ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

こちらの続きとなります。

 

 

 

今回の方が、記事長めになっちゃいました。(⌒-⌒; )

 

それでは行ってみましょう。

 

久しぶりにお出かけした

エジプト時代 第1神殿 王の墓

 

まずは、王の墓の前で踊りました。

 

ちょっと画像が不鮮明なのですが、

丸で囲った中に、オレンジ色の上下の矢印があります。

それをクリックで登り降り。

2009年にできたエリアだというのに、

ここに登れるの、この日まで知らなかったわぁ。💦

 

ということで、

ここに登ってダンスダンスダンス♪ 

 

傘を持ってのダンス。

楽しかったよね。爆笑

小道具あると盛り上がる。うんうん。

 

 

クローバー2回目

 

行くよー!

 

ミニマム!

 

おや!エリアに誰かやってきたぞ!

部活してまーす。よろしくです。

 

よかったらご一緒にどうぞ。

ピグさん達に声をかける。

エジプトで誤字出しながらwww

アメ雨降れ降れ…歌っているやつもいる。

|д゚)チラッ  え、演歌の方だな!www

 

/minで小さくなれます。

見学してくれたピグさん達に

ミニマムのやり方を伝授!

 

2回目行くよー。

 

カベチラ!

 

カベチラしながら変顔!

ん?変顔撮れてない?💦

 

ほいほいのほい!ジャグリング♪

 

傘に隠れてるけど、

タオルぶんぶん振り回してます。

 

もっと回せ〜。もう一回!

 

弾んで弾けてU・S・A  ٩(^‿^)۶

 

テケテケギター🎸

シャキーんギター🎸

 

ギュギュギューーン🎸

 

ヘッドスピンからの〜バク宙!

 

傘持ってくるくるヘッドスピンよー。

(できるかな?)

 

バク宙でキメて、

 

thanksポーズ!いいね。

 

めちゃテンション上がったわねー。

 

ビニール傘がいい仕事してます。笑

 

 

 

クローバー3回目

 

行くよー。

 

ミニマム!

歌いながら踊っちゃえー。ルンルン

雨雨降れ降れ…もっとふれー(演歌)びっくり

 

蛇の目で…(童謡)

 

カベチラ!

 

お迎え♪(童謡/あめふり)

 

うれぴーな♪

 

ジャグリング♪

 

ぽんぽんぽーーん!

 

タオル2回!まだ歌ってます。

(ピッチピッチ チャップチャップ)

らんらんらん♪爆笑

 

いえいい!

 

 

U.S.A

 

 

ギターアクション、カッコ可愛かったね。

 

ヘッドスピンがんばれ。

 

バク宙、加齢…おっと間違えた💦

華麗に着地!チョキ

 

からの〜thanksポーズ!

 

 

 

 

傘を持って踊ることで、

思っていた以上に楽しいぞ。

 

 

クローバー4回目

 

しずちゃんが質問を!

王の墓の中は…?

 

 どうなってたっけ?

 

ピグ初期からのこのエリア。

何度かここで遊んだけど、

あれ?中はどうなってた?

 

ミニマム!

 

カベチラ!

メロンちゃん、変顔ナイス!

 

 

カベチラは楽しい。

 

ジャグリング!

 

タオルぶんぶん!

 

 

キックキックキック!笑

U.S.A

 

ギターアクション!

 

ブライアン…

 

(ブライアン)メイラブ

べべんべん、メロンちゃんそれ三味線か?

 

ヘッドスピン、うまく撮れたかな?

 

バク宙、着地!

 

thanksポーズ!

 

 

神殿の中…

 

いってみたい…。

うん、行こう、行こう。

 

 

エリアで出会ったRevさん、

Smileさん応援ありがとうございました。

 

こよみちゃんも顔出してくれましたよ。

いつもありがとう♪

 

 

ということで、

クローバー 王の墓の中へ

 

このエリア、色々仕掛けがあります。

うろ覚えだけど、確か扉をクリック。

「宮殿内に移動しますか?」が表示。

[はい]をクリックで中に入れます。

 

なんと迷路?な感じで。

王の墓目指して第一から第五までの神殿を行ったり来たりする羽目に。

自力で王の墓に辿り着かないと、

皆んなと合流できないのよ〜ん。

 

やっとこさ王の墓に到着。

財宝が眠る…。どこにあるかな?

 

王の棺が開くと、ファラオがshopになっています。

このShopのアイテムをGETするには試練が!びっくり

確かShopをクリックで、絵合わせのパズルが登場!

これクリアしてめでたくお買い物できます。

 

 

以上、うろ覚えな説明でした。

_φ(・_・

 

まずは皆が無事に王の墓に集まらねば。

 

じゃ〜ん!

さすがマジカナメンバー!

みんな来れたね。王の棺を囲みました。

 

さあ、パズルだ頑張るぞ。筋肉

 

個々にパズルやってます。

ファラオが起き上がったぞ。

 

Shopに財宝がある設定かな。うんうん。

 

 

ピグ最盛期は、混雑していて、

エリアに入るのも待ち時間長かったね。

 

部室での雑談もいいけど、

ダンスを終えた後のエリアでの雑談も

楽しいね。(お墓の中だけど)ガーン

 

わいわい遊びました。

さあ、記念写真撮って終わろうね。

 

棺を囲みながら…びっくり

 

 

はい、チーズ。カメラ

 

 

 

ピグ終了までに、いろいろな

懐かしいエリアにも出かけようね。

 

色々めぐりましょう。

 

このエリアでは、長い時間を皆と過ごせて嬉しかったよー。

 

名残惜しいけど、お開きに。

部室に戻ろう。

 

 

音符部室音符

 

楽しかった、面白かった、

懐かしかったの言葉が行き交い。

 

6月ということで、梅雨を意識しての傘!

傘持ってダンス!照れ

 

傘ひとつでこんなに部活がおもしろ楽しくなるなんてね。(๑>◡<๑)

 

 

 

みんなぁ、お疲れ様♪

 

 

おやすみー。

 

naちゃん、いつも伝言板をありがと。

おやすみなさい。

 

またねー。

 

皆がそれぞれのお部屋に帰って行きました。

 

ピグ終了しましたが、

この記事に触れてみて、やはりマジカナはまだまだ繋がっている。

繋がっていたいなと強く思いました。ピンクハート

 

 

メモ伝言板

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

まだまだ寒い日が続いていますので、

皆様、くれぐれもご自愛下さいね。

 

それではまた。