

 

運動不足になっていたし・・

 

 

 

 

原因がよくわからなくて・・。

お薬分量増えた~。

 

 

 

 

”血圧の薬は?”

飲んでるよ~、5年前から・・。びっくり

 

 

 

 

メロンちゃんが、色々アドバイスを!

 

 

 

 

お薬の話も・・。(ありがと~)

*詳細は省きますよ~。

 

 

 

 

はい、つまり・・

やっていることがあかんってことで・・。💦

 

 

 

 

解決になるかな?

そうなのか~。なるほどー。

気をつけてみる!!

 

 

 

 

血圧も高いし・・(遺伝かも)💦

 

 

 

 

うん、気をつけてみるよ!

 

”気をつけてね!だって、

ぶちょーは、私達の・・

おっかさんなんだからさ!”

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

あははははは爆  笑

 

 

 

 

おっかさん、頑張る!筋肉

 

 

 

 

そうね、

今日から、おかんと呼んでー!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

おかん、おかん、wwww

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

わはは! おかんw爆  笑

 

 

 

 

令和Tシャツ!

これGETしたわー。

 

 

 

 

Amebaさん、

たくさんアイテムを

大盤振る舞いしてくれて、うれしかったけど、

 

 

 

 

フラッシュが終了するのは、来年12月!

どうせなら・・

 

へんなところで・・

 

 

 

けち^^; びっくり (💦)

どうせなら、来年の12月まで(願望)

 

 

 

 

ピグ終了の件で、

色々意見が出ておりました。

 

 

 

 

みんなそう感じてたか・・。

 

 

 

 

さて、今日はどこがいいかしら?

 

 

 

 

お風呂エリア、人がいるみたい。

 

 

 

 

復刻エリアとして、

2種類のお風呂エリアが復活か!ポーン

 

復活していますね。(よかった)

 

 

 

閑散としてきたピグエリア!

少しでも他のピグさんがいる方に行きたい。

 

人が多い方のお風呂がいいな~。ラブ

 

 

 

 

よし!いくぞー!走る人

 

 

 

 

は~い、今日のワープは、

メロンちゃんが先頭でよろしくぅ~。

 

 

みんな、今になって、

しずちゃんのピグミィに気が付く!ポーン

 

あれ?かわいいのが・・

 

 

 

かわいいのは!

 

うん、いるね!キリッ

(実は最初からいたのだ)

 

あっ、ピグミィも列にはまった。照れ

(私とハルヒの間にいます)

 

 

 

 

どこいけばいいべ!

(なぜか私の口癖がうつってるべ)爆  笑

 

 

 

 

ワープ!!

 

 

は~い!

お出かけしたエリアは・・

露天風呂広場♪

 

 

 

 

 

内風呂もいいけれど、

まずは露天風呂の方で踊りますよ!

 

 

このお姿でお風呂・・。滝汗

 

 

 

 

 

 

カエル1回目いきましょう♪

 

令和最初の部活でーす。

 

 

 

 

ミニマム♪(/min)

見学のピグさんがいて嬉しい~。照れ

 

 

 

 

張り切ろう~。筋肉

 

 

 

 

カウントダウン!

0が消えたら踊り出すよ!

 

 

 

 

カベチラ♪(/chira)

ちらちら・・

 

 

 

 

さぁ、叫ぼう・・。

令和!!令和!

 

 

 

 

ジャグリング♪

ぽかぽか~ いい湯だねー。

 

しずちゃん、温泉でほっこり♪

 

 

 

 

ぽいぽいほれ! ほかほか

令和ー

 

 

 

 

背中あらって~ ぽぽぽんぽん

 

 

 

 

フラワーダンス♪

 

じゃぶじゃぶ 

 

 

 

 

もう一回!

垢スリ ばしゃばしゃ・・

 

 

 

 

お湯の中だと、

ステップが・・おもっ!おもっ!重い・・。笑い泣き

 

ぽかぽか

 

 

 

 

あずちゃん、美声を響かせる!

音譜いい湯だな~(いい湯だな~)

 

私続いて歌う!( ̄ー☆

音譜湯気が天井から~

 

 

 

 

USAダンス2回♪

 

音符ポタリと・・

 

 

 

もう1回!

 

音譜背中にー

音譜せなかにー

 

私としずちゃんでハモる!チョキ

 

 

 

 

メロンちゃん、あずちゃんで歌う!

音譜つめてぇなぁ

音譜つめてっぇな

 

令和ー(しずちゃん叫ぶ)

 

 

 

 

エアギターor17番アクション

 

思いっきり出遅れたやつがいる。

つめてーあははーmん音符

 

一同、しーーーーーーん!真顔

 

 

 

 

エアギター弾いちゃって~。

じゃじゃん

 

 

 

 

じゃじゃーーーん

 

音譜ここはピグの~

 

 

 

 

音譜登別の湯♪

ジャキュイーーーン!(キマったぜ)

 

からの~

9周年アクションピンクハート

 

 

 

 

からの~

Thanksポーズ

で、令和!!

 

 

 

 

Thank you吹き出しもいいね!グッ

 

は~い!あけまして・・令和!!

 

 

 

 

誰かが歌い出すと・・

皆が歌い出す♪

 

 

ピグアクションを操作しながら、

歌いながら(チャット)・・

周りに合わせながら・・

個々に写真も撮りながら~

 

この部活、意外と忙しい。💦

 

でも、すごく楽しい♪ラブ

 

それが、マジカナ!チョキ

 

 

 

 

 

今回は、ここまでとなります。

 

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

 

 

それでは、また。ウインク