自分の中の神様と繋がって生きる人生をスタンダードに♪


神様LIFEナビゲーター 高橋まこです爆笑音符

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こーんばーんはぁぁぁぁ!!爆笑乙女のトキメキ

 

昨日の、「お財布の浄化のうつわ」再販のお知らせに

 

たーーーっくさんのメッセージを頂きまして笑い泣き乙女のトキメキ


「来たぁぁぁぁーーー!!」


「このうつわさんをお迎えしてから、豊かさの循環が止まらないゲラゲラ

 

「お財布の浄化が凄すぎるーーー!キラキラ

 

「隙を見て家族も自分の財布を置いてますww」

 

「存在を知って、かれこれ半年!ご縁があればいいなぁキラキラ

 

「キターーーーーー!!買わなきゃキラキラ

 

「うおぉーーー!待ってましたピンクハート

 

「お待ちしてました!!!!アラームセットだぁキラキラ

 

 

などなど笑い泣きハート

 

もーーーー、なんてありがたいんだ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

一つ一つ手作りしてるので

ちょっとずつしか作れないんですが

 

その分、エネルギー満タンでお届けしますね!!!ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さてっ!!

 

そんな「お財布の浄化のうつわ」さんと一緒に今回販売するのが!!

 

 

毎回、大人気でこちらも即完売する

「サポートと導きのブレスレットキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

パワーストーンって身に付けた事ありますか??爆笑キラキラ

 

パワーストーンってね

 

その名の通り、パワー、つまりエネルギーを宿す石の事です爆笑音符

 

 

石ってね、実はすごくエネルギーを宿しやすいモノなんですね。

 

日本でも、古代から「神様の依り代(よりしろ)」

 

つまり神様が宿る(降りてくる)場所として


代表的なものが「岩」でした。

 

 

 

 

 

今でも、日本各地の神社でその岩が御神体になっているところは沢山ありますし

 

霊山には必ずといっていいほど「岩」があり

 

神聖なものとして注連縄が巻かれているところが多いですニコニコキラキラ

 

 

 

 

パワーストーンと呼ばれる石は

 

日本のみならず、世界中のパワースポットと呼ばれる神聖な場所の

 

大きな岩や、石の中から掘り出され

 

それぞれの色や輝きや特徴を持ち

 

特別なエネルギーを宿す特別な石なんですね爆笑キラキラ

 

 

中には、人間が辿り着く事さえ難しい

 

8,000m以上の山から採掘される、超貴重な石もあったり。

 

image

こんなところから採掘される石もありまんねん(誰)ガーンキラキラ

 

 

 

地球が何万年、何億年をかけて変化し

 

人間が到底かなわない程の力で大地がぶつかり

 

隆起し、この地上に創り出した神の住まう山々。

 

 

 

その地球の営みの中で、何万年、何億年をかけて

 

少しずつ形作られた天然石は

 

 

 

人間が生み出すことのできない

 

独自のエネルギッシュなパワーを宿しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

そのエネルギーを宿した天然石を身に付けることで

 

自分の纏うエネルギーが変化し、流れが変わり

 

様々な現実の変化をもたらします。

 

 

 

 

それぞれの石には

 

それぞれの石が持つエネルギーがあり

 

そのエネルギーによって

 

持つ人をサポートすることができるんですね乙女のトキメキ


 

 

私はエネルギーに敏感なので

 

そんなパワーストーンを使ったアイテムを作るのも

超ーーー得意っっゲラゲラ音符音符音符

 

 

 

 

 

いつも、その時に必要な石を組み合わせて

 

身に付けています爆笑キラキラ

 

 

で、最近つけていて

 

スゴーーーーーく良い仕事をしてくれる

 

ブレスレット君がいましてゲラゲラキラキラ

 

 

 

これは私一人で付けているのはもったいない!!

 

このブレスレットを皆さんにも

 

是非お届けしたい!!と思ったので

 

販売する事にしましたよーーー!!爆笑音符

 

 

 

 

ここから2021年の冬至に向けて

 

更なる変化がまだまだ続いていきます。

 

 


自分の向かうべき光の方向を目指して進み

 

自分の望む世界を創っていく方々が

 

目に見えない世界からのサポートと導きを

 

より一層力強く受け取れるように作った

 

 

 

そのブレスレットがこちら!

 

ジャーーーーーン!!ゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

持つ人をサポートし、導く
「サポートと導きのブレスレット」
キラキラキラキラキラキラ

 

キラキラリーーーーーーンゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回はなんと!!

 

2種類のブレスレットがセットになっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

では、ひとつ目をご紹介しますね爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

「レインボームーンストーン+

ラピスラズリキラキラキラキラキラキラ


 

古来より幸運の象徴とされる虹色の輝きを持つ

 

レインボーラピスラズリは

 

古くから「幸運を呼び込む石」として知られています。

 

 

その輝きや表情は、1つとして同じ物がなく

 

多様性や自由を象徴し、思い込みや固定概念から抜け出し

 

自分を自由に解き放ち、新しい世界や本来の自分で生きる為の

 

「意識の変革」をもたらしてくれるといわれています。

 

 

 

また、自分の内なる才能を目覚めさせると共に

 

進んで行く勇気や行動力、

 

本当の望みを見つけていくサポートをしてくれるので

 

まさに、大きな変化の中にいて

 

自分にとっての望む未来を創っていく私達にとって

 

最高のサポートをしてくれる石ですキラキラ

 

※レインボームーンストーンの虹色は一つ一つ出かたが違います。天然石ゆえに同じものは一つとしてありませんので、ご了承の上ご購入ください音符

 

 

イッツァレインボーォォォォォガーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

そんな、虹色に輝くレインボームーンストーンと

 

組み合わせたのが

 

 

持ち主を

 

「本当に進むべき道へ連れて行く石」

 

といわれ、持ち主の魂の成長を助け

 

本当の意味での幸せを運んでくる石である

 

ラピスラズリ

 

第三の目を開き、直感を冴えわたらせ

 

高次元からの導きを受け取りやすくしてくれたり

 

外と内、両面の邪氣から持ち主を強力に守る石で

 

古代から世界各地で『聖なる石』と崇められてきました。

 

 

古代エジプトのツタンカーメン王の黄金マスクに

 

ふんだんに使用されている事でも知られています。

 

 

また、自己とのつながりを深め、真実の自分を知り

 

真実の自分と共に本来の進むべき道へ進み

 

大きく飛躍していく為の

 

力強いサポートをしてくれる石でもあります。

 

 

 

そんな二つの石を

 

目に見えない世界の方々のお力をお借りしながら

 

ひとつひとつ石を選び並べて和に結び

 

持つ人をサポートし導くように作った

 

世界にたった一つのブレスレットですキラキラ

 

 

スッテキーーーーーーーガーンキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

私は、パワーストーンのブレスレットを選ぶ上で

 

「誰が作ったものか?」は、かなり重要だと感じています。

 

石を選んで、和に結ぶその人のエネルギーが

 

影響するのを知っているからですニコニコキラキラ

 

 

なので、パワーストーンのブレスレットは特に

 

自分が信頼できる人や、

 

自分が好きだと感じる方が作られたものを

 

身に付けるといいですよ爆笑キラキラ

 

 

私の作るブレスレットは

 

我ながら良いエネルギーだなぁと自画自賛しているので(笑)

 

是非、ご愛用頂けると嬉しいです爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

はい!!

 

そしてもう一つのブレスレットは

「ルチルクオーツ+クリスタル」キラキラキラキラキラキラ

 

 

透き通る水晶の中に黄金に光るルチルが

 

まるでアンテナのように閉じ込められた

 

とても神秘的な石であるルチルクォーツは

 

黄金のように光り輝く未来を創造するエネルギーを持ち

 

人やチャンスを呼び寄せ、真実を見極める冷静な判断力をもたらす石です。

 

また、あらゆる障害物を取り除き

 

物事を発展させるエネルギーが強い石でもあるので

 

その結果、お金を呼び寄せる石として有名になったんですねニコニコキラキラ

 

生命エネルギーを高めるエネルギーも強く

 

アンテナのような黄金のルチルが高次元からの

 

メッセージや導きをキャッチするので

 

持ち主をより良い流れに乗せて

 

新しいチャレンジや、新しい流れに乗っていく事を

 

力強くサポートする石であると言われています。

 

ただの金運の石ではないんですねー爆笑キラキラ

 

※ルチルクォーツの金色の針は一つ一つ違います。

天然石ゆえに同じものは一つとしてありませんので

ご了承の上ご購入ください♪

 

 

 

 

そんなルチルクォーツと組み合わせたのが

 

宝石質の輝きを持つ美しいクリスタル。水晶です。

 

「パワーストーンは水晶に始まって水晶に終わる。」

 

と言われるほどの素晴らしいエネルギーを持つ石で

 

古来から霊石として崇められ、様々な儀式に用いられてきました。

 

災いや魔を払い、危険から守ってくれる「邪気払いの石」であり

 

「幸運を招く石」として世界中で大切にされてきた石です。

 

水があらゆるものを洗い流すように、

 

水晶は地・人・場など、すべての「気」を浄化し、清める石であり

 

組み合せた石の力を増幅し、より強く発揮できるよう助ける力を持ちます。

 

 

 

今回のブレスレットのそれぞれの石のエネルギーを強めてくれるので

 

2本セットで付けるようにされるのをオススメします爆笑キラキラ

 

あ、もちろん1本で付けてもいいですよゲラゲラ音符

 

 

 

 

この2種類のブレスレットを1セットにして

 

10セット限定で販売します爆笑キラキラ

 

 

金属を使用せずに、

 

透明の専用ゴムを通して作っているので

 

さっと付けられるのもオススメポイントゲラゲラ音符

 

強く引っ張ると切れる事があるので

 

取り扱いは優しくお願いします爆笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

今回のブレスレットは

 

THE パワーストーンブレスレット!!

 

っていうゴツイ感じではなく

 

華奢で、付けていて自然で

 

どんな洋服に合わせても

 

自然に馴染むような仕上がりにしてあります爆笑キラキラ

 

パワーストーンブレスレットをつけた事がない方でも

 

自然に付けられるのでオススメですよん爆笑音符

 

 

風船こちらはご注文者さんの腕のサイズに合わせて

サイズ調整が必要になりますので

販売開始までにご自身の腕のサイズを測っておいてくださいね爆笑音符

 

 

 

一つ一つ手作りしている為

 

販売数は多く作れないので

 

ブレスレットも毎回、ありがたい事に

 

一瞬で完売してしまう大人気アイテムなので

 

 

 

 

「欲しいぃぃぃーー!!」ゲラゲラハート」という方は

 

お財布の浄化のうつわ同様

 

是非、前のめりで手をプルプルさせながら

 

販売開始をお待ちください爆笑ラブラブ

(前のめりでプルプルを再度強要www)

 

 

 

販売サイトは同じくこちらでっす♪↓↓↓

キラキラ販売サイト「KITSUNE福」キラキラ
 

 


お楽しみにっっ!!

 

 
 
 
macoオススメのお出掛け情報を発信してる
Instagramはこちらから見れるよーーっっ爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
ではではっ!!
 
皆様もステキな毎日をお過ごし下さーい爆笑音符
 
流れ星maco流れ星
 
 

 

神社お知らせ神社

流れ星毎週土曜日に無料のFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ


参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符」や「目に見えない世界の話龍などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ

また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけます爆笑音符 
(そのうち見れなくなるかも!)Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡右矢印 ♡笑って祓ってこの世を生きる仲間たち♡

流れ星今月も楽しみになる!毎月のmacoオススメの吉日をお届け♪ 行動の後押しになる!と嬉しいご感想を沢山頂いている

maco公式LINEのご登録はこちらからどうぞ爆笑ハート下矢印

 

 https://lin.ee/6SJyRXw

 

ご登録された方には、maco流の

「自宅で簡単にできる重たいエネルギーを祓う方法を詳しく解説したスペシャル動画」キラキラ

をプレゼントしてますので、是非受け取ってくださいねゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

♪オススメ記事♪

宇宙的実力テストをクリアする秘訣♪

宇宙的実力テストが始まってるよ♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆