神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンばんは!!

 

今日も良いお天気だった神奈川です♪爆笑

 

 

 

 


 

 

 

昨日、販売を締め切らせて頂いた

 

「福の輪参拝動画セミナーキラキラ

 

沢山の方々にお申込み頂き

 

本当にありがとうございました!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

本日、お支払いが完了している方々の分は、全てメール送信が完了しておりますので

 

「え!届いてないー!!滝汗

 

という方は、迷惑メールフォルダや

 

「プロモーション」のフォルダ等に

 

振り分けられてしまっている可能性がありますので

 

ご確認をお願い致します。

 

 

それでも届いていないという方は

 

shousarasa2016@gmail.com

 

 

からのメールを受信できる設定にして頂いた上で

 

上記アドレスへご連絡をお願い致します爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日爆笑音符



先程、21時から

 

私のFacobookグループの方で

 

週一回のライブ配信をしてきましたー爆笑乙女のトキメキ

 

 

今日は

 

「この世が生きにくくて泣きたくなる宇宙人えーん

 

な方からのご質問にお答えしてきましたーニコニコハート

 

 

地球の古い感覚の社会で

 

生きにくくて泣いている宇宙人な方々には

 

是非聞いてみて欲しい内容です爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 


 

 

 

どなたでも参加して頂ける無料のFacobookグループで

 

アーカイブが残っていますので

 

是非ご参加くださーい爆笑音符

 

↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!今日の配信では

 

macoサンタから

 

ステキなプレゼント企画もお知らせしていますよーゲラゲラ音符

 

 

 


 

 

ではでは!皆様もステキな週末をお過ごしくださーい爆笑乙女のトキメキ

 

流れ星maco流れ星

 

 

神社お知らせ神社
流れ星毎週Facebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ
また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけますよ爆笑音符

 (そのうち見れなくなるかも!)
Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡
右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

♪最近のオススメ記事♪

宇宙的実力テストをクリアする秘訣♡

宇宙的実力テストが始まってるよ♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。