神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

神様LIFEナビゲーター macoです爆笑音符

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!爆笑乙女のトキメキ

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 




今日、我が家のポンコツ代表である

 

 

神旦那さんとヨーグルトの話をしていたら

 

 

 

 

神旦那さんが

 

「やっぱりK-30がいいのかな?」

 

ってしきりに言ってたんですけどね?

 

 

 

 

K-30のヨーグルトって何すか?もぐもぐ

 

 

 

 

私が話してたのは

R-1なっっっっ!!

 

 


 

 

 

 

ほんで、他の種類だとしても

 

LG-21

 

 


 

 

 

PA-3なっっ!!

 


 

 

 

 

R-1が「強さ引き出す乳酸菌」で

 

LG-21が「胃で働く乳酸菌」で

 

PA-3が「尿酸値の上昇を抑える乳酸菌」だから

 

 

 

K-30は…

 

えっと…

 

 

「ポンコツが加速する乳酸菌」もぐもぐ

 

かな…?

 

 

どうしよう!

これ以上加速したら死ぬwww

 

 

 

 

おそらく神旦那さんの体内では夜な夜な

 

新しい乳酸菌のK-30が生産されていると思われます滝汗乙女のトキメキ

 

 

 

神旦那さんのポンコツっぷりが

 

日々炸裂し過ぎて

 

もはや覚えていないmacoです(笑)

 

 

助けてっっゲラゲラキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

さてっっ!!

 

 

皆さんは、自分のしたい事や好きな事ってありますか?

 

 

よく頂くお悩みで

 

「したい事がわからないんです。。。」

 

「好きな事がわからないんです。。。」

 

 

って割と多いんですねニコニコ

 

 

「好きな事を仕事にした方がいい」

 

「したい事をどんどんやった方がいい」

 

 

こんな話ってどこかで聞いた事ありますよねニコニコ

 

 

 

 

でも、自分の好きな事がいまいちわからない

 

したい事がいまいちわからない

 

 

それで悩んでしまう。

 

進めなくなってしまう。

 

 

これ、意外とアルアルなんですよねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

どうして

 

自分の好きな事がいまいちわからないのか

 

したい事がよくわからないのか

 

 

 

これね、実は知らず知らずにやっている事に

 

原因があるんですねーーー爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

普段から自分の中から湧いてくる

 

「こうしたい」を

 

ことごとく却下してませんか??

 

 

お願い「お昼にサンドイッチ食べたい」

 

真顔「え?サンドイッチ?昨日の残り物あるのに?」

 

 

お願い「広いお風呂に入りたい」

 

真顔「え?家のお風呂で十分でしょ。」

 

 

お願い「海に行きたい」

 

真顔「いやいや、海は遠いから無理でしょ。」

 

 

 

そうやってことごとく却下され続けると

 

どうなるでしょう・・・?えーん

 

 

 

 

その仕組みを知って意識して変えてみるだけで

 

「あれ?これ好きなのかも!!」

 

「あ!!これしてみたいかも!!」

 

「もっとこうしたい!!」

 

がわかるようになってきますよー爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

キーワードは

 

「DV野郎からのおだまりっっ!!」ゲラゲラwww

 

 

 

 

そんなお話を

 

先週土曜日にライブ配信している

 

無料のFacebookグループで

 

ゲラゲラ笑いながら喋り倒してきましたよーゲラゲラハート

 

 

 

めっちゃ笑ってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 


お話した内容の反響をめっちゃ頂きまして(笑)

 

沢山メッセージを頂きましたゲラゲラ音符

 

 

「爆笑しましたwww」

 

「何回見ても笑ってしまいますwww」

 

「めっちゃリピートして見てますwww」

 

「めちゃくちゃ学びになりました!!」

 

「早速やってみます!!」

 

 

 

みんなからの報告スレッドもめっちゃ面白いwww

 

 

 

 

 

そんな笑えるライブ配信をしている

 

誰でも参加できる無料のFacobookグループは

 

あっという間に参加者300名を突破して

 

 

 

毎週土曜日の21時からみんなで笑って

 

一週間のエネルギーをリフレッシュする時間

 

を過ごしていますーーゲラゲラ音符

 

 

アーカイブも残っていて

 

トータルの再生回数は

なんと約6000回!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

スゴーーーーー!!ゲラゲラキラキラ

 

 

毎回、視聴者さんからの様々なご質問にお答えしたり

 

タイムリーな話題について話したり

 

楽しいだけじゃなくて

 

めっちゃ気づきが深い!!

またしても神回!!

 
と絶賛して頂いておりますーーゲラゲラハート
 
 
毎回めっちゃ笑ってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

毎週土曜日にライブ配信をしているFacebookグループ

 


 

 

 

参加はこちらからっ音譜音譜音譜下矢印

 

 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

 

 

通勤途中に音符

 

家事をしながらハート

 

子供を寝かしつけながら音符

 

録画で何度でも見て頂けますので

 

是非ご参加くださーい爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ではでは!皆様もステキな毎日をお過ごし下さーい爆笑音符

 
流れ星maco流れ星
 
 
 
 
神社お知らせ神社

流れ星毎週土曜日に無料のFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ


参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符」や「目に見えない世界の話龍などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ

また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけます爆笑音符 
(そのうち見れなくなるかも!)Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

流れ星今日はこんな日だから、こんな風に過ごすのがオススメ音符など、毎日をより良く過ごしていく為に役立つ情報を配信している

maco公式LINEのご登録はこちらからどうぞ爆笑ハート下矢印

 

 https://lin.ee/6SJyRXw

 

ご登録された方には、maco流の

「自宅で簡単にできる重たいエネルギーを祓う方法を詳しく解説したスペシャル動画」キラキラ

をプレゼントしてますので、是非受け取ってくださいねゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

♪最近のオススメ記事♪

宇宙的実力テストをクリアする秘訣♪

宇宙的実力テストが始まってるよ♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆