自分の中の神様と繋がって生きる人生をスタンダードに♪


神様LIFEナビゲーター 高橋まこです爆笑音符

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こーんばーんはぁぁぁぁ!!爆笑乙女のトキメキ

 

つーいーにぃぃぃ!!ゲラゲラキラキラ

 

 

この後、いよいよ20時から

 

ありがたい事に毎回、瞬殺で即完売となる

 

「お財布の浄化のうつわ」

 

「サポートと導きのブレスレット」

 

再販がスタートしますよーーっっゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

 

「タイマーセットしましたぁぁぁ!」
 

「絶対ゲットする!!」


「今度こそ絶対欲しいーー笑い泣き乙女のトキメキ

 

という嬉しい宣言を沢山頂いておりますので
 

 

是非、前のめりで手をプルプル&足もワナワナさせながら

販売開始をお待ちくださいゲラゲラ音符(身が持たんわ)

 

 

image

image

 

 

20時になったら在庫が入って購入可能となります爆笑ハート

 

ブレスレットは手首のサイズを忘れずに備考に入れてくださいねーー♡

 

ではではっっ!!

 

この後20時からの販売開始をお楽しみにっっゲラゲラキラキラ

 

 


 

販売サイトはこちらでっす♪↓↓↓

キラキラ販売サイト「KITSUNE福」キラキラ

※20時になったら在庫を入れてカートオープンしますー爆笑
 

 


 
 

macoオススメのお出掛け情報を発信してる

Instagramはこちらから見れるよーーっっ爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
ではではっ!!
 
皆様もステキな毎日をお過ごし下さーい爆笑音符
 
流れ星maco流れ星
 
 

 

神社お知らせ神社

流れ星毎週土曜日に無料のFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ


参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符」や「目に見えない世界の話龍などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ

また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけます爆笑音符 
(そのうち見れなくなるかも!)Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡右矢印 ♡笑って祓ってこの世を生きる仲間たち♡

流れ星今月も楽しみになる!毎月のmacoオススメの吉日をお届け♪ 行動の後押しになる!と嬉しいご感想を沢山頂いている

maco公式LINEのご登録はこちらからどうぞ爆笑ハート下矢印

 

 https://lin.ee/6SJyRXw

 

ご登録された方には、maco流の

「自宅で簡単にできる重たいエネルギーを祓う方法を詳しく解説したスペシャル動画」キラキラ

をプレゼントしてますので、是非受け取ってくださいねゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

♪オススメ記事♪

宇宙的実力テストをクリアする秘訣♪

宇宙的実力テストが始まってるよ♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆