神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

神様LIFEナビゲーター macoです爆笑音符

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!爆笑乙女のトキメキ

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今日も富士山がキレイ爆笑キラキラ



先日、幼稚園に行く次女5歳が


体温を測っていたので


ニコニコ「体温、何度だった??」と聞いたところ



想像を超えるまさかの返しに


朝から爆笑して膝から崩れ落ちたmacoです笑い泣き


↓↓↓


即、Facebookに投稿したら


120名も笑ってくれたよ笑い泣き




朝イチ、娘の脇に知らんオッサンおったわ笑い泣き笑い泣き



36度ボブて。





さてっっ!


お財布の浄化のうつわと

 

お金の浄化麻紙は既に全て発送完了しております♡

 

ガーン「え!!!?

とととととと届いていないんですけどっっ!!」

 

という方はいないと思いますが

 

もしいらっしゃれば、至急ご連絡くださいませ♡

 

 

って書くと

 

ガーン「まこさん!!まだ届いてません!!注文してないのに!!」

 

とか送ってくださる面白ガールが時々いますが

 

そんな報告は全くもっていりませんけど

 

面白いので許しますwww笑い泣き

 

 

 

さてっっ!!ここから本題ですよっっ!(遅)

 

 

今日はご報告ですっっっ!!

 


 

昨年の春に

 

お稲荷さんのブレスレットを販売しましてキラキラ

 

その売り上げの一部で

 

お稲荷さんに御奉納をさせて頂くお約束をしておりましたゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

でね、その際に

 

そのお稲荷さんからリクエストを頂きましてガーン

 

 

それが

 

神社「鈴の緒を新しくして欲しい」

 

というリクエストだったんですね。

 

 

 

で、

「おーーーー!それは良いですね!

喜んで御奉納させて頂きます!」

 

とお約束させて頂いたんです。

 


 

そのお稲荷さんの鈴の緒は、布でできたタイプで

 

かなり年数が経っているらしく

 

結構傷んでいたんですね。

 

 

とはいえ

 

氏子さんの了承も無く

 

勝手に御奉納するわけにもいかないので

 

氏子さんに確認しないとなぁ…と

 

思いながらご神前から下がろうとしたら

 

なんと!氏子世話役さんが目の前にwwwガーンキラキラ

 

 


さっすが、お力の強いお稲荷さん。

 

そんな事は朝飯前なんだー!!すごいな!ゲラゲラキラキラ


と思いながら

 

氏子世話役さんにその旨をご相談すると

 

「それはありがたい!是非ともお願いします!!」

 

と、ご快諾頂けたので

 

すぐさま、鈴の緒を精麻で作ってくださる業者さんに

 

ご連絡し、手配を進めていたところ

 

数日して

 

その氏子世話役さんから

 

「すみません。一応、氏子会で決裁を取ってからまたご連絡させて頂きます!」

 

と連絡があったので


鈴の緒の業者さんにも保留にしてもらい

 

その結果を待っておりました。

 

 

 

しかし、待てど待てど連絡が来ず。。。滝汗

 

 

おかしいな??と思って連絡してみると

 

「すみません。実は、現在ついている鈴の緒を奉納した方が、自分がどうしても奉納したいと言っておられまして。。。。今、どうしようかを話し合っております。。。」

と言われましてね。

 

 

「あれー??おかしいなぁ。。。お稲荷さん自らのお申し出だったのになぁ。。普通ならトントントンと話が進むはずなんだけどなぁ。。。?」

 

と不思議に思っていたんですね。

 

 

仕方なく、鈴の緒の業者さんに事情をお話しして

 

白紙にして頂き。

 

 

「まぁ、お稲荷さんが良きようになさるだろう」と思って

 

かなり長い間、ひたすら待っておりました。

 

 

あっという間に数ヶ月経ちwww

 

 

氏子世話役さんから改めて連絡があり

 

「やはり、元々の鈴の緒の御奉納者さんが奉納する事になりました。申し訳ありません。。。」

 

と言われ

 

「そっかぁ。お稲荷さんからのお申し出は、一体なんだったんだろう??キョロキョロ

 

と不思議に思っていたら

 


「それでですね。。。せっかく御奉納のお申し出を頂いたので、何か他のものを御奉納頂くことは可能でしょうか?」

 

と仰ってくださったので

 

「はい!もちろんです。何か他に必要なものがあれば何でも御奉納させて頂きます!」

 

とお答えしたところ

 

「実は、お賽銭箱が傷んでおりまして。。。新しい物にしたいなぁと思っていたんですが、かなり金額が張るもので、なかなかできなかったんです。」と。

 

金額をお伺いすると、ざっと15万円程度。

 

 

「喜んで御奉納させて頂きます!」と、御奉納させて頂くことになりましたゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

そこから、お賽銭箱の選定と


柱タイプのお賽銭箱だったので

 

工事の手配など、いろいろと動いてくださり


年末にいよいよ、設置する事ができたんですゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、お稲荷さんの一番大きな祭礼である

 

先日の2月の初午の日に

 

奉納させて頂いたお賽銭箱が

 

華々しくデビューする事となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

わぁーーーーーい!!ゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

でね、結局お賽銭箱になるのに、どうして

 

「鈴の緒を新しくして欲しい」って

 

お稲荷さんが私に言ったんだろうなぁって

 

ずっと不思議だったんですね。

 



そしたらね

 

お話ししてる時に氏子世話役さんが

 


「実はね、鈴の緒を新しくする話は何度か出ていたんですが、元々御奉納された方が、自分が新しくしたいと仰って、でもそれがなかなか実現しなかったんですよ。でも、今回(私に)鈴の緒の御奉納のお話を具体的に頂いて、そのお陰でずっと進まなかった鈴の緒の奉納の話も一気に進んだんです。今はコロナで、鈴の緒は設置できないですが、時期を見て早めに新しくできる事になりました。」

 

と仰ってガーン乙女のトキメキ

 

 

 

ガーンキラキラ「だーかーらーかーー!!」

 

ってなりましたよねwww

 

 

さっすがお力の強いお稲荷さんwww


 

私に鈴の緒を奉納するようにお願いすれば

 

傷んでいた鈴の緒も

 

そして、お賽銭箱までも

 

両方キレイになる事が

 

わかっていたわけですねーーーー!!ゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

さっすが!!!さすがすぎる!!!www

 

 

というわけで

 

初午の日に新しくなった

 

お賽銭箱ですゲラゲラ乙女のトキメキ

 




 

 

ブレスレットにご縁をくださった皆様からの

 

ありがたいお金で

 

お賽銭箱が新しくなりましたよーーっっ!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

本当にありがとうございました!!笑い泣きキラキラ

 


今までは雨の日に

 

お金が濡れてしまっていたそうですが

 

濡れなくなって

 

しかも、とってもステキなお賽銭箱になって

 

とっても嬉しいですーーーっっ!!

 

ご厚意で会社名を入れてくださいました笑い泣きキラキラ

 

ありがたやーーーーー!!




 

 

お稲荷さんに

 

「両方新しくなさるとは、さすがすぎますね!!ゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

と言ったら

 

「ハッハッハキラキラ」と笑っておられましたwww

 

 


お稲荷さんのブレスレットをご購入くださった皆様

 

お稲荷さん、とても喜んでおられたので

 

お稲荷さんから、感謝のご褒美のような出来事が

 

起こるかもしれませんよーーーーゲラゲラハート

 

お楽しみにっっゲラゲラキラキラ

 

 


 

というわけで

 

御奉納のご報告でしたゲラゲラハート

 

 



 

 

 

ふんわり風船星お知らせふんわり風船星

 

お財布の浄化のうつわと、お金の浄化麻紙は


リクエストがめちゃくちゃ多いので
 

また近いうちに再販します爆笑乙女のトキメキ

 

ブログで再販の告知を出しますので

 

是非、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

さてっっ!!

 

毎週土曜日の21時からみんなで笑って

 

一週間のエネルギーをリフレッシュする時間

 

を過ごしている無料のFacobookグループ爆笑キラキラ

 

 

アーカイブも残っていて

 

トータルの再生回数は

なんと約6000回!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

メンバーもどんどん増えて

 

もうすぐ400名ーーーゲラゲララブラブ

 
 


 

 

参加はこちらからっ音譜音譜音譜下矢印

 

 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

 


毎週土曜日は

 

今めちゃくちゃ話題の音声配信ソーシャルメディア

 

「CLUB HOUSE」でも同時中継してますよー!ゲラゲラ音符

 

 

 

いつものFacobookグループの方では

 

コメントでやり取りができるので

 

是非、ご参加可能な皆様はFacobookグループの方で

 

コメントで盛り上げて頂けると嬉しいですゲラゲラ音符

 

 

 


さらにっっ!!
 
2月20日土曜日の17時からは
 
CLUBHOUSEの方で
 
 
「潜在意識を書き換える感謝ノート術」の愛野高子さん
↑にゃんだこの可愛さはっっ!!ガーンラブラブ
3児のママとは全くもって思えないぞっっ!!




クチコミで大人気!
驚異的なリピート率を誇る、私も使っているスキンケア商品

「姫ラボ」↓↓↓


の社長さんである「角さん」

↑いつだって爽やかっす。そして声もステキっすキラキラ



が配信されている
 
「神様トーーーーーーク!!」に再出演させて頂きますーーゲラゲラ音符



↑こちらの第二弾に出演させて頂きまっすゲラゲララブラブ

 


この神様トーーク!!


めちゃくちゃ深い話をされていて、超面白い!!

 

必見ですよーーーー!!ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

 

 

CLUB HOUSE で「高橋まこ」で探していただいて


アイコンの横のベルマークを押して


「ALWAYS 」にして頂くと


私の出演する配信は逃さずにキャッチして頂けますゲラゲラルンルン


高子さんのフォローもしてねっ↓↓↓ラブ



角さんはこちらっゲラゲラキラキラ

↓↓↓






 

ではでは!皆様もステキな毎日をお過ごし下さーい爆笑音符

 
流れ星maco流れ星
 
 
 
 
神社お知らせ神社

流れ星毎週土曜日に無料のFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ


参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符」や「目に見えない世界の話龍」「ただただ笑える話(笑)」などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ

また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけます爆笑音符 
(そのうち見れなくなるかも!)Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

流れ星今日はこんな日だから、こんな風に過ごすのがオススメ音符など、毎日をより良く過ごしていく為に役立つ情報を配信している

maco公式LINEのご登録はこちらからどうぞ爆笑ハート下矢印

 

 https://lin.ee/6SJyRXw

 

ご登録された方には、maco流の

「自宅で簡単にできる重たいエネルギーを祓う方法を詳しく解説したスペシャル動画」キラキラ

をプレゼントしてますので、是非受け取ってくださいねゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

♪最近のオススメ記事♪

宇宙的実力テストをクリアする秘訣♪

宇宙的実力テストが始まってるよ♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆