神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

 

↑いつもおさんぽに参加してくださる方が送ってくれた初日の出🤩🌟キレーーー!!

 

 

 

 

 

皆様🌟昨年もこのふざけたブログを読んでくださって

本当にありがとうございました(笑)ゲラゲラキラキラ

 

 

 

年末は忙しすぎてブログが書けず(笑)

 

LINE公式や、Facebookの方では配信していたのですが

 

なかなかブログまでは書くことが出来なくて滝汗

 

 

ブログのみで繋がってくださっている皆様には

 

ご挨拶が遅れてすびばせん!!笑い泣き

 

 

 

 

2020年、本当にいろんな事が激変した一年でしたね。

 

当たり前だった日常が一気に一変して

 

いろんな事が制限されるようになり

 

「自由に出掛ける」

 

「誰かと自由に会う」

 

「自由に外食する」

 

そんな事が、とてもありがたい事だったんだと

 

実感した一年でした。

 

 

 

と同時に、こうしてオンラインで繋がっていられる事のありがたさも実感しました爆笑乙女のトキメキ

 

 

5月に誰でも参加して頂けるFacobookグループを立ち上げて

 

毎週土曜日にライブ配信をするようになり

 

 

8ヶ月が経ち、300名近い方々が参加してくださるようになって

 

毎週土曜日には、みんなで笑って

 

自分のエネルギーを良い状態に整えるキラキラ

 

という習慣ができています爆笑音符

 

 

 

ライブ配信に参加してくださったり

 

アーカイブで見てくださっている皆様からは

 

年末にとても嬉しいご感想を沢山頂くことができて

 

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

クリスマスには、macoサンタから

 

プレゼントを抽選で30名近い方々にお届けしたりゲラゲラキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

新しく始めたLINE公式にも

 

本当に嬉しいご感想を沢山頂きました笑い泣きハート

 

 

 

maco公式LINEのご登録はこちらからどうぞ爆笑ハート下矢印

 

 https://lin.ee/6SJyRXw

 

ご登録された方には

 

maco流の「自宅で簡単にできる重たいエネルギーを祓う方法を詳しく解説したスペシャル動画」キラキラ

 

をプレゼントしてますので、是非受け取ってくださいねゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

日本全国、北海道から沖縄まで

 

そして、海外の方もキラキラ

 

 

こんな風に、距離を超えて

 

沢山の方々とご縁が繋がっていくオンラインに

 

本当に感謝です笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

昨年一年間、繋がってくださって

 

本当にありがとうございましたゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今年は、風の時代のスタートの一年ですねゲラゲラキラキラ

 

 

いろんな変化がますます加速して

 

すんごい一年になるなと感じています。

 

 

 

私も、昨年末から新しい学びを始めていて

 

既に自分自身の変化と覚醒を

 

めちゃくちゃ実感していますゲラゲラキラキラ

 

 


 

一言でいうなら

 

「さらなる変化の年」という感じかなキラキラ

 

 

 

 

そんな一年が始まって、今日で3日目キラキラ

 

そして今日、1月3日はなんとガーンキラキラ

 

 

 

一粒万倍日・・・一粒の籾が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日

 

天恩日・・・天の恩恵により全ての人が福を受ける日であり、人生の転機やそれにつながる行動をすると良い吉日

 

神吉日(かみよしにち)・・・神様に関する事をするのに最適で、あらゆる吉日に神様の御加護がプラスされる吉日

 

大明日(だいみょうにち)・・・天地が開け、天が明るく万事を照らす吉日

 

という、4つのめちゃくちゃ良き日が重なる

 

とっても縁起の良い吉日なんですねーー!!

 

 

しかも、これにお正月三が日のおめでたいエネルギーが加わるわけですゲラゲラキラキラ

 

 

なんて嬉しい日なんだっっ!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

そんな今日、オススメなのが

 

「今年一年で叶えたい事を紙に書く」

 

なのですゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

スマホとかに書くんじゃなくて

 

是非、紙(ノートとかね♡)に書いてくださいねゲラゲラキラキラ

 

 

 

紙=神。

 

同じ響きを持つ言葉は同じエネルギーを持つといわれています。

 

「紙は神に通ずる」

 

と、私は思っています。

 

 

 

 

頭で思っている事は自分にしかわからない。

 

でも、紙に書いた瞬間に

 

神様にも見えるようになります。

 

紙に書くということは

 

神様に伝える事でもあるんですね爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

どんな2021年を過ごしたいですか?


あなたが今年、やってみたいことはなんですか?

 

あなたが今年、会ってみたい人は誰ですか?

 

あなたが今年、行ってみたい場所はどこですか?

 

あなたが今年、食べてみたいものは?

 

あなたが今年、買いたいものはなんですか?

 

 

紙に書いた事は、神様に通じますゲラゲラキラキラ

 

 

その事が現実になる為のサポートが

 

入り始めますよっ爆笑音符

 

 

 

是非、今日のこの良き日に

 

2021年、どんな体験を自分にさせてあげようか

 

ワクワクしながら書いてみて下さい爆笑キラキラ

 

 

 

そして、大切なのは

 

それが叶った時の気持ちを

 

ありありと想像してみる事。

 

その、書いた内容ひとつひとつが

 

叶った時の気持ちをリアルに想像してみてくださいゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

どんな気持ちになっちゃう!?ゲラゲラキラキラ

 

 

ピョンピョン飛び上がっちゃう!!

 

泣いちゃう!!

 

震えちゃう!!

 

ガッツポーズしちゃう!!

 

地団太踏んじゃうwww

 

嬉しくてニマニマしちゃう!!

 

誰かに抱きついちゃう!

 

静かに嬉しさを噛み締めるwww

 

嬉しすぎて放心状態になる!!ww

 

 

是非、書いた事と、それが叶った時の気持ちを

 

声に出して言ってみて下さいね爆笑ハート

 

 

叶えたい事を言霊として放ち

 

叶った時の感情も声に出して

 

それが叶った時のエネルギーを

 

先取りして受け取っておくのですゲラゲラ音符

 

 

 

この世はエネルギーが未来を創っていくので

 

今日発した、その既に叶った時のエネルギーが

 

当たり前のようにそれが叶っている未来を創っていきますゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

そして、紙に書いた事で

 

神様からのサポートが入り始めるので

 

神様のサポートを受けながら

 

行動できそうなことからどんどん動いてみてくださいねー!!ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

 

 

エネルギーは未来を創っていく担当乙女のトキメキ

 

神様はそのサポートをする担当キラキラ

 

そして身体を持つ私達が「実際に動く担当」なのです爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

さあ!

どんな2021を創っていきましょうか??音符

 

 

 

今日、3日には書けそうにない!!という方は

 

是非、「7日」までに書いてみてくださいねーー爆笑音符

 

そして、書いた方は是非コメント欄にも

 

書いてみて下さーい爆笑音符

 

 

 

私も、それが叶った時のワクワクコメントを返しますので

 

ますます叶っちゃいますよんゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

イエーーーーイっっ!!ゲラゲラ音譜音譜音譜
 

 

 

 

 

ではでは!今日もステキな一日をお過ごし下さーい爆笑音符

 
 
神社お知らせ神社

流れ星毎週土曜日に無料のFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ


参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符」や「目に見えない世界の話龍などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ

また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけます爆笑音符 
(そのうち見れなくなるかも!)Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

流れ星maco流れ星
 

 

♪最近のオススメ記事♪

宇宙的実力テストをクリアする秘訣♪

宇宙的実力テストが始まってるよ♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆